2009_05
31
(Sun)00:08

美にゃんさんに続け!!

昨日のパフェシュークリーム ロイホのホットファッジサンデージュニアでした^^

温かいチョコレートシロップをかけます♪

dejikame 1908

もうすぐ0:50分より『イケ麺そば屋いいんだぜ』が

はじまります。ゲストは黒木瞳さん→詳しくはこちら♪

dejikame 350 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

naoyukiに加工してもらったnao君がキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

昨日の記事でご紹介した、るーくのはとこBrilliant

みーまりクレヨンの マリーちゃん♪

IMG_257799.jpg

マリーちゃんとるーくの似ている所を探してみました^^

こちら↓マリーちゃんの体の模様ニコニコ。 横向き

P104018799.jpg

こちら↓るーくの模様♪

dejikame 045 

(#・・#)なんか、似てるbikkuri01

こちら↓マリーちゃんの目キラキラ(オレンジ)

IMG_269099.jpg

↓るーくの目の形や色がなんか似てるbikkuri01 

マリーちゃんの方がゴージャスキラキラ(オレンジ)だけどね(^^)

dejikame 1011 

なんだか・・・うれしぃにゃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート マリーちゃん美を見習うにゃん

マリーちゃん、これからもよろしくね♪

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご     

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

naoyukiに加工してもらったnao君がキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ロイホー♪ロイホー♪ロイホー♪
ロイホー♪ロイホー♪ロイホー♪
ロイホー♪ロイホー♪ロイホー♪
ロイヤルホストー♪

何の替え歌でしょうかっ?

2009/05/31 (Sun) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

親戚がみっかって良かったねー。
で、マリーちゃんって、ララちゃんにも似てない?
背中の模様はそっくりに見えた!
判断出来ないくらい(大袈裟?だけど本気)
植木の匂いを嗅いでるマリーちゃんは小さい頃なのかな?
木に登っちゃって、堂々としてるね~(@_@;)
そんなとこも、るーくちゃんと似てるんじゃない?

2009/05/31 (Sun) 01:16 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

人間と同じく、にゃんも親戚同士だと似るんですねー(驚)。うちは、親戚なんか探すの無理だからなー。リズの兄弟たちは、今頃どうしてるかしら??


ごめん、、、↑の藤木氏の写真が、ミッチー(及川氏)に見えて、一瞬ひいてしまった(^^;)

2009/05/31 (Sun) 02:05 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ロイホか~
中々行かないな~
そう言えば渋谷で行ったきりかしら。

マリーちゃんとるーく、やっぱり似てるね。
お二方可愛いニャン

2009/05/31 (Sun) 02:17 | はな #- | URL | 編集 | 返信

マリーちゃんゴージャスですね。
ネットで自分の猫さんの親戚を探す
こともですますよね。ウルタ君にはひとりだけ
お姉さんがいました。彼と違って物怖じしない
子みたいです。

2009/05/31 (Sun) 08:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

またもや、ダイエットちぅには目の毒な・・・
模様そっくりでちょっとニヤニヤ。

マリーちゃんはちょっとおねーさん風でるーくたんは少女風な感じ。
おにゃのこ欲しいな~

2009/05/31 (Sun) 10:23 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

そうだねっ(*^^)v
マリーちゃんはお姉さま風でるーくちゃんは子供っぽいかな~?
昨夜のイケメン蕎麦屋の黒木さん、若いよね~(関係ないねっ)

2009/05/31 (Sun) 11:08 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

親戚ニャンコって嬉しいよね^^
マリーちゃんカワユスだわ♪
もちろんるーくちゃんもよん^^
ハチワレ具合がちょっと違うのかな?

2009/05/31 (Sun) 11:13 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

ロイホのパフェだったんですね。
そういえばうちの近所にロイホ無いなぁ~。
田舎だからファミレスってあんまり無いかも・・・がっくし

親戚さんが見つかると嬉しいですよね~。
うちはフレイの兄弟が判明しているだけで、
親戚は全然分からないです(フレイ・ルキナは札幌出身だし)
ブリーダーさんとこで貰ってきたら、
探しやすかったかもしれないけどなぁ・・・
うちもいとこニャンやはとこニャンに会わせてあげたいな~

2009/05/31 (Sun) 11:59 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

親戚が見つかってよかったですね~。

うちもいっぱいいますよ~。
って・・・・うちが増やしているから(笑)

2009/05/31 (Sun) 14:11 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ロイヤルホストだったんだぁ!
パフェあまり食べないから、分からなかった(^^ヾ
今度食べてみたいな^^

るーくちゃんに似てますねえ!模様もそっくりだよー!

2009/05/31 (Sun) 14:20 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ロイホかぁ~。
すごい昔に1回いっただけだから、全然
わかりませんでした。
ファミレスもどんどん進化してるんですねぇ~。
マリーちゃんかわいいですね♪

2009/05/31 (Sun) 15:39 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/31 (Sun) 16:26 | # | | 編集 | 返信

良く似てますね~♪
並ぶと美人双子みたい!(*/∇\*)キャ

2009/05/31 (Sun) 17:15 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

マリーちゃんとるーくちゃん、似てるよ~♪
あ、でもマリーちゃんのほうが、顔周りの毛が長い!?
はとこってことは・・・うーんとえーと・・・ま、親戚ってことだぁね!!

ロイホ、全然行ってないな~!!
サンデー美味そう!!

2009/05/31 (Sun) 23:51 | あっきー #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック