--_--
--
(--)--:--


2009_06
13
(Sat)01:26

ツアー最高!あのんの場合♪

叫ばせてください!

よっ!天拝山!・・・(・・;)じゃなくて

直人~!最高!!!!!!

生きてて良かった(#・・#)

藤木直人 10 COUNT TOUR キラキラ(オレンジ)

横須賀芸術劇場行ってきました♪

(パンフ)

dejikame 1982 

大阪のnao友さん、先週バイクでこけて、

両手包帯ぐるぐる巻きだったのに・・・涙

直人の投げたピッグGETキラキラ(オレンジ) 恐るべし・・えぇ

dejikame 1983 

(追記)グッズいろいろ♪

Tシャツ♪S,M,L買ってみました。普段Mですが、小さめに

着たかったのでSでも大丈夫でした(^^)

ハートの所は少しキラキララメ入りですキラキラ(オレンジ)

dejikame 1989 

ストラップ♪きらきらな感じがキュートBrilliant

dejikame 1991 

dejikame 1990 

ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかりんとう

きんぴらごぼう味   きなこ味の2種類

dejikame 1993 

中にnao君のカードが(^^)  2種類あるみたい・・

dejikame 1992 

ビニールバック♪夏には重宝しそう(・・)?

dejikame 1988 

裏面♪とにかくかわいい^^

dejikame 1987 

ドリンクボトル♪

あ・・、これはね、買っといてよかったかも(^m^)

dejikame 1981 

キュートなエコライフだね笑い。

dejikame 1994 

とにかく今年のツアーグッズはかわいいよ~(#^^#)

明日、グッズの続きとガチャ玉をのせます♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

素敵なお花がこの国の方々から届いていましたキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

ニコニコ。 横向き    ニコニコ。 横向き     ニコニコ。 横向き    

 JYUNONボーイハート

dejikame 1910 

あのんボーイコリラックマ

dejikame 1980 

・・・って、そのまんまじゃん汗とか

太陽    太陽    太陽   

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

 

   ポチして、ブログ村から帰ってくると

素敵なお花がこの国の方々から届いていましたキラキラ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

台湾ではフジッキーは何と呼ばれているのでしょう??確か中国語国だったよねー?

「あのんボーイ」。そんな雑誌があったら、毎月購読しますわん♪まりま~さん、発行してよ~(^▽^)

2009/06/13 (Sat) 03:34 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

らいぶ楽しかったね~ん♪

あのんボーイわろたww

2009/06/13 (Sat) 04:52 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

あのんボーイにニヤリ^^

てか藤木さんってジュノンボーイからだったんですか~
ちらんかった・・・
世間の情報にまったくうといので、参考になります。
実はセレブ奥様じゃ?と思ってます(笑)

2009/06/13 (Sat) 11:32 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

まりま~さん こんにちは(*´∇`)ノ
Tシャツもストラップも
キラキラで可愛いですね~
あのんボーイもウケた(笑v-238)

2009/06/13 (Sat) 14:32 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

広島にも来るんですよね~。
まりま~さん、来るの?
手ぐすね引いて待ってるけどww

2009/06/13 (Sat) 16:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

うん、なんか、まりま~様のテンション冷めやらぬ感じが
文から伝わってきます^^
グッズ買いまくってるじゃないですかっ(笑)
でも熱狂できる相手がいると
特に女って、生き生きしますよね~。
あのんボーイ、ポーズも決まってます♪

2009/06/13 (Sat) 16:58 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

あのんボーイ!かっこいいぞぉ~!v-218
ベビーはなかなか難しいのかな?
ツアーのグッズ!買いつくした?いつかプレゼント企画あるの??v-91

2009/06/13 (Sat) 17:37 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(≧∇≦)ノ

2009/06/13 (Sat) 18:07 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

昨日はライブ楽しかったね♪
やっぱライブ最高!
直最高!
興奮冷めやらぬ~って感じよね(*^_^*)
ドリンクボトル買わなかった~汗

2009/06/13 (Sat) 19:24 | mie #- | URL | 編集 | 返信

色々なグッズがあるんですねぇ~!
きんぴらごぼう味のかりんとう!?
おいしそうですね☆
でももったいなくて食べれないかな~。

2009/06/13 (Sat) 21:09 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~

やっぱり 生は最高かしらね~
ツアーグッズ こうやって よ~く
見られて 良かったわぁ~
購入の参考にするよ~♪

2009/06/13 (Sat) 21:30 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰ですw
ドリンクボトルカッコいいですね♪

2009/06/13 (Sat) 21:35 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

いや~昨日はありがとうV(^-^)V
本当に楽しいひと時を過ごせました。

明日はバタバタかもしれないけど、雅子さんしてきてね~

「道夫く~ん」(^w^)

2009/06/13 (Sat) 23:33 | はな #- | URL | 編集 | 返信

 そりゃあさぁ 叫びたくなるよね、大好きでたまんないnao様の♪
(*^。^*)
グッズも全部かわいい~
Tシャツ Sで入るなんて羨ましい!!
ずっと以前は私も着れたのに今はLでもつらい・・・
きんぴらごぼう味おいしそう♪

あのんボーイ きゃはは(≧▽≦)ノ

2009/06/14 (Sun) 00:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま

初日、お疲れ様!
『ムッシュ・タルト』連れってくれておおきに~
今日の仙台も弾けちゃって・・・・・
包帯グルグルの私めは次回、高松!
高松で直人にまた、まりま~達とv-238好き好き光線v-238を放つわよ!
v-42また生きてて良かった実感を一緒に味わって盛り上がりましょう!
仙台のレポめっちゃ待ってます!

2009/06/14 (Sun) 14:08 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

