--_--
--
(--)--:--


2009_06
05
(Fri)00:08

こんな日もあるさ・・・(^m^)

nao友さんに教えていただきました(^^)あんがと♪

東京カレンダーwebでnaoのインタビューや画像がみれます♪

必見です~(#・・#)

DVC00141.jpg 

いままでにないクールで危険な男を演じる→詳しくはこちら♪ 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

横須賀ライブの日にここへ行こう・・w

ここなら定休日はないね(^^;)キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

太陽    太陽    太陽    太陽    太陽

今日はコリラックマ たまちゃん登場です♪

たまちゃんの尻尾は短くて、豚さんの様にくるんと丸まっています

dejikame 1933 

たまちゃんの尻尾は短くて、豚さんの様にくるんと

丸まっています(・・)。しっぽのお手入れはかなり大変そうd001

右手でしっぽを抑えて・・ぺろぺろぺろkao04

dejikame 1932 

動画:しっぽのお手入れに役立つ柔軟な体♪



尻尾が短いねこの苦労♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ

きゃわいぃ~(#・・#)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

横須賀ライブの日にはここへ行こう・・w

ここなら定休日はないね(^^;)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

たまちゃん久しぶり!
元気そうで安心しましたよ。
尻尾をちゃんと手で持ってるんですねww
可愛いなぁ~!

2009/06/05 (Fri) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

それで、理由はなんだったのか?ものすごい気になるんですけどー。私なら本人に直接聞くけどなー。もちろん、直球ストライクゾーンで(自爆)。

たまちゃんのお手入れシーン、めっさかわいいんですけど!抱っこしたい(☆ω☆)

2009/06/05 (Fri) 00:16 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 私も 同じような感じで泣いたことある・・・
でも 開きなおっちゃった
私は嘘はつけないから、考え方が違ったり 気に入らないならしょうがない
でも 嫌いにはならないよ
向こうが勝手に距離を置いてるだけなんだもの。
まりま~さんは 修復できそう?
こじれないようなら 仲良くできるといいね♪

 たまちゃん 器用にお手入れしてるね。
昔飼ってたうさぎが 手で耳を挟んで お手入れしてたの思い出した!!たまちゃん 丸くてかわいい♪

 

2009/06/05 (Fri) 00:25 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あたし理由聞いた気がするけど
あまりに興味がなさすぎて忘れてしまった笑

まあどんまい

2009/06/05 (Fri) 00:58 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

確かにここなら定休日関係ないわ(^W^)
でも時間間違えちゃうとやばい事にならない~

今必死こいて体力復活しております。
昨日はマジ死んだよ。
だって息出来ないんだもん。
今日はお熱でフワフワしております。

2009/06/05 (Fri) 01:16 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

そうでしょう(^^)かわいいでしょ・・・

2009/06/05 (Fri) 02:21 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

>私なら本人に直接聞くけどなー。もちろん、直球ストライクゾーンで(自爆)。

それ・・・完全な自爆★だよ(・・;)こわいこわい・・・・

2009/06/05 (Fri) 02:23 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★はろぉちぐさん★コメントありがとうございます(^^)

>私は嘘はつけないから、考え方が違ったり 気に入らないならしょうがない
でも 嫌いにはならないよ


神様のようなお方じゃぁ~(#・・#)

>まりま~さんは 修復できそう?

そんな元気なっしんぐ~♪
ライブに行く元気はバリバリ~♪

2009/06/05 (Fri) 02:26 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★まりな~★コメントあんがと♪

>あたし理由聞いた気がするけど
あまりに興味がなさすぎて忘れてしまった笑

偉大なるお母様のお話はきちんと聞きましょうね♪
あ・・・後、メイク濃すぎだから(・・)

>まあどんまい

大丈夫!gogo~踊ったから(^m^)

2009/06/05 (Fri) 02:29 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>確かにここなら定休日関係ないわ(^W^)
でも時間間違えちゃうとやばい事にならない~

やっぱりそうなっちゃいます(・・)?

>今必死こいて体力復活しております。
昨日はマジ死んだよ。

どした?どした?

>だって息出来ないんだもん。

どした?キスされたか?

>今日はお熱でフワフワしております。

やっぱりキスだったのね(#・・#)

2009/06/05 (Fri) 02:31 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんは、綺麗好きなんですね~↑
短い尻尾を器用に右手でおさえながらお手入れしてる姿が
萌え萌え~~~!!!!
めちゃくちゃかわいすぎです!!!

2009/06/05 (Fri) 05:29 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、器用に尻尾のお手入れしていますねー♪
巻き尻尾chan可愛いなぁ^^

2009/06/05 (Fri) 06:28 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんも短いしっぽなんですねぇ~!
お手入れ大変そうだけど、器用にやってますね!
とらもそうです。
プラスメタボっぱらなので、とらは大変そうに
お手入れしてますね。

2009/06/05 (Fri) 09:43 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

理由、何だったのでしょう…まぁでもマイナス?な事は楽しいことで上書きしてくださいね(^v^)
私はとことん寝て忘れるタイプです(笑)
たまちゃんの毛づくろい、すごく可愛い!リラックスしてる様子がうかがえますね☆

2009/06/05 (Fri) 09:54 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんだ~~(*^^*)
しっぽを手で抱えるなんてめちゃくちゃ可愛いなぁ♪
コロコロだね、元気なんだね~
何が押し寄せて来ても前向きなまりま~さんが好きさ!

2009/06/05 (Fri) 10:39 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

なんかショックなこと言われたの?
私も少し落ち込むことがあったの。
私っていい年して考え込んじゃうとお腹が痛くなったりするんだけど
まりま~は大泣きしたらスッキリした?
私にももう一人の別の人格の自分が現れないかな~・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ・・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
♪♪(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス♪♪

たまちゃん見れて少し元気でたー♪

2009/06/05 (Fri) 12:56 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、しっぽ押さえながらのナメナメ
かわいいね^^♪
たまちゃんの肉球は、濃いグレーなんだね!

2009/06/05 (Fri) 13:28 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

やっと忙しいの突破したよ~\(^o^)/
コメント残せずゴメンね~!

きっと、実家にビッタリのまりま~さんにお姉様が嫉妬したに違いない!←勝ってに思い込む私(≧▽≦)
食べ物の恨みは恐ろしい~v-39
って、食べもんじゃないって?(^_^;)
ま、大人気ないお姉様は放っておきましょう!(^_^)v
それともプレゼント攻撃か?!(≧▽≦)

たまちゃん、太っとい身体を器用に曲げてるね(≧▽≦)

2009/06/05 (Fri) 13:31 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

ん~、ホントのコトって知りたいと思うけど
結構怖くて聞けなかったりしますよねぇ・・・
最終的には変なテンションになっちゃっただなんて
まりま~さん、大丈夫?!

たまちゃん見て癒されてね~!

2009/06/05 (Fri) 13:33 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

凹んだ時は、もう一人のまりま~さんが現れて、励ましてくれるのね!
私もドヨ~ンと落ち込んだ時は、「妄想劇場」のヒロインになって、立ち直ります(笑)
長年の人生経験から生み出した対処法さっ!

たまちゃん、まん丸な身体なのに柔軟性があるのね~~。
さすが猫様!
器用にオシッポのお手入れしながら、なぜかカメラ目線になってません?(笑)

2009/06/05 (Fri) 14:12 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
こちらは雨でーす

2009/06/05 (Fri) 16:25 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、賢い~!!
お手手で引き寄せてぺるぺるすれば、
短い尻尾もちゃんとお手入れできますね(o^∇^o)ノ
ペコリくんもジャマな腹肉をお手手で引き上げて
おちりをぺるぺるしてくれないかしら~(´・ω・lll)ァ...

2009/06/05 (Fri) 17:40 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんまたまた太りました(笑)

たまちゃんとっても器用ですねw
体が硬い僕もたまちゃん見習います(爆)

2009/06/05 (Fri) 19:14 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

何言われちゃったの?
いくらお兄さんの嫁でも、気が合わないこともあるよね。
自分は自分、人は人よ。
ドンマイ!気にせんときな~(^-^)

年中無休のあそこ、やっぱ車じゃないと無理よね?

2009/06/05 (Fri) 21:48 | mie #- | URL | 編集 | 返信

わかるわかる~すごく同じ立場かも

くぽのD様は兄と弟がいてどっちも嫁がいます。弟夫婦とは交流無いけど実家の兄嫁とは…交流せざるおえないけど!でも正直…交流したく無い時期があって…目を見て話してくれない所とか、私達の前で子供に説教始めちゃう所とか…本当些細な事で『この人嫌いかも』て感情持っちゃって…結婚式では大分お世話になったけど…でも今だに苦手。姪っ子は私になついてるんだけどね~。。。脳内年齢一緒だからかな??子供はいいや可愛いから。大人の関係ってムズイよ

2009/06/05 (Fri) 22:27 | くぽ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/05 (Fri) 22:41 | # | | 編集 | 返信

たまちゃんコロコロですね~
オチリのあたりもムチムチしてる♪
ところで、兄嫁さんの避けてる理由とっても
気になります。
理由を聞いて壊れてしまったまりま~さんもちょっと心配!!

2009/06/06 (Sat) 00:13 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、元気そうですね^^
りっぱな体格におなりですこと(^m^

人間関係って色々ややこしいですね。
猫ちゃんたちの様に純粋になれないものかな~
まりま~さん、元気だしてね。

2009/06/06 (Sat) 00:21 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

