--_--
--
(--)--:--


2009_06
24
(Wed)00:32

とりあえず・・かじる猫♪

庭の花の中で超↑お気に入りの花♪

サルビアウリギノーサBrilliant.

dejikame 2073 

はぎも凄い勢いですd001

dejikame 2074 

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

ライブ後にやっと撮れました♪デコトラ・・・・

dejikame 2083 

いいんだぜ~♪いいんだぜ~♪

後ろだけだって~  いいんだぜ~♪

dejikame 2084 

(ネタばれ注意・・・見たくない方はスルーしてねん♪)

そういえば、新潟ではいていた佐山風アレンジズボン

また、元の佐山風ズボンに戻っていた・・(--)

別物か・・・・・(・・)?

月見軒さんではイ・ビョンホンさんのサインがありましたが・・・

美しき日々♪よかったわぁ~(#・・#)

dejikame 2072 

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

お次はこの方のサインが見られます(^m^)キラキラ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE 

今日は2階のベランダで寛ぐるーくさんBrilliant

今日はいい天気だわぁ~太陽

dejikame 2077 

それにしても、この木ずいぶん伸びたわね~焦る3

シマトネリコ♪食べれるのかしら?

dejikame 2078 

むしゃむしゃむしゃ~コリラックマ

dejikame 2079 

とりあえず、なんでもかじってみるるーくさんでした(--)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

お次はこの方のサインが見られます(^m^)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

「サルビアウリギノーサ」?
新しい痔の薬かと思ったww

「シネマトリコ」
映画に夢中ってこと?

2009/06/24 (Wed) 00:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ちょっとうちの庭カオスじゃない?笑

もはやジャングル

2009/06/24 (Wed) 02:34 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

ライブに行ってらっしゃったんですね~~
どうでしたか?

なんでもかじっているる~~くちゃんもかわいいですね。

2009/06/24 (Wed) 03:28 | masato #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん葉っぱには苦いのもあるから
噛るときはちょっとだけにしてくださいね。
ムシもついてたりするよ。すっかり草木も
伸びてきて、夏ですね。

2009/06/24 (Wed) 04:36 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

北海道にいらしてたのですね~
覗き見しにいけばよかった(笑)

ところで、たくさんお花咲いてて蜂来ませんか?
あ、都会だとあまり来ないのかな・・
蜂が憎い~~><

2009/06/24 (Wed) 08:27 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

サルビアウリギノーサって初めて知りました。
すごーく奇麗なんですねー!
まりまーさんのお庭はホントにいつも
お花がいっぱいで癒されております。
るーくちゃんも緑の中で美しいですねー!
あれれ、食べちゃうのぉー!

2009/06/24 (Wed) 09:40 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、葉っぱはおいしくないものや
有毒なものもあるから、おいしいものを
食べてね♪
思いっきり顔を突っ込んでる姿可愛いですね☆

2009/06/24 (Wed) 10:18 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ツアートラック見るだけでもうれしいですよね。
私の会社、隣が静岡で一番高級(笑)なホテルで、よくツアートラック止まってます。
もしかしたら、7/9、止まってるかも~!
ご本人もかも~
チェックしてみますね♪

2009/06/24 (Wed) 10:20 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

大好きな人のものってたとえツアートラックだって
なんだって嬉しいんですよね♪
まりま~カワイイな(o^艸^o)
なんだかそんなトキメキからものすごーく遠ざかってる自分がいます(笑)
るーくちゃん、それは苦いの?甘いの?

2009/06/24 (Wed) 12:18 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

この植物って、ハチが一杯来ませんか?
うちの裏にもあるんだけど、ハチがすごいっす=3
るーくちゃん、うまかったっすか?♪

2009/06/24 (Wed) 16:40 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっd(≧∇≦*)

2009/06/24 (Wed) 16:52 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんはお外が大好きなんですね(⌒ー⌒)
だけど、むしゃむしゃはいけませんよー!
虫さんもいるからね(^_^;)

2009/06/24 (Wed) 21:24 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

あぁぁ、るーくちゃんかじってる(笑)
何気にベジタリアン?
ウチのまりあ、葉っぱ系好きよーん。

2009/06/24 (Wed) 23:50 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

この日はコメしてないなと開いてみたら、やらいちょうさんの2行目に笑った!

 るーくちゃん お天気のいい日のグリーンがよくお似合い♪
うちもグリーンとにゃんのお写真を撮ってみたいなぁ♪
高松~は そのまま移動なのかしら?
旅、お気をつけて☆(*゜ー^)

2009/06/26 (Fri) 23:22 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

