--_--
--
(--)--:--


2009_06
06
(Sat)01:33

偶然は突然に・・・笑♪

みなさんは、長電話している時、らくがきロールケーキ抹茶しませんか(・・)?

先日nao友さんと電話している時に書いていた絵♪

DVC00151.jpg 

ツアーグッズ♪発表されましたね・・・・

ものすごくびっくりしました(@@)焦る3

ポチして、ブログ村から帰ってくると、横浜に寄れる方は

ここのロケ地もいいかも^^♪

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

雨さえ降っていなければ、るーくをお散歩に連れて行くのが

日課になりました(^^;)

dejikame 1937 

いいにお~ぃBrilliant

dejikame 1936 

はじめのうちはおとなしく座っていますが・・そのうち・・・

こんな風にたっちします肉球

dejikame 1935 

さぁ、次の場所へ go~♪go~♪

dejikame 1934 

最近TVでみかける郷ひろみさん♪go-go~♪踊りご存知ですか?

昨日、テンションハイ☆の時にやっていたら・・・

腰を痛めましたorz

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

横浜によれる方はここのロケ地もいいかも(^^)♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん おはよぅでーす
(* ̄▽ ̄*)ノ"
天然石のブレス、記事にアップしていただいて
すみません(嬉v-238)
人気絶大のまりま~さんのブログだから
おかげ様でショップへのアクセス数がアップしていますよー♪
ホントありがとぅございますv-238
最近全然ブログ更新できてなかったケド
携帯からチョコチョコのぞいていましたから(♪)
今日の記事の電話中に落書き!
するする~!と思わず笑ってしまいました~
もぅ 気づくとすっごぃ色々書いちゃってる(笑)
あれ 何なんでしょうね~
なんかいつも同じ絵とか書いちゃってて
おもしろいですよね( ̄m ̄〃)

2009/06/06 (Sat) 08:54 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あれ?やらいちょうさん…^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
更新時間遅かったから酔いつぶれて寝ちゃったか! <(* ̄ー ̄)>ふふ

るーくちゃん立っちしちゃって可愛い~(^^)

まりま~さんもお歳なんですからご無理なさいませんように…v-8

2009/06/06 (Sat) 10:30 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

酔いつぶれてはいませんがww
まりま~画伯!
素晴らしいタッチですね~!!
右上の S M L が気になりますがww

2009/06/06 (Sat) 12:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

なにやら、書いちゃうっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
意味もなくグルグルにゃーっと幼稚園児並みのやつ。
まりま~さんはちゃーんと絵になってるからすごいかも!
こないだはタラさんのお祝いメッセージありがとでした♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

2009/06/06 (Sat) 12:46 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

落書きします!超します!仕事場での電話の最中でもします(●≧∇≦)ノ
まりま~さんの落書きは私と違ってオシャレだわー。
私は書いた字を囲うくらいしかしないし。
るーくちゃんのたっち姿可愛い(*ノ▽ノ)
やっぱ太陽光で撮る写真は綺麗ですね☆

2009/06/06 (Sat) 12:51 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

この所ちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
週明けから普通に遊びに来られると思います。
よろしく~。

2009/06/06 (Sat) 13:41 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

立っちしてる!るーくちゃん!ちょー可愛いi-178
でもここんとこで雨がよくふるね~
今日も降ったり明るくなったり…

落書きのSML!気になるよ~i-234

2009/06/06 (Sat) 14:31 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

緑の中のきれいなお花と、るーくちゃんの黄色のハーネスがとっても素敵なコントラストですね。
梅雨入りする前に、たっぷりとお散歩を楽しんでくださいね。
(*^_^*)b

2009/06/06 (Sat) 15:44 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

うわっ!
るーくちゃん、背筋ピーン♪
ニャンコなのに猫背じゃないなんて~ゞ(≧ε≦o)

まりま~さん、あのダンスに挑戦したの?!
私なんて、コアリズムでさえ体が付いていかないよ・・・

2009/06/06 (Sat) 17:01 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

その白くて赤い花は何というお花なんですか!?
最近見かけるんだけど、名前分からない;
るーくちゃん、お散歩楽しそうだ~^^

2009/06/06 (Sat) 18:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、今日も青いカートで颯爽と
お散歩ですね♪
お花とのショットが絵になりますよね!

今日からプレゼント企画始めたので
よかったらご参加ください☆

2009/06/06 (Sat) 18:35 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

腰大丈夫ですか~v-236
るーくちゃん、お散歩楽しそうだね♪
御大事になさって下さ~い!

2009/06/06 (Sat) 19:55 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

あ~~~私もいつの間にかしちゃいます!
長話しの電話中のらくがき。
でも、まりま~さんみたいな可愛いイラスト、描けませ~~ん。
せいぜい子供の頃のお絵かき歌。
「可愛いコックさん~」とか「ねこの目~」とか。
知ってます???

2009/06/06 (Sat) 21:44 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です。あるある電話中のらくがき!
私のはへんな絵が描かれていますよ。
いつの間に、、、ですよね

2009/06/06 (Sat) 22:23 | みどり #- | URL | 編集 | 返信

 こんばんにゃ~(=^・^=)

私も長電話ってか 電話の時に 落書きしまくるぅ~
でも 見せられるしろものじゃないぃぃぃ まりま~さんのかわいいじゃん♪すごい 絵うまいんだね♪

るーくちゃんの 立っち かわいいね~
背骨がまっすぐ(*^。^*)

まりま~ 腰を? 平気なの?
腰は大事、お大事にね。

2009/06/06 (Sat) 23:12 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお散歩日課なんですね。
立っちも上手にできるんできてすごいな("▽"*)
お外のいろいろな物見るの楽しいよね。

2009/06/07 (Sun) 03:53 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

