2009_06
01
(Mon)00:14

青い封筒届きました(#・・#)

暑くなってきましたね~♪

そろそろ夏服も用意しないと・・ですね~太陽

dejikame 1917 

7分丈のメンパン(新宿伊勢丹・アタッチメント)

今年はいろいろな丈のパンツで楽しめそうです♪

dejikame 1916 

今日の♪おしゃれイズムたのしかったですね^^

シーパラにも、久々に行きたいなぁ~♪

あ、そうそう・・・・・・みなさんの所、来ちゃいました(・・)?

10count tour Naohito Fujiki   チケット♪

intgzomeisxx_200800001556_001.jpg 

ひゅるり~ひゅるりらら~・・・(TT) チケ運まるでなっしんぐ~焦る3

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

日曜、朝一でぴんぽ~んってきちゃった・・あれが!キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

久しぶりに良い天気になったので・・・お散歩へ太陽

もう、伸び放題の我が家の植物達・・・焦る3

dejikame 1914 

お散歩の途中で、チワワ君に会いました(#・・#)

またもや、るーくは無反応(--;)

チワワちゃんは、すごく吠えていました肉球

dejikame 1913 

帰りに、たまちゃんの所へ寄ってみました(^^)

たまちゃん♪ご飯をたくさん食べた後で眠たそうでしたよハート

dejikame 1912 

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご     

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

日曜、朝一でぴんぽ~んってきちゃった・・あれが!キラキラ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

そういえば
石川さゆりもパチンコになったんだそうな。
CMが凄かったなぁ~ww

2009/06/01 (Mon) 00:35 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ルンルンのお祝いコメをありがとうございました☆

るーくちゃんは、チワワに会っても無反応なんですねw
肝っ玉が座ってますね↑

たまちゃん、ふくよかな体系キープできていますね↑
幸せそう☆(笑)

2009/06/01 (Mon) 04:17 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

ここんとこ、雨続きだったから、
るーくちゃん、久しぶりにお散歩に行けて、
良かったッスね~(^0^)/
たまちゃんにも会って来たんだ♪
元気そうッス(^^)v

しっかし、これからひと雨ごとに雑草が伸びるから
大変ッスよね(-_-;)
まりま~は庭のお手入れ、頑張ってそうだもんな!
アッシなんて・・・クローバー畑ッスよ(^^;)

2009/06/01 (Mon) 09:15 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

おしゃれイズム楽しかったですね♪
藤木さんの絶叫が新鮮でした☆
たまちゃん元気そうですね!
良かった♪

2009/06/01 (Mon) 09:22 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

たまちゃん元気そうでなによりです♪
るーくちゃんはすごいね。
ってチワワなんて猫よりだいぶ小さいもんね~。

2009/06/01 (Mon) 13:27 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、元気そうね~♪
ふっくらしてて、健康なのがわかる!

そういえば、うちの実家のちわわもすごい吼える・・・
ビビリだから、こたつの中にもぐってワンワン言うんですよ( - ゛-)

2009/06/01 (Mon) 15:55 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー! こちらは曇り空ですヾ(*゜∀゜*)ノ☆
まりま~さんのお家、緑がいっぱいですねー♪
たまちゃん、元気そうで良かったです^^

2009/06/01 (Mon) 17:06 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、元気そうですね~!!
美味しいごはんを食べた後でネムネムだったかな♪
るーくちゃん、チワワちゃんに吠えられても
動じないってすごいですおぉ!!

2009/06/01 (Mon) 17:07 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

たまちゃん元気そうで何よりw
たまちゃん太りました??

2009/06/01 (Mon) 17:32 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

本日更新しました。(汗)

たまちゃん・・・元気そうで、本当に安心しました。
元気が何よりですね!

2009/06/01 (Mon) 19:50 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

お兄ちゃん、かっこいいねぇ~。
2枚目の写真は、お兄ちゃん?nao様??

るーくちゃん、ちわわにほえられても、動じないなんて、すごいなぁ~。
ちーさんは、かも?(たぶん)が歩いてるのをみただけで、びびりまくり・・・。

たまちゃん、元気でよかったね。
オネムそうなお顔がかわいいね。
なかなか・・・渋いよ・・・(笑)

2009/06/01 (Mon) 20:53 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、チワワくんに無反応なんだね。
チワワくんの方がビックリしてる気がする(笑)
たまちゃん元気そうでよかった♪

2009/06/01 (Mon) 20:58 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お散歩楽しそう♪
あら?チワワちゃんに吠えられても
るーくちゃんは知らん顔?大物ねw
たまちゃん、元気そうですね
お腹いっぱい、眠いよう~って言ってるの?(*^m^*) ムフッ

2009/06/01 (Mon) 21:11 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ワンコさんは平気なんでしたっけ?堂々とした感じがまた可愛らしいわぁ(^v^)
たまちゃんも元気そうで何よりです(*´ω`*)少しまんまるさんになった…かな??

2009/06/01 (Mon) 21:18 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、藤木さんをTVや雑誌で見かけると
あ、まりま~さんだ、と思ってしまうpigumiiです(笑)
るーくちゃん、ワンちゃん平気なんですね~凄いです。
うちはぴぐ&みい共にウーウーシャーシャーしちゃって・・
るーくちゃんを見習って欲しいです。

2009/06/01 (Mon) 21:22 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

チワワンがキヤンキャン言っても
上から目線のるーくちゃんが偉そうだ~((*≧m≦*))
もっとしつこくされたら猫パンチでも繰り出しそうで
想像してニヤニヤしちゃったよ(笑)

たまちゃん、ふっくら元気そうですね~
こんな姿を見せてくれてゲゲコちゃん、ありがとw♪

2009/06/01 (Mon) 21:47 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あはは、ワンちゃんよりも強いるーくちゃん
たのもしいんだー(^-^)
あのんくんはお留守番なのかな?
たまちゃん元気そうで嬉しいですね(^v^)

2009/06/01 (Mon) 22:07 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、チワワちゃんより大きいのでしょうね~@@

2009/06/01 (Mon) 22:15 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃんは ワンちゃんを怖がらずに偉いわ~!!
三毛の後頭部に萌えます♪
たまちゃん とっても元気そうですね(=^・^=)

あ ロイホだったのね。
おいしそう。今度行ってみようっと!!

おしゃれイズム面白かった。
夕方再放送中のの「ナースのお仕事」 藤木さん、若いですよね。藤木さんを初めて見たドラマです。

2009/06/01 (Mon) 22:54 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック