2009_05
29
(Fri)00:10

猫のお仕事♪

娘のダイエットを考えて、なるべく油を使わないように・・

LE CREUSETで鶏のスープを作った(^^)

(・・)?・・・(><)激マズいなずま 料理のセンス☆ゼロ

ちなみにアルミホイルの中身はメカジキの味噌たれ焼きです♪

dejikame 1904 

気を取り直してガッツ 母の日に娘にもらったマグカップタマゴちゃん

かわいいでしょ(^^)

dejikame 1903 

ママ友さんに頂いたバラの型の焼き菓子をおやつに

コーヒータイムコーヒーカップ 幸せなひと時ハート

dejikame 1901 

アップロードファイル    アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル

『夜行の階段』ご覧になりましたか・・涙

佐山役を藤木さんが演じているので、感情移入しすぎて・・

ドキドキしてしまい・・・胸が痛くなりましたえぇ

エンディングテーマが流れたときには、なぜか号泣orz

佐山はどこまで暗く恐ろしい階段を昇り続けるのでしょうか涙

dejikame 1720

そんな時は、こんな彼に会いたくなります・・。

やっぱり、エコは大事だよね、恵太郎ハート (^m^)

image0011.jpg 

ふぅ~((((* ̄ー ̄*)~~~ ほっとしました。

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

オフィスでのnaoと観月さんの2ショットキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

るーくさん、今日も地道にがんばっています(^^)

るーくのお仕事は2階から1階へ物を運ぶ事音符

今日の午前中は4個、ぬいぐるみを運びました汗とか

dejikame 1902 

やっと運んでいるところをビデオでとれました♪

一瞬なので、よく見てね(^^)ミニーちゃんの花嫁を咥えて

階段を下りてきます♪



猫の仕事♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくる

オフィスでのnaoと観月さんの2ショットキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくさん、精が出るねぇ~ww
おじさんも手伝おうか?
バイト代は激マズの鳥のスープで
手を打とうじゃないか!

2009/05/29 (Fri) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
なかなか遊びにこれずにすいません。
るーくちゃん、がんばっちゃっていますね。
チョコひともがんばらねば。
早くチケット来ないかな。

2ショットいいですよねえ。
ナース3の頃、懐かしいなあ。

2009/05/29 (Fri) 01:06 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

またもや、動画が短かっ!!!(笑)
るーくちゃん、可愛いな~。
運んでくるんだねー、うちは階段がないから出来ないのかもだけど・・・
リンがおもちゃ箱からニップを沢山出してる時があるよ。
るーくちゃんのも、リンのも、狩りを教えてくれてるのかね?

弁当、見た目は不味そうじゃないよ?
まぁ、スープが入った弁当はあまり見たことないが(,,-_-)
↓こないだのチキン、凄い美味しそうだった!

バラの焼き菓子を作っちゃうママ友さんなんて・・・
まりま~には似合わないずらぁ~(笑)

2009/05/29 (Fri) 01:38 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

きゃ~(≧▽≦)
決定的瞬間ですね♪♪♪
何が楽しいのか分かりませんが、楽しそうな姿を見るのが楽しみですよね('-'*)(,_,*)ウンウン

うん?見た目は美味しそうなのに?
味が薄ければみにゃんで食べれる?(笑)

先日ストロベリー柄のフリルが付いてるゴム手袋買いました~
本当は前にまりま~さんがプレゼントに使ってた
袖口が折り返してるゴム手袋が欲しかったんだけど
見つけられなかったの(ノ_・。)クスン
ネットで売ってるところは無いのかしら?

2009/05/29 (Fri) 03:13 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ぬいぐるみを運ぶるーくちゃん、かわいい~o(≧~≦)o
猫ちゃんが、モノをくわえて運ぶ姿って、
いじらしくて萌えってなります☆

2009/05/29 (Fri) 04:04 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

すごい
決定的瞬間ゲットですね
かわいいな~~♪
るーくちゃん、こんなふうにおもちゃを
せっせと運んでるんですね?

2009/05/29 (Fri) 08:05 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

動画短っ!!(笑)
でもるーくちゃんの一生懸命な姿は涙をさそうね( ゚,_・・゚) ブブッ
かわいいけど~~♪

これはモンシュシュの薔薇のフィナンシェですね!!
おいしそう~~
私も仲間に入れて欲しいわ~ん(´∀ノ`*) オホホ

2009/05/29 (Fri) 08:31 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

や~ん( 〃∇〃)
るーくちゃん、かっわい~!!

結構大きめのぬいぐるみなのに
がんばるわねぇ♪
ピアコはそういうのしないから
めちゃめちゃ新鮮!!

かわいくて何度も見ちゃった( ´艸`)

2009/05/29 (Fri) 10:11 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

えー?鶏のスープ、美味そうに見えるけどなぁ~!
薔薇のお菓子もお洒落ッスね♪

んでもって、るーくちゃん、大爆笑ッス(^0^)/
なんで、次々に人形を1階に運んでくるんスカ(^m^)
自分が玩具にして遊びたい物を
家族皆のいるリビングに運んできてるってことなんス?

2009/05/29 (Fri) 11:09 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、せっせとお運び、可愛いです!
そういえば、うちのミーシャ姐さんも若い頃は
2階から縫いぐるみを銜えて下に運んでました。
子にゃんこを運んでいるつもりだったのかな~~
と、当時は思いました。
サーシャはそんなコトしたことなかったです。
オンニャの子だけの母性本能の一種なんでしょうかね。

2009/05/29 (Fri) 14:43 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

まりま~さん こんばんは♪
る~くチャン可愛い( *´艸`)
一生懸命 毎日お仕事してるんですね~(笑)
↓記事のあのんくん めちゃめちゃ可愛いですね
ウケる~(*≧m≦*)ププッ

2009/05/29 (Fri) 18:09 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

大変ご無沙汰してしまいました(;^_^Aアセアセ・・・

物を運ぶるーくちゃん、ヤバイ位可愛いです♪
ウチの子達も運んでくれないかなぁ~(笑)

2009/05/29 (Fri) 18:21 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ルクルーゼ、うちにもありますが鍋の重さに私の腕が耐えられず(笑)あんま使ってません( ̄▽ ̄;)
るーくちゃんこんなに大きなもの運ぶんですね!可愛くて動画何度も見ちゃいました(〃∀〃)いいなぁホント愛らしい行動ですね☆

2009/05/29 (Fri) 18:45 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
心温かいコメントありがとうございます、感謝

昼かな風も静になり夕日もきれいな雲の大阪です。

かわいいプレゼントですね(*⌒ー⌒桜)o
愛情ものですね。
お菓子きれいですね、どんな味なのか???

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

夜行の階段、面白かったわ♪
とうとう幸子まで・・・
ラストが気になる!!
るーくちゃんこんなに大きな人形を運ぶんですね~
とっても重そうだけど運んで満足なんでしょうか( ̄^ ̄)
あのんくんは運ばないのかな?

2009/05/29 (Fri) 22:15 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

きゃっ!!
るーくちゃん、かわいい~。
何回も見てしまいました・・・。
一生懸命なところが、なんともいえない・・・。
すきすきすき・・・。

んで、激マズのスープ・・・。
そのてのスープって・・・マズく作る方が難しいような気がする・・・。
ある意味・・・尊敬・・・。

2009/05/29 (Fri) 22:46 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック