fc2ブログ
2009_06
22
(Mon)15:50

月見軒★札幌

行ってきました~♪札幌

dejikame 2064 

6月19日 Naohito Fujiki LiveTour 9.0

5本目  札幌♪

札幌発11;30の飛行機で帰ってきたばかりなので・・・

取り急ぎ・・ちょっと(^^;)また夜12時すぎに更新します♪

ネタばれ注意・・読みたくない方はスルーね♪

ライブ当日食べたラーメン♪

dejikame 2063 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ここで食べたのね(#・・#)キラキラ

(お店の方の許可を得て撮っています)

ブログランキングに参加しています♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

naoふぁんの皆様もポチ!お願いします♪

『NAO猫』応援よろしくです(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん、ほんっとすごい行動力~!!
大丈夫?!

ゆっくりできるときは
ちゃんと休んでね~!!

2009/06/22 (Mon) 16:07 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです。
ライブで札幌に行ってらしたんですね。お疲れ様です!
ラーメーンの味はどうでしたか!?






2009/06/22 (Mon) 22:11 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

札幌まで行ってたんですね~
お疲れ様(o^艸^o)
まだまだツアーは続きますよ!
がんばって体力回復だ(p`・ω・´q)

2009/06/22 (Mon) 22:34 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

凄いなぁー!
札幌まで行ったんですね♪
体調管理しっかりね。

昨日はランへ温かいお祝メッセージ
ありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいしますね(。^_^。)

2009/06/22 (Mon) 22:49 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

こちらこそご無沙汰でござんす。(^^)
何だかすごいパワーで移動してるね~
思い出も満載でしょ♪
↓たまちゃんのプレゼント、ジーンとしたよ。
やっぱりまりま~さんにすごく感謝してたんだね!

2009/06/22 (Mon) 22:54 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

北海道は…でっかいdo-

GLAY
のライブを見に石狩迄行った。
函館に傷心旅行に行った。
どっちも良い思い出だった。
また行きたいでし。函館の赤煉瓦倉庫に、アメショが居たなあ…

2009/06/22 (Mon) 22:59 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、だいぶテンパってきた?
身体大丈夫?

2009/06/22 (Mon) 23:26 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック