2009_06
08
(Mon)00:25

鎌倉のあじさい♪

今日は北鎌倉の円覚寺で法事がありました。

とても、緑が美しく・・・・キラキラ

dejikame 1941 

あじさいは、ちらほらと咲いて・・・もうすぐ見ごろなのかな(^^)

dejikame 1942 

今週の金曜日『よこすか芸術劇場』へJRでこられる方♪

この電車だよ~砂浜 横須賀線♪

dejikame 1943 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

ライブに来た際にお時間がある方は、自由が丘の・・・

この美容室ロケ地へ行くのも楽しいかも♪

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

今日の散歩太陽   鳥さんを狙うるーく(^^)

自分は隠れているつもり焦る3なんです。(^m^)

dejikame 1945 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ライブに来た際にお時間がある方は、自由が丘の・・・

この美容室ロケ地へ~


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

久々の一番乗り、かな?
円覚寺の写真、雰囲気ありますね~。
天気も良かったようで何よりです。

これっきりこれっきりもう~♪
これっきり~ですか~♪

横須賀って聞いたらこのフレーズが浮かぶんだなぁ~ww

2009/06/08 (Mon) 00:31 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

る、るーく…かわええww

み・ち・お・くぅ~ん
ん・ん・ん~~

2009/06/08 (Mon) 01:18 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのお手手をニギニギして、チューチューしたい!!

2009/06/08 (Mon) 04:08 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

鎌倉のアジサイ、この季節の風物ですよね。
一度行って見たいのですが、なかなか行けずに
テレビなんかで見て行った気になってます。
るーくさん、今だといろんな生き物が観察
できますねー。

2009/06/08 (Mon) 06:35 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ホントだ~隠れてる!
耳が後ろ向いてるもんね(o^艸^o)
紫陽花もお寺もとてもステキです♪
なんとなくなんですけど鎌倉らしいお寺ですね。

2009/06/08 (Mon) 08:05 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん可愛いですねぇ~!
確かにいつもとは違った表情ですね!
お耳がうしろにそってる~♪
そして、白いお手手がたまらないです☆

2009/06/08 (Mon) 09:30 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

や~ん♪
るーくちゃんの真剣なお顔
すっごいかわいいっ( 〃∇〃)

お耳を後ろに倒して
一生懸命隠れてるつもりなんだ~?
ニヤニヤしちゃうなぁ( ´艸`)

2009/06/08 (Mon) 10:44 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

鳥さんを狙うるーくちゃんカワイい!
前記事↓のお昼寝るーくちゃんには
もう萌え萌えでした!
たまちゃんの尻尾のお手入れ...思わず
笑ってしまいました。
尻尾短い子はみんなあんなことするんでしょうか?
たまちゃん、まん丸になりましたね♪

2009/06/08 (Mon) 12:11 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

うぷぷ、
「狙ってます!」って表情が可愛い~~
こんな顔しちゃうんですね。
うちのはイマイチ無表情・・・ツマラン・・・

2009/06/08 (Mon) 12:51 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

うわ~☆緑が美しいですね~
ウチの周りの緑には、虫が来るからイヤーなんて思うけど
見る分には、とってもステキ(*´艸`)
るーくちゃんのイカ耳とお手手のコラボがたまりません~~o(≧ω≦)o

2009/06/08 (Mon) 15:21 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

か…かわいい…
あまりにも可愛い!!!この写真は犯罪だっ!
めちゃめちゃ隠れてますね(*≧m≦*)
目が真剣ですっ!!!
ひゃぁ~~~かわいい(^▽^)

2009/06/08 (Mon) 16:07 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

緑がとっても鮮やかですね~!!
お写真見ているだけでも清清しい気分になれます☆
るーくちゃん、鳥さん狙っていたんですね(笑)。
隠れているつもりっていうのが、可愛いですよね♪

2009/06/08 (Mon) 16:08 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

鎌倉、素敵ですね~(⌒▽⌒)
緑がキラキラしてるww
るーくちゃん、可愛い♡
真剣なお顔で、お口がキュっとなってて!
う~ん、抱きしめたーい(≧m≦)

2009/06/08 (Mon) 16:47 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪こちらは曇り空です。
昨日は天気が良かったですねー
緑が美しいですねー♪

2009/06/08 (Mon) 17:01 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

おぉ、円覚寺♪
鎌倉で一番大好きなお寺です。
って言っても時々しか行けないけど…
近いのに歩いて行くとハイキングだし、
駅はとなりだけど、なかなか下りない駅なんですよね~^^;
るーくちゃん、鳥サン狙ってるんだぁ。
可愛いお顔ですヨ^^

2009/06/08 (Mon) 17:29 | hana #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのお顔とポーズが可愛すぎるんですけど(〃∀〃)その揃えたお手手がたまりませんっ(笑)
このお写真で私、ヤラれました~(≧ω≦)

2009/06/08 (Mon) 17:35 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

真剣に見つめるるーくちゃんの
その視線の先にはどんな鳥が・・・?
あ、私は焼き鳥が好きで~す♪
ネギマとつくね♪(^m^)

2009/06/08 (Mon) 19:24 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん
(* ̄m ̄) ププッ隠れているつもりなのね?
お顔が真剣で可愛い~~♪
どんな鳥さんがいたのかな??w

新緑が眩しいくらい綺麗ですね

2009/06/08 (Mon) 20:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

北鎌倉、美しいところですね…

るーくちゃん!確かに隠れてる風ですv-218
あのんボーイも元気ですか~?

2009/06/08 (Mon) 21:03 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ちっちゃくなってるん^^?
鳥さんにはバレバレだと思うけど~^^;

2009/06/08 (Mon) 22:00 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

法事お疲れさまでした。
私もばたついててなかなか訪問できなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
鳥さんをねらってる表情がかわいい♪

2009/06/08 (Mon) 22:47 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
チョコひとも席の悪さからやっとこ立ち直りつつ・・・。
でもまだ無理。史上最悪の席でした・・・。

直様のお顔を近くで拝みたいでございます。
あああ。5.0あたりがピークでした。。。。
鎌倉、アジサイきれいでしょうねえ。
いきたいですわあ。

2009/06/08 (Mon) 23:46 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

法事お疲れさまでした~(^_^)

るーくちゃんちょこんとしていて可愛いなぁ♥
隠れているつもりなのがいいですね(笑)

あのん君も元気かな?

2009/06/08 (Mon) 23:47 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、丸見えだけど隠れてるつもりなんですね!
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

2009/06/09 (Tue) 00:09 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック