2009_06
16
(Tue)00:04

プレゼント三昧♪

Nちゃんに教えてもらったよ^^あんがと♪

ライブなnaohitoが見れます。

詳しくはこちら♪→BARKS  ニュースBrilliant

いちご久しぶりに会う遠方からのnao友さんに写真・DVD・お菓子

たくさんのものをいただきました♪(^3^)ちゅー♪

dejikame 2018 

ガチャ玉に入っているシュシュも、もらっちゃった(^^)

dejikame 2012 

ポチして、ブログ村から帰ってくると中国のファンの

方々から送られた素敵なお花が見られますキラキラ

ブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

naoふぁんの皆様もポチ!お願いします♪

『NAO猫』応援よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

『ねこたちのお部屋』のリズ・みゆちゃんのお誕生日企画に参加して

プレアップロードファイルいただきました^^  

dejikame 2014 

美味しそうな物いっぱぃ笑い。

dejikame 2017 

箸♪猫さんが(^^)

dejikame 2016 

箸置きも猫さん肉球

dejikame 2015 

そして、クッキー♪超↑美味しいBrilliant

dejikame 2013 

まりもりずさん、こんなに沢山ありがとうでありんすっアップロードファイル

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご     

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

中国のファンの

方々から送られた素敵なお花が見られますキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

広島に来るんだって?
26日かぁ~。
あ、
その日はステージがあるんだよ。
残念だなぁ~。
せっかく逢えると思ったのに・・・
え?
俺のステージを見に来るの?
しょうがないなぁ~・・・
じゃぁ、ピックを投げてあげるから、
ちゃんと受け取るんだよっ!

2009/06/16 (Tue) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>広島に来るんだって?
26日かぁ~。
あ、
その日はステージがあるんだよ。
残念だなぁ~。


残念じゃないよ・・・(--)

>せっかく逢えると思ったのに・・・
え?
俺のステージを見に来るの?

動物園には行かないよ(--)


>じゃぁ、ピックを投げてあげるから、
ちゃんと受け取るんだよっ!

お休みzzzzzzzzzzzzz(--)

2009/06/16 (Tue) 01:08 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

いや~、紹介していただいて恐縮です(^人^)ショボかったのでどーしよー(--;)と思ってましたが、なんかいっぱいに見えますね(笑)。
あ、「美食」って書いてあるけど、まりま~さんが食べたらあかんよ!あのん&るーく用ですからね~(笑)。
クッキーは、もう少し甘くなる予定が・・・さほど甘くなってなかったので・・・(--;)おいしいと言っていただけでホッとしました(^ー^)

ねずみさんで遊んであげてくださいね~(・∀・)

2009/06/16 (Tue) 02:28 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

お忙しいところ、ウルタ君に会いに来ていただいて
ありがとうございました。猫の箸と箸置き、はじめて
見ました。飼主も猫の箸置き持っているんですが
こちらの方が断然かわいいのです。

2009/06/16 (Tue) 03:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

物騒なニュース)北朝鮮の金正日の後継者に内定したと伝えられる三男正雲氏の側近が長男正男氏の暗殺を計画したが、中国当局によって先週初めに阻止されたそうです。正男氏の身柄は中国が保護しているという。

北朝鮮はすべてが狂っていますよ( ̄ω ̄;)


箸置きいいですね・・・・
でもねこさんのお腹が・・・・
重たそうですね?ほんとかなぁ(^∀^桜)σ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

2009/06/16 (Tue) 05:14 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

箸と箸置きかわいいですねぇ~。
先端にいる猫ちゃんとおっぴろげーな
お姿が最高ですね☆
クッキーはお手製!?
おいしそうですね!!

2009/06/16 (Tue) 09:49 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

なおひとさんニュース見てきました。
まりま~さん、このスケジュール全部回るの?
体力勝負だね~!v-405
きっとライブ中もずっと立ってるんだろうし(^_^;)
18日はナガ~ノにもご来県?
丁度その日は仕事だけど、気付けておいでなんし!

2009/06/16 (Tue) 11:04 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

わぁ~e-420
可愛いお箸と箸置きッスね♪
クッキーもすごく美味しそうッス(^0^)/
もしかして手作りなんスか?

2009/06/16 (Tue) 11:31 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

うわあ、可愛い箸おき~!
いいなあ。

これからいっぱい遠征するんですか?
暑くなるから気をつけてくださいね。

2009/06/16 (Tue) 12:26 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

仙台に広島?!
まりま~さんのフットワークの軽さには脱帽でつ!!
∑∑d(`ω≡+)
なお様の為にゃらば~って感じなんですね☆
箸と箸置き可愛い♪
たくさん楽しんできてくださいね~☆

2009/06/16 (Tue) 14:00 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

Oh!大好きなどんどん焼きが~ぁ!
2にゃんにもまりま~さんにも美味しいものいっぱいですね。
るーくちゃんのエリ毛・・・ ≧m≦ププッ

2009/06/16 (Tue) 14:34 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/16 (Tue) 14:41 | # | | 編集 | 返信

何よりも美味しそうなクッキーに目がいってしまった、花より団子のかおりんですヾ(´ε`*)ゝ
素敵なプレゼントですね。
特ににゃんこのお箸が気になります☆

2009/06/16 (Tue) 17:07 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

どんどん焼き、懐かし~!!
こどもの頃、大好きだったなぁ♪

箸置きも、かわいいっ(〃∇〃)

2009/06/16 (Tue) 18:06 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~とっても素敵なプレゼントですね~☆
お箸と箸置きすんごいかわいい♪
クッキーも美味しそう(。・ρ・)ジュル

2009/06/16 (Tue) 19:15 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~e-15

プレゼント、いろいろ素敵なものが
いっぱいあって良いな~^m^

ピンクのシュシュも可愛いですね♥
あっ、どんどん焼き!懐かしい~i-179
久しぶりに食べたくなりました^^

猫の箸&箸おきも和風な感じがいいですね^^
クッキーも美味しそう♥

ポチ

2009/06/16 (Tue) 19:59 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

んまぁ、なんて素敵なプレゼント!
猫好きな方は、本当にマメな方が多いですよね。
猫雑貨うちも知らないうちにどんどん
増えています^^

2009/06/16 (Tue) 21:22 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ステキでかわいくて、おいしいプレゼント、うれしいねぇ~・・。
お箸・・・初めてみた・・・。かわいい~。
クッキーは手作りなんだね・・・すごい。

で、私もニュースみたけど、長野と新潟には行くのに、ナゼ、金沢にはこないのよぉ~・・・。
新幹線か・・・・むぅ~・・・。

まりま~さん、沢山食べて、体力つけて、がんばれ!!

2009/06/16 (Tue) 23:38 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

かわいい箸と箸置き~!
そのクッキーは手作り!?すごい!!
おいしかったんだろうなぁ~!

2009/06/16 (Tue) 23:46 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

 先 ぽちしたよ♪(*^。^*)

ステキなプレゼント!!
お箸とクッキー めちゃかわいいね!

2009/06/17 (Wed) 00:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック