--_--
--
(--)--:--


2009_06
04
(Thu)00:32

天然石☆身を守る(^^)

最近、来週からはじまるTourの事で頭がいっぱい焦る3

・・が、忘れちゃぁ~いけません(^^;)

本日木曜夜9時は『夜光の階段』第7階です♪

次々と・・・・女優陣がいなくなり・・・・・次は(・・;)?

今回の展開はどうなっていくのでしょうか~焦る3

♪横須賀のチケット2Fが1枚、仙台1F2枚あります。もし、欲しい方は

カギコメでアドレスいれてくださいね♪詳しくはそちらでね^^

お気軽に連絡くださいね♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

横須賀ライブの日にnao縁の地へ行こうと思ったら・・

定休日だって(--;)キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

猫友のおデブにゃんこのハーピーライフのにゃんこさんは

天然石でとっても素敵なアクセサリーを作りますハート

キラキラ(オレンジ)母の日のプレゼントにブレスを作ってもらいました^^

誕生石のサファイアとお守り石の翡翠と

組み合わせて作成していただきました

dejikame 1927 

そして、ストラップも作ってくださいました(^^)

美しい石です♪ (#・・#)

dejikame 1929 

早速携帯に付けてみました♪

にゃんこさん、ありがとうでありんす♪

dejikame 1928 

とっても素敵なものばかりなので、お時間のある方は

にゃんこさんは天然石のアクセサリーのお店へ

遊びに行ってみてね(#^^#)♪→Sparkle Stone

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご  

るーくだけではありません、あのんも兄たんが大好きですよ~ニコニコ。 横向き

べったり~ハート あ(・・;)怖い目しとるよ~d001

dejikame 1930 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

横須賀ライブの日にnao縁の地へ行こうと思ったら・・

定休日だって(--;)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

nao縁の地定休日か~

まりま~なら次に違うイベント考えているかしら(^0^)

う~思いっきり「仙台一丁!」って言いたいほど最悪だったわ。

もう暫く様子見ます。

2009/06/04 (Thu) 01:18 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんにはべったりしないのですか??あ、「ご飯をくれるママ」と「散歩に連れて行ってくれるママ」なのかね?
私はきっと、私以外の人にベッタリしてたら、発狂してると思う・・・(って私以外部屋にいないから、それはありえないけども)。

2009/06/04 (Thu) 01:38 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもあのんちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですねー♪
あはは!なんか「邪魔しないで!」って睨んでるみたーい(笑)

2009/06/04 (Thu) 07:59 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

最近うちもオットと仲がいい・・
ネコは女性より男性を好む傾向があるのかしら?(笑)
お庭にたくさんの花が咲いてていいなぁ~
うちはオットが蜂が来る!と言って花を植えさせてもらえません><

2009/06/04 (Thu) 08:46 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

素敵なブレスレットとストラップですね。
うちも6月は継母のお誕生日なので、今は姪っ子とプレゼントの相談をしています。
何にしようかなぁ・・・??

2009/06/04 (Thu) 09:31 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

しばらく猫と触れ合っていないから羨ますぃ~なぁ(´▽`)
パワーストーン・・・石には不思議な力があるとか。
きっと幸せを運び、守ってくれるんだね~
おっと今日は怪談の日、じゃなかった階段の日だったね。
見なくちゃ!

2009/06/04 (Thu) 10:07 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです~!!ブログには載せてませんが1泊入院で手術してたものでなかなかブログ更新の余力がありませんでした。今はもう元気いっぱいですよ~!まりま~さんのブログ読んでるとやっぱり元気出ますわ~。

2009/06/04 (Thu) 12:27 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

私も天然石好きだよ~。
この間は行きつけの石問屋さんで、ガーデンクウォーツと
アメジストやヒマラヤ水晶の原石買ってきた^^
どれも部屋とブレスの浄化のための石なんだ。
あ、ガーデンは、ネックレスにしたいから買った^^

今よくお世話になってるのは、
アマゾナイトとブルーレース。
まりま~さん、名前ババっと書いたけど、分かるべか???(笑)

ブレスね、聞いてるかも知れないけど
月夜の晩に窓辺に置いてごらん。
自分のために働いてくれた石の疲れが取れて
石その物が浄化されるから^^
満月まであと4日かな?

2009/06/04 (Thu) 14:06 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あぁぁ!アタシも最近、石にハマってるのー♪
クラック水晶とミルキーアクアマリンが好き。
↑でルンボちゃんが書いてる、
アマゾナイトとブルーレースも好きよん^^

2009/06/04 (Thu) 14:26 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
こちらはちょっと曇り空です。
僕はいつもまりま~さんのことで頭がいっぱいですw

2009/06/04 (Thu) 15:43 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げです~!

2009/06/04 (Thu) 17:03 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

天然石って見てるだけで癒されますよねv-257
今日は短コメで・・・すみませーん。

2009/06/04 (Thu) 17:56 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

あのん君も兄ちゃん大好き!なんだねっv-221
さて!あと30分で始まるね~ほんと、女優が消されてく…

2009/06/04 (Thu) 20:31 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのんくんかわいい~!
眼は・・・怖いけど(笑)

2009/06/04 (Thu) 21:01 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

あのん君もべったり猫さんなんですね。
一度で良いから、こんな風にされてみたいのです。

2009/06/04 (Thu) 22:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お兄ちゃん大人気ですね
いいないいな~♪

天然石のアクセサリー
とても素敵です!!

あっちのブログにも
訪問してくださってありがとね~w

2009/06/04 (Thu) 23:04 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

 近かったら一度 藤木さんのコンサートに行ってみたくなったわ♪きっとファンになるでしょうね、お会いしたら♪

 猫好きさんって 石が好きな方多いですよね。
女の子が みんな石が好きなのかしら?
訪問してるブロがーの方 ほとんど 石のアクセを買ってらっしゃるの。

 るーくちゃんも可愛いけれど あのんちゃんも
(*^。^*) 2にゃんとも甘えん坊で嬉しいですね♪

2009/06/05 (Fri) 00:05 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

