2009_06
12
(Fri)00:09

藤木直人ツアー1本目!

迷子の猫 太っちょ君が無事に見つかりました。

本当に良かったですね♪ばんざぁ~ぃ(^^)

詳しくはこちら♪→おいらの名は”太っちょ”

太陽   太陽   太陽   太陽   太陽

六本木ヒルズで北海道の新鮮なノンホモジナイズ牛乳で

できたソフトクリーム食べたよ~(#・・#)おいしぃBrilliant

dejikame 1975 

♪      ♪       ♪       ♪        ♪

 本日 6月12日 

藤木直人全国ツアースタート♪

一本目!!『神奈川』

dejikame 1978 

(#・・#)今からドキドキしていて、お腹痛いんですけど焦る3

あ~オープニング曲って何だろう・・(・・)?

まりま~は、娘と参加ですニコッ♪ 席は別々だけど(^^;)

あ・・・でも2人共、たっちん側です(^m^)

 ポチして、ブログ村から帰ってくると、

みんな、これだけはライブに忘れないようにねキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

太陽    太陽    太陽    太陽 

1にゃん♪

dejikame 1953

2にゃん♪

dejikame 1952

おしまい♪

なかなかBABYがうまれないので、2以上数えられない(--)

dejikame 1951 

し~んぱ~ぃ、ないさぁ~~ぁ上

ブログランキングに参加しています♪

 ポチして、ブログ村から帰ってくると

みんな、これだけはライブに忘れないようにねキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

俺も今日からツアーだぜ!!
最初はオシャレな居酒屋!
次はこじゃれた立ち飲みバー!
続いて場末のスナック!
千秋楽はビッグエコーでアンコールの嵐さっ!
前売りは売り切れたから
当日券を並んで買いなっ!

2009/06/12 (Fri) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ベイビー待ってますよ~!

ふたり(2にゃん)の可愛いベイビー楽しみにしていますよ。
窓辺に3にゃん並ぶ日を気長に待ってますからね!(^ー^* )フフ♪

太っちょくん、見つかってよかったですね。
ホッとしました。。。

2009/06/12 (Fri) 01:19 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

窓辺のふたりかわいいですね。仲良しのふたり
なら、時間がかかってもかわいい子猫が見られる
ような気がします。

2009/06/12 (Fri) 04:23 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

いってらっしゃい

まりま~のチケットの写真見ると
何公演行くんだって 突っ込みたくなるよ(笑)
まぁ~ きっと今回も
全公演制覇なのかな?(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~♪
直君によろしく~

2009/06/12 (Fri) 08:51 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

太っちょくんみつかって良かったですねー!!!
少し痩せてしまっていたようですが
モリモリ食べて回復してね。
るーくちゃんとあのんくんのラブラブツーショット!
BABYをって思っていらっしゃるんですねー!
知らなかったです。
すんごく楽しみです♪

2009/06/12 (Fri) 09:56 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

太っちょ君、見つかってよかったッスね♪
んでもって、ソフトクリームも美味そうッス(^0^)/

・・・でも、やっぱ今日は窓辺の2にゃん、
ラブラブショットが良かったッスよ(*^^*)
3にゃんになるのを楽しみにしてるッスよ(^^)v

2009/06/12 (Fri) 10:13 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

体調不良で読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~。

2009/06/12 (Fri) 10:36 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

いよいよツアーですか?
今のドラマの歌いいねぇ~!覚えやすい。
☆早く3からも数えられないと。。。
楽しみでーす。。

2009/06/12 (Fri) 11:35 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

ソフトクリーム、美味しそう!♪
濃厚系?あっさり系?どっちだろう♪うまうまワールドやぁ♪

2にゃあの運命や、いかに^^?
仲はよさそうなんだけどなぁ・・

2009/06/12 (Fri) 13:47 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

窓辺に仲良く並んでいる姿、とっても可愛い!真剣なまなざしですね(^ ^)
まりま~さん、今日の私のブログでちょこっとリンク貼らせていただいちゃいました。事後報告でごめんなさい(><;)

2009/06/12 (Fri) 15:51 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今日は、ポチ逃げでっす(ノ∇≦*)

2009/06/12 (Fri) 16:56 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

とらです。
飼い主さん、体調不良により代わりにきました☆
ぽちっとさせてもらいます。

2009/06/12 (Fri) 17:01 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
今日は暑い々大阪でした(≧∀≦)

朝からキッチンに雨漏りが・・・。
天井裏に上りほこりまみれになりミノ虫状態に。
うまく原因究明できて応急処理完了、私って何する人??
自身でも不可解な仕事が多い・・・( ̄ω ̄;)

鳩山邦夫総務相辞めましたね、西川氏を就任させた小泉氏が裏で圧力かけそうです。
自民党もドロマミレの裏取引の政党ですね。
鳩山邦夫ガンバレ!、正義は勝つぞ!国民が応援する。

外に行きたいのかな????
ソフトクリーム買いに???
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/06/12 (Fri) 18:22 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

太っちょ君、お家に帰れて良かった~~~。

1にゃん、2にゃん…ときたので、
おっ、今回も3の倍数かな?と思ったんですが…、
残念~~~。
ベビちゃんが誕生すれば、7にゃんくらいになって
また3の倍数が出来ますね!
サーシャは5にゃん兄弟だったので、ベビちゃんは
そのくらいの数になると思いま~す♪

2009/06/12 (Fri) 18:51 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

あのん君とるーくちゃん並んで可愛いです♪
きっとすごく可愛いベビちゃんが産まれると思うんだけどな~(^_^)
ちょちょも見守っていますよ!

ソフトクリーム真っ白でおいしそ~^m^

2009/06/12 (Fri) 19:39 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ふとっちょ君、みつかって良かったですね!

1にゃん、2にゃん、かわいい~♡
うちのマリーも今にして思うと、ベビーちゃんが欲しかったなあと思います。
もう手術しちゃったんですけどね。
だから私もまりま~家、楽しみにしています。

やらいちょうさんのコメントにうけました!!!

2009/06/12 (Fri) 19:39 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

 こんばんは~(=^・^=)

ふとっちょ君、みつかって良かったですね♪
太っちょくんって なにか昔聞いたことあるけれど、何かのキャラクターだっだかしら?

2にゃん 窓辺でかわいい♪
るーくちゃん 相変わらずスマートね♪
おばちゃん うらやましいわ~
ダイエット頑張らなきゃっ!!
るーくちゃん&あのんくんのbabyだったら かわいいでしょうね~♪
早く来い来い こうのとりさん(*^。^*)

ソフトクリーム おいしそう(^O^)

2009/06/12 (Fri) 21:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

FMは2日間だったんですね♪
今日も職場でまりま~のこと考えながら
聞いてました!

ふとっちょ君見つかってよかったね♪

2009/06/12 (Fri) 23:11 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ラジオって、昼間やってるやつ??
FMで・・・。
藤木さんです・・・って紹介されてたから・・・あ、まりま~さんに知らせなきゃ・・・って思ったけど・・・知らなかったのは、私だけかぁ~?
でも、なんか、うれしい~・・・。

まりま~さん・・・どうしても、ネズミ先輩をやりたいのね・・・。
るーくちゃん・・・あのんくん・・・こんなママですが・・・大丈夫だから・・・。
安心して、お子ちゃま・・・作っていいよ・・。

2009/06/12 (Fri) 23:39 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック