2009_06
10
(Wed)00:07

ちぃくんが運んでくれた宝物♪

おいらの名は”太っちょ”Quantumさんが、
迷子の猫 太っちょ君を懸命に探しておられます。
見かけられた方は小さな情報でも結構です。ご一報ください。


   
桜    桜    桜    桜    桜

(^^)naoふぁんの皆様~、アルバムどうでしたでしょうかキラキラ(オレンジ)

8th  ALBUM  『∞ Octave』Brilliant→ 詳しくはこちら♪

なんだか初恋を思い出させるような・・曲もあるなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

dejikame 1965 

やっぱり・・気になるのがこれ(^m^)

20名か・・・フォーラムも当たらないのに当たらないね涙

dejikame 1964

                    ポチして、ブログ村から帰ってくると、歌詞カードのこの写真

よーく窓の外を見るとうっすらとビルが・・・・

やっぱり、ここは・・・前と同じスタジオかな(^m^)キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

太陽    太陽    太陽    太陽 

タイ→東京→湘南・ちびの毎日の太陽の子太陽ちぃくんから素敵な

プレゼントをもらっちゃったよ(^^) ちぃくんは2009年3月23日に

天使になりました・・が、ちぃくんにもらった幸せの種を今でも

私たちは育て続けていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

『ちぃくんのおくりもの』

dejikame 1969 

ちぃくんは太陽の国・タイで産まれました。

ちぃくんママとちぃくんは、タイで運命の出会いをしたのです♪

その時ちぃくんは怪我をした野良の子猫だったそうです。

dejikame 1972 

ちぃくんは2000年に成田空港での輸入検疫を経て日本に上陸ハート
東京で7歳までを過ごし・・・・♪
そして2007年にちぃくんは東京からお引越し♪

湘南ボーイになったんだよね砂浜

cheekunprof-2.jpg 

ごはんモリモリたくさん食べて♪

dejikame 1966 

たくさん遊んで♪幸せなときをすごしたよ・・

dejikame 1967 

そして今年3月にちぃくんは太陽の国へ帰って行ったね・・

dejikame 1970 

私が一番大好きなちぃくんの写真ハート 

dejikame 1968 

そして私たちはちぃくんとちぃくんママから教わった

幸せの種をしっかりと育てていきます。

愛しちぃくんへ 

あなたに出会えて良かった。

dejikame 1971 

ちぃくんママのブログは愛のある温かい素敵なブログです。また、

とてもお写真が綺麗なのでぜひ遊びに行ってみてください♪

タイ→東京→湘南・ちびの毎日

猫のブログランキングに参加してい文字色ます♪ポチッとよろしくです^^

        ポチして、ブログ村から帰ってくると歌詞カードのこの写真

 

よーく窓の外を見るとうっすらとビルが・・・・

やっぱり、ここは・・・前と同じスタジオかな(^m^)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「タイ→東京→湘南・ちびの毎日」
行ってみました。
う~ん、久しぶりに清々しい気持ちになりました。
うまく言えないけど・・・
ちぃくんはいろんな人に幸せを届けた
素敵な猫さんだったんですよね。

時間のある時にもう一度お邪魔して、
過去記事もじっくり拝見することにします。
写真も素晴らしいですね、脱帽だww

2009/06/10 (Wed) 00:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さんAloha!
きゃっ 素敵な素敵な記事をありがとう・・・!
ちぃくんぐふんぐふん、喜んでます♪
ちょっと照れくさいかも~♪(笑)
てか ・・・こんな素敵にご紹介してくれたというのに
昨日今日とあたしはくだらない日記書いてますorz
ごめんなさ~い(汗)(笑)

2009/06/10 (Wed) 02:36 | ちぃママ #- | URL | 編集 | 返信

見つかるといいですね!

太っちょくん、見つかるといいですね。
遠く大阪の空から祈っております・・・

ちぃくん、とっても可愛いですね。
ブログ拝見させていただきました。
お写真、本当に素敵です!
綺麗なお花、堪能させていただきました。

2009/06/10 (Wed) 07:52 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます、
ごぶさたしております、

「タイ→東京→湘南・ちびの毎日」
いってまいりました~~
温かいきもちになります~
ちいくんも幸せそう~

2009/06/10 (Wed) 08:16 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

ちぃくんのブログ、拝見して来ました。
とっても素敵なブログでした。
ちぃくんの微笑みがみんなに幸せを
運んでくれますね......。
私もニャンズとの生活を大切にしたいなって
改めて感じました。

2009/06/10 (Wed) 09:10 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

バックステージのツアーがあるんですね!
10名とは狭き門ですねぇ~。
ちぃくん、素敵な猫ちゃんですね☆
ちぃくんママさんとの愛情の深さを感じ
ました。

2009/06/10 (Wed) 09:19 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ちぃくんのブログ見て来ました。
本当に写真も素敵でした。
親戚の家が鎌倉にあって、夏休みになるとほとんどをその大好きなお家で過ごしていた頃の気持ちがよみがえってきて、嬉しいのになんだか泣きたいような懐かしい気持ちになりました。
海がみたいなあ・・・。
また今度ゆっくりお邪魔してみたいと思います。

あの、まりま~さん、リンクを貼らしていただいてもよろしいですか?
よろしくお願い致します!

2009/06/10 (Wed) 15:33 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

ちぃくん亡くなってしまったんだね・・
ちぃくんが闘病生活を送っているのは知ってました。
ランキングの数字が上がった時、イヤな感じがした。
ちょっと悲しくなっちゃって、怖くてそれから拝見することが出来なかったな。。
目をそらした自分にも嫌な感じがしたな。
ある日ブログが村のカテゴリから消えて、とても悲しくなった。。。

太っちょ君も見つかるといいね。元気で居てくれ。

2009/06/10 (Wed) 15:47 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ちぃくんは、お友達の方が仲良くしていたみたいで
何度かブログを拝見したことがありました。
本当に最高の笑顔をカメラに収めていて
ステキだなぁって思ってて・・・

でも、闘病生活を送っていたことは知らなくて
上の方と同じく、しばらくブログを見れなかったなぁ・・・

今は、太陽の国で楽しく暮らしてるんですね。

2009/06/10 (Wed) 16:47 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

日曜日はげげこちゃんの門限7時半なんだぁ~!
ちぃくん、太陽の国に帰ったんだね~
みんにゃん、いつかは…だけどね…

2009/06/10 (Wed) 20:10 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

 太っちょ君 早く見つかりますように・・・

「タイ→東京→湘南・ちびの毎日」
見てきましたよ。
キレイであたたかいお写真いっぱいでした。
猫もかわいい♪
ちぃくん いいお顔ですね、いっぱいお写真撮ってもらって 幸せな生活が目に浮かびます。寝顔は笑顔のちぃくんですね。
これからも飼い主さんを見守ってくれるのが ひと目でわかりました。
日々の人との出会いがまた ひきこもりちっくな私には新鮮で、あたたかく、ステキなブログですね。海は羨ましい♪また たまに遊びに行ってみようと思いますょ。

2009/06/10 (Wed) 21:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

バックステージ!!
当たればいいですね~^^
私も福岡から当たるように念じておきます!

今からちいクンのブログに行ってきますね♪
愛情が沢山伝わってくる素敵な写真達。
きっとすごく愛されてたんでしょうね~*^^*
「愛の種」ってフレーズ凄く好きです。。。

2009/06/10 (Wed) 22:55 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック