--_--
--
(--)--:--


2009_06
07
(Sun)02:08

ダイエットの強い味方♪

♪最近、ちとバタバタしていて、皆様のところにあまり

遊びにいけなくて・・ごめんなさいです♪

アップロードファイル娘のダイエットはまだ続いています(^m^)

飲み物は脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶アップロードファイル

そして、キューピーから発売されているホッとタイム風呂

夜9時からのごはん・・と書いてあるだけにカロリー抑え目。

ダイエットに強い味方です(^^)

dejikame 1940 

夕飯はカロリー控えめに作っていますが・・・息子まで

痩せちゃうよ~。困った(--;)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

もうすぐイケそば♪はじまるよ~!

ポチして、ブログ村から帰ってくると、ライブで東京に

泊まる方はここ夜光のロケ地で食事もいいかもね♪

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

今日はるーくさん、ぬいぐるみのピグレット♪とお昼ねzzz

dejikame 1939 

ピグレットがタオルケットをちゃんとかけてないのが

どうも気になるらしい・・・(--)d001

dejikame 1938 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ライブで東京に

泊まる方はここ夜光のロケ地で食事もいいかもね♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

私も行きたいです~
いつでも行けるじゃんかってつっ込まれそう(^w^:)

私のダイエットも順調に5㌔減でございます。
でも野菜だけの食事は今控えておりますよ。
マイブームはじゃが芋の煮っ転がしです。
やわらかいじゃが芋貰って、これがまた美味しいんだ。
だからにんじんも多めに入れて一緒に食べてま~す。

2009/06/07 (Sun) 04:14 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ほっとタイム、気になってました~。
夏に向けてダイエットしないとなあ。
るーくちゃん、しっかりタオルケットかけててかわいいです♪

2009/06/07 (Sun) 11:14 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

黒烏龍茶、体にもよさそうだし
ダイエットには強い援軍ですよね^m^♪

ピグレットが気になるるーくちゃん、
可愛いなあ…♥
ピグレットを見つめる真剣なまなざしが
キュートです(ノ∀`*)b

ドラマ、展開が気になりますよね
木曜は間に合うようにダッシュで帰ってます笑

ポチ

2009/06/07 (Sun) 11:20 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

ウーロン茶は空腹時には飲まない方がいいですよ。
胃が荒れるみたいですからね。
息子さんだけメニューを分けるとか?
あ、そりゃ大変かww

2009/06/07 (Sun) 11:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、気にいらないのかな!?
耳がイカ耳になってる~^^
でもかわいいね♪

2009/06/07 (Sun) 13:23 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。(汗)
本日、更新しました。

いつもコメントありがとうございます。
黒ウーロン茶はダイエットだけじゃなく
健康にも良い飲み物だそうですよ。(笑)

2009/06/07 (Sun) 17:38 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

今ダイエット中なんですね~。
私もしなきゃ~って思いながら・・・何もしてないや・・・アセアセ

るーくちゃんはまりま~さんに抗議してるのかな?
『ちゃんとピグレットちゃんにも毛布をかけてあげて~』ってw
毛布をかけてお昼寝するるーくちゃん、可愛いっす!

2009/06/07 (Sun) 22:38 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

ダイエット・・・・しなくちゃいけないのは私!!?ですけど・・・今やいろんなグッズがあるのですね~
なのに・・・私は油ものばっか摂取しまくってますよ(´・ω・`;A) アセアセ

ってか久しぶりのルークたん!
ピグレットにも毛布を~
なんて可愛いですね~たまらんです♪

2009/06/07 (Sun) 23:29 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃんの心配が かわいい( 〃∇〃)
そして タオルケットかけた姿がキュート♪

息子さんには もう一品付けてあげてください♪
私 黒ウーロン茶大好きなんですが、去年 胃潰瘍なってからウーロン茶は痛くなるので飲めなくて、悲しい。

藤木さん アンゴラうさぎと戯れてましたね~
(*^。^*)

2009/06/08 (Mon) 00:02 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

