2009_06
10
(Wed)23:59

♪東京ミッドタウン♪ TOKYO FM

おいらの名は”太っちょ”Quantumさんが、
迷子の猫 太っちょ君を懸命に探しておられます。
見かけられた方は小さな情報でも結構です。ご一報ください。


   
桜    桜    桜    桜    桜

朝早くに直友さんの電話で起きましたえぇ 

行ってきました(^^)東京ミッドタウン♪

dejikame 1977 

TOKYO  FM  『ONCE』キラキラ(オレンジ)

ガラスのこちら側から・・・見てきました(^m^)

流れた曲は♪CRIME OF LOVEと♪月世界  です。

CRIME OF LOVEでは歌詞をくちずさんでいました(#・・#)

dejikame 1976 

こちら側で見ている人達にも、ガラス越しにやさしく

挨拶していましたよ♪~ハート

朝、早くから起こして、連絡くれた直友さん達に感謝グー!

あ・・・アルバムの話が出た時に、もちろん、ガラス越しお決まりの

↓これ、ふりふり音符しましたよ(^m^) 買ったよー!

dejikame 1965 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、今日のnao君の

Tシャツは・・・これと同じ店(^m^)キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

太陽    太陽    太陽    太陽 

今日の猫記事は昨日と同じにしました。

多くの方にちぃくんのブログを知ってもらいたい・・♪

愛があふれ、温かい気持ちになれるこのブログ・・・

そして、写真の美しさもとびきりです・・・Brilliant   

タイ→東京→湘南・ちびの毎日の太陽の子太陽ちぃくんから素敵な

プレゼントをもらっちゃったよ(^^) ちぃくんは2009年3月23日に

天使になりました・・が、ちぃくんにもらった幸せの種を今でも

私たちは育て続けていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

『ちぃくんのおくりもの』

dejikame 1969 

ちぃくんは太陽の国・タイで産まれました。

ちぃくんママとちぃくんは、タイで運命の出会いをしたのです♪

その時ちぃくんは怪我をした野良の子猫だったそうです。

dejikame 1972 

ちぃくんは2000年に成田空港での輸入検疫を経て日本に上陸ハート
東京で7歳までを過ごし・・・・♪
そして2007年にちぃくんは東京からお引越し♪

湘南ボーイになったんだよね砂浜

cheekunprof-2.jpg 

ごはんモリモリたくさん食べて♪

dejikame 1966 

たくさん遊んで♪幸せなときをすごしたよ・・

dejikame 1967 

そして今年3月にちぃくんは太陽の国へ帰って行ったね・・

dejikame 1970 

私が一番大好きなちぃくんの写真ハート 

dejikame 1968 

そして私たちはちぃくんとちぃくんママから教わった

幸せの種をしっかりと育てていきます。

愛しちぃくんへ 

あなたに出会えて良かった。

dejikame 1971 

ちぃくんママのブログは愛のある温かい素敵なブログです。また、

とてもお写真が綺麗なのでぜひ遊びに行ってみてください♪

タイ→東京→湘南・ちびの毎日

猫のブログランキングに参加してい文字色ます♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると、今日のnao君の

Tシャツは・・・これと同じ店(^m^)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ミッドタウンはまだ行ったこと無いなぁ~。
今年は仕事じゃなくて遊びで東京に行くつもりです。
ガラス越しって言葉、好きなんだよねぇ~。
そういえば「ガラス越しに消えた夏」だっけ?
あの唄、大好き!

2009/06/11 (Thu) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>今年は仕事じゃなくて遊びで東京に行くつもりです。

うんうん一緒に遊ぼう(^m^)
・・・ってちやうか。私イケメンとしか
あそばないからw

>ガラス越しって言葉、好きなんだよねぇ~。

覗かないでください(・・)!

>そういえば「ガラス越しに消えた夏」だっけ?
あの唄、大好き!

あ・・歌っている方のインパクトがおおきくて・・・www
私は・・・♪夏をあきらめて♪が好き(^m^)
あと♪硝子坂・・wwww
♪悲しいのでしょうと夢の中~



2009/06/11 (Thu) 00:18 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

>私イケメンとしかあそばないからw

じゃあ遊べるねっ!

でね、中学の頃高田みずえのファンでね、
デビュー曲の「硝子坂」はもちろん大好き!
レコードもいまだに持ってるんだよ~!
でも今は相撲部屋の女将さんww

2009/06/11 (Thu) 00:26 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>じゃあ遊べるねっ!

イケメン  ∩  25~37歳
そこんとこシクヨロ!

>でね、中学の頃高田みずえのファンでね、

しぶいね~(^^)

>デビュー曲の「硝子坂」はもちろん大好き!
レコードもいまだに持ってるんだよ~!

私も持ってるよー。この曲、私も大好き・・・
お風呂で気持ちよく歌えるよね^m^

>でも今は相撲部屋の女将さんww

ごっつぁんです!

2009/06/11 (Thu) 00:37 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

あ、なんか、たのしそ~なところ・・・おじゃましていいですか~・・・みたいな・・・(笑)

風呂で硝子坂を歌うまりま~さんを、ガラス越しに覗くやらいちょうさん・・・。

ちぃくんママのブログ、見て来ました。
ステキな写真と、かわいいちぃくん・・・。

ちぃくんには、いつでも会えるね。
過去記事・・・ゆっくり見せてもらいますね・・・。

2009/06/11 (Thu) 09:11 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ちぃくん可愛い顔してますね。
大事にしてもらった子の顔だ~・・・
うちのもこんな顔できるように可愛がってあげないとなぁ・・とシンミリしちゃいました。

話はトビトビですが、セージ花ってとっても可愛いんですね。
ハーブなら、、ハーブならいける!

2009/06/11 (Thu) 09:14 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

昨日、あれからちぃくんのブログを拝見してきました。
ママさんの愛情たっぷりで、とってもいいお顔だったなぁ・・・

自分も、しっかりピアコを守っていかなくちゃって
改めて感じさせられました。

2009/06/11 (Thu) 09:51 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ちぃくんのブログ、見てきました。愛に溢れていてお写真も素敵なブログですね。また時間のある時に見させていただきたいと思います。
ミッドタウン、実家に帰ったときたま~に行きますが…ウィンドウショッピングがせいいっぱい!みんな高いんだもの( ̄▽ ̄;)

2009/06/11 (Thu) 09:59 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

どこの猫ブログ見ても思いますが、どこの子もパパママに愛されまくってるのが表情からにじみ出てますよね~(^ー^)それでも、虹の橋にわたってしまうと、自分ひとりではきっと抱えきれずに倒れてしまうところを、覗きにきてる猫友さんたちとブログを通して話したりするだけで、少しは楽になるはず。
昨日も覗きましたが、また覗かせてもらおうっと♪


あ、遅くなりましたが、例のブツを発送しました。お納めくださいませm(__)m

2009/06/11 (Thu) 11:48 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

職場でFM聞きましたよ!
あれって録音だったんですね~生放送って思ってました今日まで(笑)
まりま~さん、その場にいたんですね。
聞いてるかな?って思いながら仕事してました。

ちぃ君のブログ見てきましたよ。
太陽の国へ帰って行ったあとにもこんなに愛情たっぷりもらってるんだな~って感動します。

2009/06/11 (Thu) 12:03 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、太っちょくん、見つかったみたいだね!
よかったね~!♪

2009/06/11 (Thu) 12:58 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おぉ、ちぃくんだっ
ちぃくんママさんとは超近所友なんですよ~^^♪
彼女のブログも好きだし、彼女のお人柄も気さくな方で大好きですヨ。
ちぃくんは可愛いし、とってもひとなつっこいいい子でした^^
今も時々夢に出て来たりしますよ
きっとウチのねこ達のところに遊びに来てるんだろうなぁ.

2009/06/11 (Thu) 14:16 | hana #- | URL | 編集 | 返信

ちぃくんのお部屋に遊びに行ってきました
写真がとっても綺麗でちぃくんの可愛らしさが
あれだけ前面に出せていいなぁ~って
私もちょっとは勉強しなきゃです

2009/06/11 (Thu) 16:16 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのバイタリティーというかフットワークというか、
ホント尊敬するばかりですよぉ!!パワーを感じます☆
藤木さんもいっぱい愛されて幸せですね~♪♪
太っちょくん、無事にお家に戻れたみたいですね!!
迷子のわんにゃんの情報はあちこちで見かけますから、
こういう嬉しいお知らせがあると、ほっとしますね!!

2009/06/11 (Thu) 16:16 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

本当にありがとうございます。
色々な方がバナーを貼って下さって。
途中で挫折しそうな事が多々ありました。
こうして皆さんが勇気を下さり、今の私達は太っちょと出会う事ができました。
本当にありがとうございました。これからも太っちょの成長を一緒い応援してください。
ありがとうございました。
本当に綺麗な猫ちゃん達ですね。今度ゆっくりこのブログ読ませて頂きます。

2009/06/11 (Thu) 16:23 | 太っちょの母です。 #- | URL | 編集 | 返信

ふとっちょ君無事見つかったようですね
よかった!!飼い主さんもほっとされてる事でしょう

(*^m^*) ムフッ まりま~さんはいつ見凄いね
大好きな藤木さんを追いかけるバイタリティー
見習いたいです!!

ちぃ君とても可愛い猫さんだったんですね
とても愛されていた事がわかります
幸せの種、私も植えています!!(*^m^*)

2009/06/11 (Thu) 18:47 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

太っちょくんの所拝見してきました。
無事に見つかったんですね。
本当によかったですね。
記事を読んでて涙が出てしまいました(>_<)
そしてちぃ君とっても綺麗なネコさんで見惚れてしまいました。
お写真のちぃくんとってもいいお顔してますね。
ご家族に愛されて大事にされていたことがよくわかりますね(*^^*)

2009/06/11 (Thu) 21:32 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、こんばんは^^
太っちょくん、無事お家に戻れたようで、
本当に良かったですね!(*^-^*)

ちぃくんのお写真、うちの「はに」ちゃんにそっくり♪
(お顔の模様が左右逆だけどね^^)
ちぃくん、愛情いっぱいに大切にされて、
楽しい幸せなニャン生でしたね。
幸せな猫さんのお話を聞かせていただくと
暖かい気持ちになります^^

2009/06/11 (Thu) 23:07 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰していました(;^_^Aアセアセ・・・

太っちょ君無事見つかったみたいで良かったですね♪
少し痩せたみたいですが、いっぱい食べてもとの太っちょ君になってね!

2009/06/11 (Thu) 23:15 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ちぃくんママのブログ、見て来ました。
本当に愛が一杯の温かい素敵なブログですね。
写真もとっても綺麗で・・・頑張ったちぃくんに、胸もいっぱいになりました。
ダメダメだわ私と、ちと反省です^^;
素敵なちぃくんママのブログを、教えてくれて有難うです。
また、今度ゆっくりお邪魔させてもらいます^^

2009/06/11 (Thu) 23:40 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック