--_--
--
(--)--:--


2009_06
09
(Tue)00:05

楽しい仲間たち♪藤木直人リリース

太陽日曜日はD様が料理を作るので、夜の7時半までに

家へ帰ります(^^) 遅れたらいけません(--;)

今日は鳥のシャリアピンステーキ・にんじんの味噌バターソテー

dejikame 1950 

トマト・アボガド・グレープフルーツのサラダ♪

ごちでしたグー!

dejikame 1949 

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

藤木直人10周年記念プロジェクト第2弾

『∞ Octave』リリースBrilliant

8th  ALBUM   6月10日発売です→ 詳しくはこちら♪

(追記)

お連れいたしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

dejikame 1965 

やっぱり・・気になるのがこれ(^m^)

また、年齢かくんかぃ!!!

dejikame 1964 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、やっぱり・・

ここは今回のロケ地の一番のお勧めだねキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

太陽    太陽    太陽    太陽 

cloverルンボがんばるのカオルンボさんからの質問clover

白と赤の花は何?・・・・(答)チェリーセージです。

白だけや赤だけの花もあります^^

dejikame 1934   

散歩後はこうして、カートに乗ったまま、しばらく家の前で

いろいろwatchingしていますkao03  実は、見て笑われているのは

るーくと私・・・・・・焦る3かも。

お・・・誰かがくるにゃぁ・・・・・

dejikame 1948 

わわわわ・・・ぱぐちゃん(・・)?かわいいハート

dejikame 1947 

わわわわ・・なんだかおしゃれだねキラキラ(オレンジ)年齢不詳だけどd001

dejikame 1946 

家の前にいると、犬の散歩の方が結構通るので楽しいですよ。

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

              ポチして、ブログ村から帰ってくると

ここは今回のロケ地の一番のお勧めだねキラキラ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

私もキャリーカートで散歩に行くと、「ベビーカーかと思った!」と年配の方々に言われますが(苦笑)、きっとまりま~さんはもっと違う目で見られてるかも・・・ですね(=w=)
きっとるーくちゃんは、ネコだとは思われてないかもしれん・・・。何かは知らんけど(笑)。

はぁ~、まともな食事が摂りたいにょー。ビミョウに痩せてるのはいいけども、おいしくご飯が食べたい!!

2009/06/09 (Tue) 00:10 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

いやぁ~、
お皿もおされww
D様、センスいいなぁ~。
「トマト・アボガド・グレープフルーツ」??
自分の辞書には無いメニューで御座います。

2009/06/09 (Tue) 00:12 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

天然石…

身を守る…

2009/06/09 (Tue) 00:56 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

チェリーセージ、かわいい~!というか、面白い花~!!
るーくちゃん、犬見てもビビらないんですか??

2009/06/09 (Tue) 03:09 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

バギーでお散歩してる猫友さんが何人かいらっしゃるのですが
本当に羨ましいです!!!
うちは山の上の住宅地なので下ったら登らないと家に帰れません・・・・
そんな重労働だし~(笑)
D様、料理人と見まごう腕ですね(*゚ω゚*人)

2009/06/09 (Tue) 08:34 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ご主人のお料理は本当に毎回凝ってて
お店顔負けの品々といった感じですよねぇ~。
羨ましい☆
ワンちゃんたちも可愛いですねぇ~。
るーくちゃん、散歩でワンちゃんと遭遇しても
へっちゃらなのかな~?

2009/06/09 (Tue) 10:04 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

D様、お料理上手ッスね(^0^)/
なんか、作るモンがすげぇお洒落~だし♪

チェリーセージ、すげぇ大きく育ってるッスね(@0@)/
もしかして、D様がお洒落な料理のスパイスとして
使ってるんスカ?
↑まりま~が使ってるたぁ思えねぇ・・・もごもごもご(^m^)

2009/06/09 (Tue) 11:12 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、背筋ピーンってミーヤキャットさんになってますねー♪
ワンコさんが近くにきても怖くないのかなー?(o´艸`).o○

2009/06/09 (Tue) 11:34 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

うわあ、D様のご飯だ~!!
いいなあ、いつも美味しそう。
怖くってもいいから、私もD様に来てもらいたいです。

2009/06/09 (Tue) 12:10 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

おっ!アボカドだ~♪
今日、近所のスーパーで97円だったから
4個も買っちゃった( ´艸`)

お散歩中に、るーくちゃん見かけたら
みんなビックリするだろうな~!
背筋ピーン!で、かっこいいしd(≧∇≦*)

2009/06/09 (Tue) 13:39 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

D様の作るお料理は、いつも素晴らしいですよね!
時間厳守じゃなくても、早くお家に帰りたくなるかも♪
ワンちゃんたちのお散歩姿もよく見られるんですね!!
るーくちゃん、お友だちになりたい子はいたかな??

2009/06/09 (Tue) 13:41 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

チェリーセージ私も植えました(^^)
こんなに大きくなるんだぁ~!
ワンちゃんとの交流が深まり、るーくちゃん
ますます自分が猫だってこと忘れたりしないかなー(^^;

2009/06/09 (Tue) 17:10 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

D様の作るお料理、いつもながら本当に美味しそう!!
アボガドって大好きです♪

2009/06/09 (Tue) 18:39 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

今日一日どんより曇りの大阪でした
昼から隣との境界確認(9件)で大変でした、あんな時性格がはっきりと出ますよね(*⌒ー⌒桜)o

サラダが特に美味しいそうですね
食べたくなりました
今からスーパーに買い物に行ってきます

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

D様のお料理、いつもおいしそ♪
いいないいな。めっちゃうらやましいわ。
ウチの分もお願いだから作って・・・。
アタシ得意じゃないのよね^^;あわわ。

2009/06/09 (Tue) 19:46 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(汗
やっと本格的に復活しました~(^▽^;)
遊びに来れなかった時でも
2匹への温かいお見舞いコメントをくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
すごい嬉しかったです(涙

毎週日曜日はD様がお料理してくださるんですか??ヽ(*'0'*)ツ
なんて羨ましい。。。
しかもとっても美味しそう~☆
こんな素敵なD様をもつまりま~さんが羨ましいですよ~~!!o(≧∇≦)o

2009/06/09 (Tue) 20:10 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/09 (Tue) 22:25 | # | | 編集 | 返信

チェリーセージって花なんですか~!
初めて見たけど、とっても可愛い花ですね。
るーくちゃんは鳥さんウォッチングも好きだけど、
お花を見るのも好きなのね~♪(*/∇\*)キャ

2009/06/09 (Tue) 23:18 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

おひさ~♪

おひさ~♪まりま~!

応募v-12HEY3の時のように年齢で却下か?きっついな~v-40
今回も横須賀のアフターのお世話ありがと!
たのしみで~す!

2009/06/10 (Wed) 00:09 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

