--_--
--
(--)--:--


2009_06
15
(Mon)00:33

♪仙台♪猫との和解(^^)

2本目 仙台♪

仙台サンプラザ行ってきました♪仙台駅から歩いて12分

くらいかな(^^)仙台の街並み♪

dejikame 2009 

駅からまっすぐで、わかりやすい(^^) 仙台プラザBrilliant.

dejikame 2011 

ガチャ玉でカンバッチ増えたよ^^バックにつけてみたアップロードファイル

dejikame 2005 

今年のガチャ玉は本当にかわいい(#・・#)

dejikame 2007 

新幹線で牛めし弁当食べました。さらに家でもD様の作った

回鍋肉を食べました。よく踊ったしいいか焦る3

dejikame 2010 

愛のテーマは、愛してるぜ・・・が、ご当地に変わっていました(^^)

今日、新しいnao友さんとの出会いがあり、うれしかったです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

キラキラピッグの裏面がみられます♪キラキラ

ブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

naoふぁんの皆様もポチ!お願いします♪

『NAO猫』応援よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

昨日、るーくをいじりまくっていたら・・ご機嫌ななめに

なったるーくですが・・なんとかご機嫌なおしてくれました焦る3

dejikame 2002 

猫との和解笑い。満面の笑み!?

dejikame 2004 

かたい握手をかわしました太陽

人猫和親条約w

dejikame 2003 

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご     

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

キラキラピッグの裏面がみられます♪キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

キレイな桜色のジェルネイルしてますね~

最近はネイルサボってるな・・
ボーナス出たらいってこよ♪

握手してるるーくタンの顔がwww

2009/06/15 (Mon) 08:31 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

仙台2本目お疲れ様!

やっぱり?『愛のテーマ』の「愛してるぜ」はご当地編でしたか!
私、次は高松なんで・・・え~と え~と?
高松はなんて言うのかな?讃岐弁あまり知らないわ!
当日までお預けね!
やっぱ、ライブで踊りまくると食欲旺盛でいいね!

2009/06/15 (Mon) 08:53 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

仙台は牛タンというイメージでしたが、この牛めし
弁当もおいしそうですね☆
るーくちゃんとのかたい握手いいですね!
ネイル素敵ですね♪

2009/06/15 (Mon) 09:29 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ん?
左手で握手?!
これは宣戦布告では?!
人猫戦争勃発か?!

2009/06/15 (Mon) 09:48 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おっ、仙台だ~。仙台といえば牛タンですよねぇ(≧ω≦)お弁当とっても美味しそう☆
るーくちゃんとまりま~さん、固い握手をかわしてますね(▼ω▼)るーくちゃんの表情がまたいいです!

2009/06/15 (Mon) 12:20 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりま~~さん

こんにちは~~
仙台ですか、
僕も仙台にいましたよ。
オクトーバーフェスト2009に~~

お弁当おいしそうですね~

2009/06/15 (Mon) 15:03 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

ま~なんて美しいお手々なんでしょう
私のブログに登場する手は農夫のそれのようです
あはは
はずかし~~
藤木君のコンサートがあるんですね
彼のことカッコいいなって思ってるけど、深くは知らない私でした^^;
ちゃんと曲聞いてみようかな

☆あつく応援♪

2009/06/15 (Mon) 16:45 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

仙台ですか~♪♪
学生時代にバイトに行ったくらいしかないなぁ…。
お土産は牛タンと笹かまぼこと萩の月だったかな(爆)。
るーくちゃんと固い握手を交わしてますね!!
ネイルがキレイ☆

2009/06/15 (Mon) 16:47 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

最近多くて申し訳ないんだけど・・・
今日も、ポチ逃げです~!

2009/06/15 (Mon) 16:52 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/15 (Mon) 16:57 | # | | 編集 | 返信

仙台に行ってらしたんですね~
ん、仙台と言えばやっぱり牛タンですよね^^
るーくちゃんとまりま~さん、
固い握手ですねー
まりま~さんのお手手とってもきれい~(´▽`)

2009/06/15 (Mon) 17:22 | hana #- | URL | 編集 | 返信

お目目まん丸キョトン顔@@
いじられたるーくちゃん^^;
どんなんなってるんでしょ?

2009/06/15 (Mon) 18:28 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

仙台に行ったのぉ~?!牛タン食べなちゃ!
日曜日はD様の夕飯を食べないとね?
ってことは7時半には帰った?(^_^;)

るーくちゃんの襟巻がぁ~!チョー可愛いv-238

2009/06/15 (Mon) 18:49 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あははるーくちゃんの逆立った胸毛に大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
そんなんされたらそりゃるーくちゃんもご機嫌斜めになっちゃいますよ~~(ノ∇≦、)ノ
それでも笑顔で握手をしてくれるるーくちゃんいい子だぁ~~(〃∇〃)

2009/06/15 (Mon) 21:23 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

仙台にも行かれたんですね~!
仙台と言ったら「牛タン」しか思いつかないちょちょです(^^ゞ

るーくちゃんのお毛毛可愛い♥
和解出来て良かったです(笑)

2009/06/15 (Mon) 21:24 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのは、もしや、首、胸あたりのモフを逆立てましたか??
んまぁ~・・・にゃんてことを・・・。
(すばらしい!!芸術は爆発だ!!・・・)

で、和解したんだね。
るーくちゃん、笑ってるみたいだ・・・。

仙台・・・楽しかったですか?
美味しいもの、食べたぁ~?

2009/06/15 (Mon) 22:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

遥々仙台まで来たんですねー(^^)
お疲れ様でした。
忙しく帰ったのかな?
仙台も美味しいもの一杯あるんですよ♪
るーくちゃん、こんなのも可愛いじゃん(=^-^=)
でも怒ってたのねー(^^;
和解で握手!よかったね。

2009/06/15 (Mon) 22:33 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

仙台参戦おつかれ~
愛のテーマは、やはりご当地だったのね!
これから楽しみだ~♪
今回のガチャ玉は、ハートいっぱいでカワイイよね。
今度は何が出てくるか、楽しみ♪

2009/06/15 (Mon) 23:01 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと体調が悪くって・・・
今日は応援のみですみません。
回復したらゆっくり遊びに来ますね。

2009/06/15 (Mon) 23:06 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんと和解できて良かったですw

るーくちゃんには申し訳ないですが、ツタンカーメンになれなかった猫・・・。僕、とっても好きです(笑)

2009/06/15 (Mon) 23:07 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

 やっぱり仙台も行かれてたんですね♪
よく踊ったんですね~ 美貌と体力が羨ましい
(*^。^*)

握手 かわいい~(。-_-。)ポッ
お疲れが出ませんように♪

2009/06/15 (Mon) 23:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

んまあ仙台!近い!

くぽは新幹線で隣の駅の福島だど。仙台は良く行くのだ。牛タンなら『太助』が有名なのだ。笹カマもホヤも人気なのだ。そして宮城県には猫好き憧れの聖地『田代島』別名『猫島』もあるのだあああ~~~いつか必ず行ってやる~。そして猫神社にお参りするのが夢よ

2009/06/16 (Tue) 00:02 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

