--_--
--
(--)--:--


2009_06
18
(Thu)00:05

直人が投げたピック♪夜光の階段

遊びに来てくださるみなさまへ♪

最近、外出が多く(^^;)なかなか皆様の所へ遊びにいけず・・

ごめんなさい♪落ち着いたらまた遊びにいきますね♪

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

本日 『夜光の階段』最終回キラキラ

道夫の昇る階段の行き先は・・

夜光の階段のHPに藤木さんからのメッセージが掲載されて

います→こちら♪

本日6月18日 藤木直人  Live tour 9.0

3本目 長野♪

(^^)長野では、どんな愛のテーマ♪が聞けるのでしょうかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

長野はまだ寒いのかな~(・・)?そんなわけないかkao02

さてと長野はどうやって行くか・・・。新幹線だろね・・

実は私、無計画な人間で・・・この前の仙台も仙台駅降りてから、

チケットみて会場を確認し、駅の観光案内所で尋ねた次第です・・(・・;) 

あ・・・あの・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが・・・

私、皆様に衝撃の告白がありますえぇ

実は14日の仙台でなんと

直人が投げたピック キラキラ とったど~!

座席はものすごく後方でしたが、運よく空から降ってきましたBrilliantBrilliant

合言葉はnaoyukiに続け!(^m^)

dejikame 2035 

帰りの新幹線では涙もんでした涙

実はね、仙台に行く朝、眠りから目が覚めると、

涙を流していました。←コワイ

どんな夢を見たかというと・・

たまちゃんがにゃぁ~♪と鳴きながらうちの庭に

帰ってきた夢だったんです・・涙

dejikame 1655

もう帰ってくるはずのないたまちゃんですが・・・夢で

帰ってきてくれた(#・・#)

このピッグはきっとたまちゃんからのプレゼントな気が

してなりません・・・・うん、きっとそうだ!←思い込み大事焦る3

早速、お礼に言いに、会いに行ってきました♪

崖の上にいたので、はって登っていきました(^^;)

たまちゃん、ありがとう♪

dejikame 2037 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

私がgetしたピックの裏面がみれます♪キラキラ

猫のブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ポチ!よろしくです♪    

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

よし!
その勢いで広島では俺のピックをとってくれ!
たまちゃんの写真入りピックを投げるからねぇ~!

裏もオシャレだなぁ~。
あ、フェルナンデスだぁ~。
ちなみに俺のオリジナルピックはフェンダーだよ!

2009/06/18 (Thu) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

直人が投げたピック  とったど~!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

やった~v-42まりま~(≧∇≦)ъ ナイス!
すごい!おめでとう♪
v-17イエィ~ウルトラv-46
『合言葉はnaoyukiに続け~』でレッツゴー
私の思っていた通りになってる~
このツアで初日私がGET!
次の公演できっと私の大事な直友さんがGETするって思ってた!
それはまりま~だったのね!おめでとう!

2009/06/18 (Thu) 00:54 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

うわーたまちゃん、元気にしてるんですね。
またまりま~さんにぐるぐる甘えることも
あるのかな。たまちゃんが幸せだった
日々のことを夢に見たのかもしれないですね。

2009/06/18 (Thu) 05:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ナガ~ノ寒いですe-252
あったかくして来てください!
会場は駅から結構近いよ(^_^)v

ピック取ったなんてすっご~い!\(◎o◎)/!
一生のお宝だね!
で、ノルランキングも一位だよ!
おめでとう!v-314
イケイケゲゲコ!

2009/06/18 (Thu) 07:34 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

凄いすご~い!
自分の方に飛んできて、それをキャッチ出来た瞬間の
まりま~さんを想像したら、なんだかドキドキしてきました~。
良かったですね~本当に♪
たまちゃんからのプレゼント、うんうんきっとそう!
私も勝手に良い風に思い込むタイプです(笑)

2009/06/18 (Thu) 07:58 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

ピックgetおめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
宝物ですね~~
天から降ってきたんですね☆運がいいな~♪
たまちゃんからのプレゼント、きっとそうだよ!
崖をはって登るまりま~ちょっと見て見たい((*≧m≦*))

2009/06/18 (Thu) 08:31 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

夢、きっとたまちゃんからのプレゼントですよ(^ ^)
素敵な夢でしたね!!
崖…けっこう険しかったのかしらかと考えてしまいました(笑)

2009/06/18 (Thu) 09:09 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりま~もなの(驚)

合言葉は『naoyukiの続け』だね~v-218
ってかこれで まりま~ 2個目のGET!?だよね
羨まし過ぎる!!

2009/06/18 (Thu) 10:59 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

直人さん本当にハンサムですね~(。v_v。)ポッ

たまちゃん夢の中で里帰り♪
たまちゃんもきっと同じ時間にまりま~さんの
お家を懐かしがって夢を見てたのかも?(≧▽≦)

2009/06/18 (Thu) 12:28 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ええ~!直人様のピックゲットですか!
普通なかなかゲットできるものじゃないですよね~。
ウン、これはきっとたまちゃんからのプレゼントなんですね。
まりま~さんちの家宝になるのかしらw

2009/06/18 (Thu) 14:46 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

おお~~、ピックget、おめでとうございますe-287
凄いですねe-420
これからまりま~さんの元気の源になりますね^^

たまちゃん、たまには まりま~さんのお庭に
遊びに来てくれたらいいですねぇe-343

2009/06/18 (Thu) 15:02 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

ゲゲコしゃん、すご~い!ピッグ取ったんだ!
初めて?初めて取ったの!?
だとしたら、嬉しいよねえ!ばんざい!

2009/06/18 (Thu) 15:13 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

今日は、ちょっと忙しくて・・・
ポチ逃げで、すみませんです~!!

2009/06/18 (Thu) 17:14 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ピックをゲットされたんですね!!おめでとうございます☆
ドラマも今日が最終回ですね~~。ドキドキですよぉ(笑)。
たまちゃん、元気そうでなによりです♪

2009/06/18 (Thu) 17:16 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんの変わりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
ピックゲットおめでとうでしゅ~!!

2009/06/18 (Thu) 17:18 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

投げられたピックを取ったんですか!?
超すごいじゃないですか+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おめでとうございます!!
目が覚めて泣いてたっていうのもめずらしいですよね。
悲しい夢は見ても、涙まではなかなか出ないかも。

2009/06/18 (Thu) 17:25 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

わ~い!まりま~!
ピックゲット良かった(^_-)-☆
ステキ!きゃー♪

ご当地言葉は分からないけど
今夜の長野も愛してるぜぃv-238

2009/06/18 (Thu) 17:41 | mie #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

たまちゃんから、贈り物・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

素敵ですね~今夜は
月世界に満ちてくださいね♪

2009/06/18 (Thu) 18:38 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

すごいですね~!
私も昔ビジュアル系の追っかけしてて、その時にピック拾ったことあります。
うれしいですよね~!
たまちゃんのおかげですね♪

2009/06/18 (Thu) 18:59 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

えぇ~~ピックゲットなんてすごーーい!!ヽ(*'0'*)ツ
ファンとしてはこんなに嬉しいことはないですねo(≧∇≦)o
まりま~さんおめでとうございます~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ドラマいよいよ最終回ですね。
道夫がどんな最後を迎えるのかドキドキですね☆

2009/06/18 (Thu) 20:10 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

 たまちゃんからの 贈り物♪
良かったね!

行き当たりばったり って結構幸せよん♪
(*^。^*)

2009/06/19 (Fri) 00:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

