--_--
--
(--)--:--


2009_06
14
(Sun)00:30

ガチャ玉♪ガチャ玉♪

横須賀の会場にはたくさんのお花が届いていました♪

おしゃれイズム・夜光の階段スタッフ・・・・etc

dejikame 2001 

アルバムを会場で買うと・・・ポスターがもらえた(^^)

後日ポスターUPしますね。持ってないポスターだったようふ

dejikame 1999 

ガチャ玉・・・こんなんでました♪

dejikame 1996 

かわいい(#・・#)

dejikame 1995 

携帯につけちゃいましたニコニコ。 横向き

dejikame 1997 

明日 14日は 2本目  仙台♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

、横須賀ライブで小さい女の子がGETしたピッグが見られますキラキラ

ブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

naoふぁんの皆様もポチ!お願いします♪

『NAO猫』応援よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

ツタンカーメンになれなかった・・猫♪

dejikame 2002 

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご     

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

横須賀ライブで小さい女の子がGETしたピッグが見られますキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
まりま~さん、A席付近だったんですか??
いいなあ。
チョコひとは6列目付近におりました~。
いや~。癒されましたあ。

仙台は日曜日なので、残業といううそが
つけず、いけません(泣)

次回はチョコひとは長野参戦です。
仕事を抜けていくので、間に合うかしんぱ~い

2009/06/14 (Sun) 00:36 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

ひえっ!るーくちゃん、さかさま!?
じゃないかぁ(笑)

るーくちゃんお行儀よく撮らせてくれたんだね^^♪
面白い!ゾロにやらせてもらおう♪

2009/06/14 (Sun) 09:43 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ツタンカーメンww
輪郭はいい感じですね~。
後は模様かなぁ~ww

2009/06/14 (Sun) 09:52 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

る・るーくちゃん・・・

ちょっ、ちょっとちょっと・・・
(*≧m≦*)ププッ
金色に塗ってみたくなりますよ~!!

2009/06/14 (Sun) 11:02 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

ツタンカーメンですかwww
可愛いけど・・・あんなマスクをつけてたら怖いかも~。
るーくちゃんならクレオパトラになれるかも!
世界3大美ニャンってことで。

2009/06/14 (Sun) 14:01 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/14 (Sun) 15:52 | # | | 編集 | 返信

コメントお久になっちゃってごめんなさい!
これない間も訪問ありがとう~~!(T-T )( T-T)ウルウル
るーくちゃん、どうなっちゃってるの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
下からの風が当たってるのかな~?(@´・ω・)ん?

2009/06/14 (Sun) 17:00 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ!
るーくしゃん、いったいどうなってるでしゅか!?
かっこいいでしゅ!
無垢タンもなりたいでしゅ~♪

2009/06/14 (Sun) 17:57 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ツタンカーメン(笑)
それか・・今ツタンカーメンになる為に準備中とか??

2009/06/14 (Sun) 19:28 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

えー、るーくちゃんどうしてそんな顔できるの??
長毛さんは毛の向きによって表情かわりますよね。

2009/06/14 (Sun) 20:31 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

本日更新しました。(汗)

何かに熱中できるって、本当に素晴らしいですね!
私も熱中できるものを見つけないと・・・。(笑)

2009/06/14 (Sun) 21:35 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

 仙台もお出かけになるんですか?
スゴイ!!

るーくちゃん そのヘアスタイル!?似あってう♪

2009/06/14 (Sun) 22:43 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

2本目!!

お疲れ様でした~コンプリート目指してくださいね♪ グッズどれも可愛い~♪ ドリンクボトルってECOに繋がるのかなぁ?

2009/06/14 (Sun) 23:01 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

まりま~さん最高に幸せな時間を送ってますね♪
仙台まで行けるなんて羨ましいな~
キャハハ・・・るーくちゃん可愛い~
ロングちゃんはこんな事をして遊べますよね!
可愛い・・・綺麗ですね!
この完璧なカメラ目線がまた素敵☆

2009/06/15 (Mon) 20:44 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

