--_--
--
(--)--:--


2009_06
19
(Fri)01:51

長野♪空気が美味しい!!!

今年もブルーのお花が似合う季節になりましたねBrilliant.

動画で撮ってみました。

はじめに映る赤い花:チェリーセージ

次に映る赤紫の花:ハギ

次に映る花:(・・)?大好きな花なんですが・・・


はな♪ FC2

flower    flower     flower     flower     flower

本日 6月19日 Naohito Fujiki LiveTour 9.0

3本目  長野♪

長野駅を降りて、ホクトホールまで歩いて・・と。

dejikame 2040 

え(・・)?本当にこの道であってるの・・・(・・;)

dejikame 2041 

駅から10分くらいだったかな・・・

ホクト文化ホールキラキラ(オレンジ)

dejikame 2039 

会館前♪素敵でした(^^)

dejikame 2042 

(ネタばれ注意↓)

今日は夜光の階段の最終回ということもあって、直人さんは

時間をかなり気にしていました(^m^)

あ・・直人さんはもう見たんだって(^^;)

今日も最高の直人さんでした~♪

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

コンビニで信州味噌焼きおにぎり買って食べました。

踊り疲れた体にはぐ~♪

dejikame 2038 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

長野でやったガチャ玉はこれがでましたキラキラ

ブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

naoふぁんの皆様もポチ!お願いします♪

『NAO猫』応援よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

壁をガンミするあのん君♪

ひょうたんになってるよ・・・・・笑い。

dejikame 2045 


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご     

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

長野でやったガチャ玉はこれがでましたキラキラ

 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

壁をガン見してるあのんくんが、たぬきに見えました(苦笑)。

結局、フジッキーのドラマはまともに見られる時間がなく、且つついていたとしても(オカンがテレビつけてた)「こんな暗い内容、わからへんわ!」と言ってチャンネルを変えていたため、ドラマの内容すら知りません(笑)。
で、室井滋はいつから出なくなったの?(笑)

2009/06/19 (Fri) 02:10 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

あのんくん、ほんとにガン見してますねぇ~。
何かいたのかな??
って猫は時々人には見えないものを見たり
してますよね。
ひょうたんうしろ姿可愛いです☆

2009/06/19 (Fri) 09:23 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

もう更新してるし!\(◎o◎)/!
新幹線って速いね~!
ん?もしやホテルから?

その辺り駅東口開発中で空き地やら道路工事やら、まだしてるんだよ(-_-;)
朝は雨降っていたけど、夕方晴れて良かったね!

ホクト文化ホールは、長野県民文化会館なんだけど、名前だけ、きのこのホクトに貸してるんだ(-_-;)

周りは公園になってるからきれいだったでしょ(^_^)v

次はやらいちょうさんの広島か~?!(≧▽≦)

あのん君、毛吹きすごいね!
つちのこにも見えますぞ(^_^;)

2009/06/19 (Fri) 09:46 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

ん?これはシュシュですか?
長野かぁ~。なつかしいな~♪
電車ではぐっすりでっしゃろか?

あのんくん、しっぽ太!!

2009/06/19 (Fri) 11:23 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

すげぇー!!
今度は長野まで行ってるんスネ(@0@)/
ほんっとに全国行脚してるってぇのに、
よく毎日更新頑張ってるッスね!すげぇッス♪

信州味噌焼きおにぎりも美味そうッス(^0^)/
結構ボリュームありそうッスね☆

2009/06/19 (Fri) 12:09 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

壁を見ているあのんくん・・・
一体何が気になるの~?!

焼きおにぎり、味噌なんだ?
うちの方はしょうゆだから、珍しく感じる~!

2009/06/19 (Fri) 13:25 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の後ろ姿、可愛いです~。
何をそんなに見ているの?

長野まで行ったんですね。
すごいなあ。
お疲れ様でした。

2009/06/19 (Fri) 15:01 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あははひょうたんちっくなあのんくんかわいい~o(≧∇≦)o
てか何故にそんなに壁をガン見してるの??(*≧m≦*)
昨日夜光の階段観ましたよ~☆
楽しみにしてたドラマが終わっちゃうと寂しいですね(^-^;

2009/06/19 (Fri) 19:53 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん色んなところへ行っていて楽しそう!
後ろ姿で無防備なあのんくん、もふもふな姿が愛らしいな~。
今日は短めコメでごめんなさいです☆

2009/06/19 (Fri) 22:57 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん後姿もキュートだわ(≧▽≦)
ひょうたん?タヌキ?いえいえ天使です(。v_v。)ポッ

いま久しぶりにランキング見たら一位になってたよ~
まりま~さんはあまりランキングには興味ないかもだけど
みんなが楽しんでくれてるって事だよね('-'*)(,_,*)ウンウン
勿論私も毎日楽しみに覗きに来てるよ~ん♪

2009/06/20 (Sat) 00:13 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

俺は待ってるぜ!!

2009/06/20 (Sat) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

