--_--
--
(--)--:--


2009_06
03
(Wed)09:19

藤木直人チケット♪るーくの好きな人

dejikame 800 

2009年 初夏

 Naohito Fujiki ver 9.0 Live Tour

いよいよ12日(金)横須賀からスタートですきらッッ

ツアーグッズ、今回は何かな~ももももも

dejikame 802

♪横須賀のチケット2Fが1枚、仙台1F2枚あります。もし、欲しい方は

カギコメでアドレスいれてくださいね♪詳しくはそちらでね^^

お気軽に連絡くださいね♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

ソファーにもたれてるnaoが~キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

庭のコデマリ♪

dejikame 1918 

いろいろ・・・w

dejikame 1919 

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご  

るーくは兄たんが大好きニコニコ。 横向き

兄たんがソファーで寝るとすぐに上へのっかって・・・・

dejikame 1925 

zzzzzzzzz・・・・・・・・・zzz  いい気持ち~ハート

dejikame 1926  

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

ソファーにもたれてるnaoが~キラキラ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくさん、人に乗ってくれるんですね。
膝のり猫さんや、添い寝猫さんがうらやましい
のです。ウルタ君はどちらもしてくれません。
庭の花が盛りですね。

2009/06/03 (Wed) 11:37 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

にゃ~~~!!!うーらーやーまーしーーー!!!
この時期でも上に乗ってくれて、
腕枕もさせてくれるなんて!!!!!
あぅあう、あの温もりを!あの感触を!
カムバ~~ック!!!!
(本当にうらやましすぎる~~~!!(T-T))

2009/06/03 (Wed) 12:35 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ホントにお兄たんが大好きなんですね~。
いや~ん、こんな風に甘えられたらお兄たんも動けないですね。
ルキナもよく旦那の上に乗って寝てるなぁ。
女の子ニャンは成人男性が好きなのかなぁ?

2009/06/03 (Wed) 12:43 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

あら、るーくちゃんもお腹の上でねんねするのが好き?
なんだなあ♪
うちのにゃんはこのスタイルで寝てくれないから
うらやましい!

2009/06/03 (Wed) 15:00 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

まりま~様のお家、お花たくさんできれいですよね。
私も見習わなくちゃ・・・・ってうちは
マンションなんで、まず広さが違うけど(笑)
るーくちゃん、やっぱりおんにゃのこですから、
♂が好きなのよね。
私の友人のところのメスにゃんも息子さん
大好きみたいです。
フェロモンの香りでもするのかなぁ(笑)

2009/06/03 (Wed) 20:12 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

(●´3`)σ゚・*:.。【イ】*【イ】*【ナ】*【ァ】。.:*・゜
るーくさん、上へのっかってネンネしてくれるんですか~
なんて羨まし~~い(*´∀`)b゜
仔猫の間だけ、少し寝てくれていたけれど
今は全く・・・2ニャンとも抱っこも嫌いなので‐‐;
本当に羨ましい限りです。

2009/06/03 (Wed) 20:18 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん甘えたニャンなのね^^
お兄ちゃんの上で完全にくつろいでるやん♪
かわいすぎるっ!
猫さまが上に乗ってきてくれると嬉しいよね。
・・・重いけど(笑)

2009/06/03 (Wed) 20:30 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

いいな~♪甘えん坊、るーくちゃん
お兄ちゃんが寛いでいる上の乗って
ゴロゴロしてるんだぁ?
家はお膝の上にも乗ってくれないから
めちゃ羨ましいです~~(*^m^*) ムフッ

2009/06/03 (Wed) 21:01 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ルークちゃん、いいなぁ~。
お兄ちゃんもいいなぁ~・・・。
どっちもいいなぁ~・・・。

お庭もきれいでいいなぁ~・・・。

↓で、あんなにスマートはおねえちゃん、ダイエットせんでもいいでしょう・・・・。

でも、効き目あったら教えて・・・。

2009/06/03 (Wed) 21:02 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

げげこちゃん、席がよくなかったの~?
元気ないと心配しちゃうよ~v-91
るーくちゃん、お兄ちゃんに抱っこされて仔猫みたいね~v-221

2009/06/03 (Wed) 21:47 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんも女の子だから、兄ぃたん好きなのね(*^_^*)
お庭のお花もキレイ☆
直のツアーももうじきだし、楽しみだね~♪

2009/06/03 (Wed) 21:48 | mie #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

抱っこいいですね♪

ってかおきい・・・
もふもふ気持ちよさそうだけど
でかさにびっくりしちゃいました><

2009/06/03 (Wed) 21:54 | 十六夜 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お兄ちゃんに抱っこされていい気持~(≧m≦)
お兄ちゃん優しいんだろうなー( ̄∀ ̄)

お庭も綺麗ですね♪
家はこでまりがもう終わりましたよ。

2009/06/03 (Wed) 22:24 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ず~っと兄たんが立っているんだと思ってました。
「凄い抱っこの仕方だなぁ~」
って感心してたら・・・
縦横逆だと気が付きましたww
マヌケ~。

2009/06/04 (Thu) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

