--_--
--
(--)--:--


2009_06
17
(Wed)00:22

しゃぼん玉で遊ぶ猫♪

横須賀ライブ(初日)の前にnao友さんたちとイズムのロケ地

ムッシュタルトショートケーキへ行って、naoが食べていたミルフィーユを

食べてきましたぁ(#^^#)美味しいよ♪

dejikame 2027 

会場にて・・♪

dejikame 2024 

dejikame 2023 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

開場前の緊迫した会場の様子が見られますキラキラ

ブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

naoふぁんの皆様もポチ!お願いします♪

『NAO猫』応援よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

るーくと家の前でシャボン玉遊びをしたBrilliant

♪しゃぼん玉飛んだぁ~屋根まで飛んだ~

シャボン玉をふいているのは、娘です♪ 

シャボン玉遊びする猫 [広告] VPS

思ったより・・反応なかったです。

猫にしゃぼん玉を作ってやって遊んでいるアホな私たち親子の

光景をみて・・・通っていく近所の方々・・(・・)?(・・)?(・・)汗とか

ちなみに、いつも外に行く時はあのん君はいません。

お外が大嫌いですから(--;)でも、外で遊んでいると

こんな風にこちらを・・・・・・ガンミ(・・;)

dejikame 2022 

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

開場前の緊迫した会場の様子が見られますキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

いったい俺たちはのっぺりとした都会の空に♪
いくつものシャボン玉を打ち上げるのだろう♪

シャボンシャボンシャボンいつものとこ~ろで♪
セゾンセゾンセゾンもう一度♪

世間は俺のことをシャボン玉野郎って呼ぶんだぜ!
え? なぜって?
美しく宙を舞うからさっ!

2009/06/17 (Wed) 00:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

↑この歌知らない・・・・(--;)


>世間は俺のことをシャボン玉野郎って呼ぶんだぜ!

え(・・)?グラサンかけた勘違い野郎でなくて(^m^)

2009/06/17 (Wed) 00:40 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

シャボン玉:長渕剛
シャボン:原由子
勘違いしてないからねっ!

2009/06/17 (Wed) 00:46 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

♪わ・わ・わ~輪がみっつ♪のミツワ石鹸の歌が浮かんだ私は・・・・(リアルタイムではみてないけど、このCMは知ってるのよ)。


ミルフィーユが美味そう!食べたい!持ってきて!!(←誰?)

2009/06/17 (Wed) 02:45 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

シャボン玉、思ったよりたくさん飛んでますね。
るーくさんも外だし、それどころでない感じ
なのかな。シャボン玉がたくさん飛んでいる
ところは何かの映像効果みたいです。

2009/06/17 (Wed) 02:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 ミルフィーユ、大好物なのに 最近食べてないなぁ・・・置いてるケーキ屋さん 減ってますよね??

 お外でシャボン玉、娘さんが吹くなら恥ずかしくない 大丈夫ですね・・・私はシャボン玉大好きで でも ほらこの歳で外では吹けないから よくベランダで隠れて吹いてて…でも 酸欠で倒れたことが何度か、なので今は禁止令が出てます^_^;

 るーくちゃん どのシャボン玉を狙おうか迷ってるみたいですよ♪たくさんあるから。とってもかわいい♪

うちではにゃんずとはシャボン玉遊びを家の中でしますが、お口からいく猫が約1にゃん(笑) 一応 ゆるく遊びますね~(=^・^=)

2009/06/17 (Wed) 03:57 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

遠征お疲れ様~(*´艸`)
ミルフィーユ、おいしそうv-10
でもキレイに食べるの難しいんだよね~(笑)

シャボン玉を目で追うるーくちゃん、かわいい♪
たくさん飛んだから1個に絞れなくて迷ってる感じがする~~
娘さんと二人でシャボン玉をする美人親子
見て見たいわぁ(o^艸^o)

2009/06/17 (Wed) 08:21 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

お外は怖いけど、気になるあのんクン。
うちのも、外をガンミしつつも出なーず。
男の子はちょっと臆病なのかしら?

2009/06/17 (Wed) 08:43 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

シャボン玉~~♪
思ったより、ルークちゃん反応してますよ!
シャボンが多すぎて、どれを取ろうかな~って迷ってる感じです。
ところで~、明日は「夜光の階段」の最終回ですよね。
まりま~さんのエキストラ出演の場面って、終わっちゃったの?
見たかったなぁ~~~!
それとも最終回にご出演?

2009/06/17 (Wed) 10:43 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

ミルフィーユ、おいしそう♪
何かすごく食べたくなっちゃいました。
るーくちゃん、しっかりシャボン玉を
目で追いかけていますねー。
愛猫のためにシャボン玉...とっても
素敵な光景だと思います!

2009/06/17 (Wed) 15:14 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

すごっ!お嬢様ぁ~!お外で一生懸命シャボン玉飛ばさせて…
道行く人々の視線が気になるぅ~!
もちろん!あのん君も視線も痛い・・・(^_^;)

2009/06/17 (Wed) 15:45 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

うわ~♪
いいな、いいな~!!
シャボン玉、メルヘンだわぁ( 〃∇〃)

あのんくんは、気にはなるみたいだけど
やっぱりお外は苦手なのかな?

2009/06/17 (Wed) 16:53 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

