--_--
--
(--)--:--


2009_06
20
(Sat)01:56

直人と猫と私♪愛する人のため~


本日 6月19日 Naohito Fujiki LiveTour 9.0

4本目  新潟♪

昨日はずびさんの長野県♪本日はYUEさんの隣の県(^m^)

新幹線から撮った風景。なんだろう(・・)?でかい建物・・

dejikame 2053 

新潟駅前

dejikame 2052 

新潟駅をを降りて、新潟県民会館まで、タクシーで10分ほど。

開演10分前にぎりぎり到着焦る3

↓これは、帰りの新幹線で食べたよ♪

dejikame 2051 

(ネタばれ注意↓見たくない方はスルーしてください)

本日、良席だったので、直人の美しさにやられうふ・・・

ご当地の愛のテーマ♪全く覚えてません(・・;)ごめんなさいですd001

最前列にお子様が5人いらしたみたいで・・・いつもより

ピック多めだったみたい(#・・#)優しいですね・・。

あ・・後、夜光の階段の最終回の視聴率がよかった・・

と言っていました♪パチパチ

今日もかわいい直人さんでした~♪

いよいよ、次は5本目♪札幌ですねハート

 ゆみさん、待っててけろ~♪

あ・・ちなみ長野の帰りに東京駅でD様に会いました(汗)

D様(・・):こんな所で何やってるの?

まりま~;(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○zzzzzzz

ポチして、ブログ村から帰ってくると

新潟のガチャ玉で初めてでました・・このバッチキラキラ

ブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

naoふぁんの皆様もポチ!お願いします♪

『NAO猫』応援よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

今度こそは、あのん君も一緒にお散歩大丈夫か(・・)?

dejikame 2047 

あら・・平気かな・・・・・・・(・・)?

dejikame 2046 

が、この後嫌がり暴れだす(--;)

仕方なく、るーくさんだけ連れて散歩へgo太陽

鳥さんを見て、何を思うのでしょうか・・・(^m^)

dejikame 2050 

長野→新潟は帰らずに行きたかったのですが、こんなに

楽しそうに散歩するので、一度戻ってきました笑

dejikame 2049 

散歩から帰ると、あのん君はごらんの通りえぇ

dejikame 2048 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

新潟のガチャ玉で初めてでました・・このバッチキラキラキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 まりま~ 連日 お疲れさま~♪
新潟かぁ 行ったことない~。
盛り上がってるね~(≧▽≦)

駅弁おいしそう♪ネーミングも最近は大事よねっ!!

え!?D様に 東京駅で会っちゃった?
一緒に帰ったのかしら?

るーくちゃんのお散歩のために帰ってくるなんて ナンテ優しいのでしょう♪感動しましたよー
☆(*゜ー^)
カートには 玄関で乗せるの?るーくちゃんは どこでのったのかしら?おしかったねー。

 すごい!ランキングおめでとうございます~!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.ノルジャンで ダントツ一位だよ☆

2009/06/20 (Sat) 02:49 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

弁当おいしそうですね。外出で暴れるあのん君
きっと外がこわいのかもしれないですね。
好奇心がるーくちゃんみたいに勝れば外も好きに
なるかもしれないですね。

2009/06/20 (Sat) 10:23 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

え~~

あの後、東京駅で?
あんな時間に?
D様こそ、何をされていたのかしら~(^^:
きょわい。

新潟お疲れさまでした~♪
次は北海道だね!!

2009/06/20 (Sat) 10:51 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

いざ!札幌☆

21日は札幌だね!
遠方までひとっ飛びのまりま~気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ !
愛のテーマの札幌バージョンしっかり聞いていてね!
土産話、待ってるぜぃ~v-221

2009/06/20 (Sat) 11:04 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

次は札幌なんだ!?やっぱゲゲコ行くのかな!
楽しんで来てね^^♪

あらら、あのんくんたら超脱力してる(笑)
涼しくって気持ちがいいのかもね~。^^

2009/06/20 (Sat) 12:44 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

まさか
いくら
なんでも
東京駅でD様に会うとは
思わなかったでしょww

2009/06/20 (Sat) 14:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

昨日は、めっちゃ楽しかったね♪
色々どうもありがとうね!
私もどっきゅ~ん!ってヤラレた(笑)
次また会おうゼイ(*^_^*)

2009/06/20 (Sat) 16:12 | mie #- | URL | 編集 | 返信

お弁当、おいしそう!
ちょうど今、おなか空いてたから
余計におなか空いてきた~!

あのんくん、今日も見事なV字ですわね( 〃∇〃)

2009/06/20 (Sat) 16:51 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

遠征お疲れ様!
もしかして日帰りでやってた?
ねね、九州にも来るの?
熊本と福岡だよね~こっちのテレビでもCMやってるよ!
体力いるけどnao君のために頑張って(p`・ω・´q)

2009/06/20 (Sat) 17:16 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

お弁当おいしそう!
今度は北海道行くのかなぁ?
なら・・かに?イクラ?とうもろこし?笑。
★あのんくん緊張ほぐれたのかなぁ?
ツアーがなければいけない所~楽しんできてね。

2009/06/20 (Sat) 21:44 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

名古屋公演のときは是非ご連絡ください(笑)

2009/06/20 (Sat) 23:09 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

