--_--
--
(--)--:--


2009_06
02
(Tue)00:30

チケ運は誰に(^m^)?

昨日、今日と・・Naohito Fujiki 10 count tour

チケットを受け取った皆様、ダァー!元気ですかぁbikkuri01

私は、受け取ってからどんよりorz過ごしておりますw。

dejikame 1915 

へたこぃたぁ~orz

座席なんて・・座席なんて・・・♪そんなの関係ねぇ~

♪そんなの関係ねぇ~ ・・・・・・・・・・・・

いや、やっぱり関係あるかぁ~(--;)

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

また、ライブ行ったら、これ食べたいな♪キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

明日からガチでダイエットすると心に決めた娘(・・)

dejikame 1814 

今日はチーズリゾットやピザをお腹いっぱい食べた(・・;)

↓生ハムボンバー(直径40センチくらいあるよ)キラキラ(オレンジ)

dejikame 1920 

笑   笑   笑   

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご    

まりま~がチケットの事ばかり考えていて、ご飯を忘れられ

凹んでいるるーく&あのんd001 

dejikame 1921 

dejikame 1922 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

またライブ行ったらこれ食べたいな♪キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ガチで~ダイエット♪
でも今日はぁ~♪
チーズリゾットやピザをお腹いっぱい食べた♪
だぁいじょぶだいじょぶ~♪
だぁいじょぶだいじょぶ~♪
だぁいじょぶだいじょぶ~♪
はい、ラッサウェイ♪

2009/06/02 (Tue) 00:36 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ダイエットは明日から~ん♪
私の場合明日は永遠に来ない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いい加減体が重いんだけど。゚(T^T)゚。

ご飯、私も時々忘れちゃうけど、異常に2にゃんで
甘えてくるから幸せで気がつくの~(≧▽≦)
何故かいけないママにはご褒美が?(笑)

2009/06/02 (Tue) 01:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ぎゃーーーー!!!
ボンバーだ\(◎o◎)/!
そのお店都内にある???
美味しいんだよね~、それ!
けど、なかなかないんだよ~。
有楽町にあったのに・・・お店はあるのにボンバーやめちゃったんだ。゚(´⌒`)゚。
いいな、いいなー、食べたい!

るーくちゃんもあのんちゃんもオネダリに来ないの???
くぅ太は足元まできて顔をガン見、シカトしてると「なぁー」って鳴くよ(-"-;)
それでもシカトしてると足をバリバリするよ。
育ちの違い?

2009/06/02 (Tue) 01:07 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

「明日からダイエット」と言って、前の日にガッツリ食う人多いですよねー。目標体重を決めてしまうと、達成したらガッツリ食ってしまうので、リバウンド率が高いようです。目標を決めず、あまり意気込まずにダイエットを始めたほうが有益でございますよ(ってダイエットなんかしたことないけどさー。メタボやけど。20代前半のころより10kg以上肥えたけど・自爆)。


私もたまにバタバタしてたらご飯を忘れたりするけど、凹まれる前にあげてくださいな(´▽`;)

2009/06/02 (Tue) 02:03 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

凹んでる人がここにももう一人・・・
でも負けません!
この試練に打ち勝って楽しいLIVEにしましょう♪

食べたいね~

2009/06/02 (Tue) 06:24 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃはは~、そりゃ一大事ですから、
にゃんずご飯も忘れちゃうかも(笑)
私もそろそろジーンズがヤバくて。
ちょいとお腹のぽにょ対策しないとかもっ(汗)

↓久しぶりのたまちゃん、元気そう♪
 

2009/06/02 (Tue) 06:42 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

え、、娘さんちらっと写真で見た限りじゃ、お痩せじゃありませんこと??
ワタクシやっと2.5k減りましたが、それでも禁煙前の+4キロです。
どんだけ~~~~~(汗)
たまにダイエット中継もお願いします~
参考にしたい・・

2009/06/02 (Tue) 08:49 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あはは~σ(^◇^;)
ご飯忘れられちゃったのー?
あのんちゃんたちはダイエットしてないのにねー
壁|m`)ムフッ

2009/06/02 (Tue) 09:11 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

明日からダイエット・・・
私も何度言ったかわからないなぁ~。
その前日って思う存分食べようって
思っちゃいますよね☆
るーくちゃん、あのんくん騒ぐんじゃなくて
じっと待ってるんですね。
えらいなぁ~。

2009/06/02 (Tue) 10:15 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

娘さん、痩せてるのに~(^^ゞ

るーくちゃん、あのんくんは騒がないのね~
うちは『食べてな~い』って大騒ぎしますぞ♪

2009/06/02 (Tue) 12:14 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ボンバ・・・・食べたい~!!
今日、明日と仕事でちょっとバタバタ。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね~。

2009/06/02 (Tue) 12:27 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

太らないレシピ100…ってまぢっすか?!
(●´艸`)
ってか娘さんスタイルばっちりでダイエットする必要ないでしょ~♪
おいしーもんいっぱい食べられるって幸せだもんね♪
↓またまたにゃん友さんちの猫さんに親戚にゃんが見つかったんですね~♪
うれしーですね♪

2009/06/02 (Tue) 14:15 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

ありゃ、座席悪かったのですか?まりま~さんドンマイ!次きっといいことがありますよ(^v^)
るーくちゃんたち、本当に凹んでいるようにみえます~(笑)

2009/06/02 (Tue) 19:08 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

生ハムボンバー!!
で。これ中はどうなってるの?スゲー気になる♪

チケ、なかなか思い通りにいかないよね。

2009/06/02 (Tue) 19:27 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

きゃ~美味しそうヽ(#´▽`#)ノ
私もダイエット、何度も挑戦したけどダメだったorz
いざダイエット始めるぞ!って思うとカロリーたっぷりの美味しい物がついつい食べたくなっちゃう(^^;)
そうなるとダイットは明日からにしよう~♪ってな、感じで結局ダイエットできないんだよね。


るーくちゃん、あのんちゃん、もっと「御飯欲しいよ~」
アピールしないとダメよ(^^)!!

2009/06/02 (Tue) 20:14 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

こんばんは&お久です。
きゃはは・・・うんうん明日からですよね!!
私もいつも明日からで明日が続くんですよね~(笑)
うゎ~美味しそう。。。
誰が作れてたんですか?
さすがロングちゃん何だかだるそうですね!
暑いのかな???

2009/06/02 (Tue) 20:52 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

チケット、私もいい席取れない(-_-;)
オークションの方がいいチケットあるよね!
でもFCのチケットでそんなに悪いの?

娘さんダイエットなんかしなくてもいいような体形してたよね!
今に何もしなくても痩せるよ。
お年頃はね。
私でさえ、痩せたもの(^_^;)

どうもこの餃子、盛り付け方が乱雑でいけないよね(-_-;)
前も書いたような気がする(-_-;)

2009/06/02 (Tue) 22:47 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

  すごい!!お譲さん レシピ本にそって ガチでダイエット~ がんばってね♪

私も先週まで2週間 レシピありのダイエットしたけれど ま 1.5キロくらいの成果で まだ履かなきゃいけないパンツははけないんだけど また私も頑張るよー でも ダイエット休憩の今週はやっぱ パスタとか食べまくったなぁ・・・

でも お譲ちゃん 全然太ってないから 無理しちゃダメよん♪

2009/06/02 (Tue) 23:18 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

