--_--
--
(--)--:--


2009_06
23
(Tue)00:08

直のは、なかったにゃぁ~

千歳からJRに乗って札幌へ♪

車窓から・・・ぱちり☆北海道へきたよー!!!!

dejikame 2071 

ニューオータニでチェックINを済ませ、ライブの準備(^m^)

ニューオータニから会場まではタクシーで5分ほど♪

dejikame 2066 

(ネタばれ注意  読みたくない方はスルーしてねん♪)

ライブでは、手拍子が多いとnao君喜んでいました♪

盾のときもずっと手拍子がありました。ここ、北海道

かなり盛り上がったのでは・・と感じました・・・Brilliant

そして月見軒のラーメンを食べにいき、味噌らーめんを食べたが

スタッフの食べているしょうゆ味のおつゆをもらったら、そっちも、ものすごく

美味しかったそうですニコニコ。 横向き

ということで・・・帰りがけによって来ました。

店内はいろいろな方のサインが・・

びっくりするぐらい飾ってあります(・・)焦る3

dejikame 2065 

開店が11時だったので、

食べられませんでしたが、お土産を購入できました♪

dejikame 2069 

dejikame 2070 

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

店内で一番惹かれたサインがみられます・キラキラ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE 

あなたはしょうゆラーメン派?

dejikame 2067 

味噌ラーメン派?

dejikame 2068 

さぁ どっち(・・)?

ちなみに、私は味噌バターが好き(#・・#)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

店内で一番惹かれたサインが見られます・キラキラ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

俺はぽんこつ、
じゃなかった
とんこつww

あ、近所に味噌バターの旨い店があってね、
今もたまに行くよ~!

2009/06/23 (Tue) 00:12 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 おいしそう♪

私は しょうゆラーメンは食べなくて。
しょうゆと味噌なら ぜったい味噌、味噌バターも大好き。

でも いつも食べるのは とんこつです☆

2009/06/23 (Tue) 00:21 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

どちらも美味しいそう~

味噌もしょうゆも美味しいそうだなぁ~
味噌バターには、コーン入れたのがすきだわ♪

2009/06/23 (Tue) 03:29 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

好きなのは、味噌味としお味です。しょうゆ味って、なんとなく「関東のラーメン」ってイメージがあるので、めったに食べないですねー。
あ、でも味噌味にバターは入れないです。濃すぎるのは苦手なのさっ(関西人は薄味が好みです)。

2009/06/23 (Tue) 03:36 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

私はしょうゆ派なのだ~にゃん♪

お土産のパッケージ美味しそう♪

直人は味噌を食べたのね?
直人はそこが真っ直ぐというかスレてないと言うか
道理にはまってるね!
札幌は味噌ってのが直人らしいね~

最後の一番惹かれたサインは・・・・

   の答えが聞きたいな~
だって、こんな文章で終わってるんだもん!

2009/06/23 (Tue) 09:57 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

あぁぁ。ラーメンがめっちゃ食いたくなってしまった・・・。
しょうゆとみそだったら、みそ派だよーん。
あ。わかる。みそバターうまうまだよね^^
ラーメンはあっさり系より、こってりが好き♪にひ。

2009/06/23 (Tue) 10:14 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

あ~、札幌にいらしたんですね!
私の家は札幌駅からまあまあ近いんですよ~。
まりま~さ~ん、お聞きしていたら千歳までお迎えに行ったのに~。゜゜(´□`。)°゜。
え?会いたくない?
そんな事言わないで~!!!
月見軒、まだ行った事ないんで、今度行ってみます。
おつかれさまでした~\(^▽^)/

2009/06/23 (Tue) 10:31 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

お次は札幌かい?(@0@)/
ホントに全国行脚ッスね!!ガンバv-91

アッシはみそラーメン派♪
味噌バターもいいけど、豆板醤を入れるのも好きッス(^^)v
ちなみに塩ラーメンも好きッスよ~(^0^)/

2009/06/23 (Tue) 10:37 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

すっご~い!ほんとに全国行脚!!(≧▽≦)
札幌、寒かったでしょ~?
今日は急に夏みたいになってきました。
体感温度、ちょっと前までと10度ぐらい違うように感じます。
ラーメン、味噌も醤油もとんこつも塩も好きです♪
麺食いですので…(*^m^)

2009/06/23 (Tue) 14:14 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

味噌!味噌バター最高~♪
でも醤油も好き♪
とんこつ醤油も好き♪
豚骨も好き♪
ラーメンはなんでも好き♪(* ̄ω ̄)v
北海道にまで?!(驚)
いーなぁ☆楽しんできてくださいね~♪

2009/06/23 (Tue) 15:17 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆こちらは蒸し暑いです(^^;
北海道いいな~♪
やらいちょうさん、ナイスなコメントですねw
僕は味噌チャーシュー、チャーシュー抜きですw

2009/06/23 (Tue) 15:17 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

おぉっ、まりま~さん、
青い森の我が家を飛び越えて、北海道に上陸しちゃったのね!
ホントに全国行脚しているんだ、エライなぁ。
う~ん、ラーメンはるーくちゃん印のしょう油か?
あのん君印の味噌味か?
でも、私…塩味が好きなんです。
ごめんなさ~い!

2009/06/23 (Tue) 17:42 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、パワフルだ~!!
藤木さんもきっとまりま~さんの存在に気づいているでしょうね♪
いつも応援に駆けつけてくれて、心強く思っていると思います☆
ラーメン、味噌と醤油だったら味噌派です!!
個人的には今、塩ラーメンが一番かな~(笑)。

2009/06/23 (Tue) 17:46 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

北の大地までお疲れ様~。
北海道で食べるなら、味噌ラーメンだわ♪
でもふだんは何でも来いよ(^_-)-☆
月見軒ね!チェックチェック。

2009/06/23 (Tue) 19:42 | mie #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、まさに、暑い夏・・・満喫だね。

札幌、いいなぁ~・・・。
私も味噌ラーメン、大好き。だけど、つい、塩ラーメンって注文しちゃうのよね・・・。なんでだろ??

にしても、あのカッコイイ、クールない・ビョンホン様が、ラーメンをすすったのが、想像できない・・・。
って、韓国にも冷麺とかあるのか・・・??

でも、冷麺なら許す!!
熱いのを、はふはふ・・・でずるずる・・・う~ん・・。

それにしても、絶対、まりま~さん、分身の術、使ってるとしか思えない・・・。

そして、新潟、来たんだね。
去年は金沢もあったのに、あぁ・・・こられなかったんだ・・・。
それも、青春だね。ある意味、うらやましい・・・。
今となっては・・・妥協・・・忍耐・・・我慢・・・(笑)

2009/06/23 (Tue) 21:13 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

私は味噌派かな?その時の気分で決めますが
基本こってり好きなので。
って、それが続いて太ったのかも(笑)

ちなみに、うどんもついついてんぷらうどん食べちゃうし(笑)

2009/06/23 (Tue) 21:49 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

私は醤油味が好きだけど、つけ麺が最近のブーム(*^^)v
まりま~ちゃん、日曜日はD様のディナーが食べられなかったんだね?
でもD様、写真は撮ったかなv-212

2009/06/23 (Tue) 23:41 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/24 (Wed) 00:28 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

