2009_05
30
(Sat)00:30

猫の親戚探し♪会えて良かった

たった今、ママ友さんとファミレスで茶して帰ってきました♪

さぁ、これ↓どこのファミレスの何でしょう(^m^)?

dejikame 1908 

届きましたよ~♪こんなに籠が笑い。

dejikame 1906 

書類入れもとても素敵に出来上がっていました♪

dejikame 1907 

いちご   いちご    いちご    いちご
FBI ★ EYES と  VOICE更新しています(#・・#)
あら(・・)?指ぱっちん・・・しそうw

dejikame 1909 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

1996年のnao君にばきゅ~んハートキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE


るーくの親戚探し♪
るーくはペットshop出身キティちゃん  
猫の親戚探しというサイトに血統証を登録しておいた星
今まで見つかったるーくの親戚にゃんは(^^)

るーくのはとこでした♪

d0080.jpg

太陽ひぃ~ふぅ~みぃ~♪フレイアちゃん♪
るーくのお母さんのいとこがフレイアちゃん。

嬉しい事に(#^^#)

またまたるーくの親戚が見つかりましたキラキラ(オレンジ)

みーまりクレヨンの 

Brilliant美にゃんさんのマリーちゃんです♪

美しすぎるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_257799.jpg

るーくのはとこですBrilliant

(お母さんのお母さんのお母さんの娘の息子の娘)

マリー♪ちゃんとの似ている点を探してみました^^

明日の記事に続きます~(^^)♪

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくる

1996年のnao君にばきゅ~んハートキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

う~ん こ の問題は難しいなぁ~・・・
どこのファミレス・・・
う~ん こ れは難題だ・・・
ファミレスということはファミリーレスビアン、
じゃなくて、レストランだね・・・
う~ん こ れは難解だ・・・
見たところぱふぇのように見えるが、
うんこ れは難産、いや、難問だ・・・
う~ん、う~ん・・・う~ん!!!!

ずぐだんずんぶんぐんうんちww

2009/05/30 (Sat) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ファミレスって、関東と関西だとどっちかにしかないお店もあるから、わからんです。。。だって、行ったことあるのって、「ガスト(すかいらーく)」と「joyful」と「ロイホ」ぐらいやもーん。

あかん、そんなオヤツみてたら、コーヒーが飲みたくなってきた・・・。安物のドリップのでも飲むか・・・

フワフワにゃんこに萌え死にそうになってます。コメント不可能・・・

2009/05/30 (Sat) 01:35 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 パフェのあるファミレス ここ10年くらい行ってなくて・・・わかんないなぁ・・・でもおいしそう。チョコアイスと生クリームの組み合わせ大好きで。よく不二家さんに若い時行ったよ、ミスターハムレットっていうのを注文しに。。。

 籠 いっぱいですね~ 前にプレゼント企画されてた時からかわいいなって思ってて。ピンクの籠 かわいい♪

 かわいい親戚さんがまた見つかって良かったですね~。うちはペットショップで買ったジェニだけ登録してますが 知ってる猫さんはまだ居ません。他の子も登録って思ってるけど、入力が大変で・・・・。

 ↓るーくちゃんの運び屋さん かわいいね~。
うちのジェニも運ぶけれど ひと前では運ばなくて動画は撮れたことないの~。

2009/05/30 (Sat) 01:45 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

えええええ~~~???!!!
すご~~い!!!!
マリーちゃんもたらちゃんも
私のファン猫ちゃん達ばかり~~!!!
美猫さんには美猫さんの家計ってあるんですね☆
(ミュウミュウの親戚さんもブログをしてないかなぁ?)

2009/05/30 (Sat) 03:15 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

ファミレス何処だろう?

どうしても食べたいケーキを昨一昨日の夜から我慢しています。

「あ~我慢できない~」

お若い直ちゃんv-10


2009/05/30 (Sat) 03:41 | はな #- | URL | 編集 | 返信

あー、この籠、頂いたやつ♪
な、なんとオーダーメイド?(@@
つくりがすごくしっかりしているよね。
またまた親戚ニャンが!
みんな綺麗な子ばっかりで。(*^^*)

2009/05/30 (Sat) 09:17 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

え~っ?
どこのファミレスだろう?
な~んて考えても、10年近く
ファミレスに行ってない私には
全く見当も付きませんわ・・・( 〃∇〃)

るーくちゃんの親戚ちゃんたち
ほんっと、みんな美ニャンさんばかり!
すご~い♪

2009/05/30 (Sat) 11:20 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん?どこのファミレスかなぁ~。。。
私がよく行くのは、J's GARDENだよ~^^
にゃめろんから教わってから、ピザばっか食ってる♪

まりま~さん、頭でかいの?わたしもだよ~♪

2009/05/30 (Sat) 11:21 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/30 (Sat) 12:30 | # | | 編集 | 返信

何処のファミレスか、じぇんじぇん分かんねぇッスよ~(T0T)

るーくちゃんとタラさんが親戚だってのは
この間教えてもらって知ったッスけど、
タラさんとふぅは血縁じゃねぇんスよね~(T_T)

ん?でも・・・マリーちゃんは・・・ふぅも血縁か!?
知らなかったッスぅ~!! うれぴーv-315v-315v-315

2009/05/30 (Sat) 13:12 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

こっちはガストとジョイホー(ジョイフル)しかないのよね~
どちらでもない気がしますが????

るーくちゃんの親戚、ぞくぞく見つかってますね♪
みんなフワフワで美猫ぞろいですね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

2009/05/30 (Sat) 13:37 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

まりまーさん
マリーのことご紹介下さって
ありがとうございます!!!
超美ニャンさんなんて書いていただいて
嬉しいやら気恥ずかしいやら.......。
(実態は超お転婆なので.....)
明日はるーくちゃんと似ているところ
をご紹介頂けるんですね♪嬉しいー
引き続き楽しみにしています!

2009/05/30 (Sat) 13:47 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

また親戚発見! ですか。
おもしろいですね~。
みんなお目めがくりくりしているなぁ~と
思いつつ拝見していました。

下の運び屋るーくくん、
かわいいです。
2階から1階へ運ぶのが専門で、
その逆はしないのでしょうか??

2009/05/30 (Sat) 14:46 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

親族ニャン続々見つかって素晴らしいですね♪

うちの子達はノラ出身なので見つけるのは不可能です・・・_| ̄|○ガクッ

2009/05/30 (Sat) 19:00 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりになっちゃってすいません。

んーどこのファミレスかなぁ~。
って近所にガストしかないし、滅多に行かない
から全然わかりません・・・
またまた親戚発見ですね!
みんな可愛いですねぇ~♪

2009/05/30 (Sat) 19:07 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

何処のファミレス・・・・?う~~ん
わかりません(汗)
ファミレス、たまに行くんですが
パフェは食べたことないので。。。

親戚にゃんこ、みんな可愛い~~♪
るーくちゃんが美形なのもうなずけますね
親族みんな美形ぞろいだからね!!

2009/05/30 (Sat) 19:28 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
どこのファミレスだろう??
それにしてもるーくちゃんの親戚は
きれい系ばっかり♪♪

昔の直君、見るとなんか恥ずかしく
なっちゃうんですが・・・・。

2009/05/31 (Sun) 00:10 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック