--_--
--
(--)--:--


2009_06
25
(Thu)00:16

♪黒猫ちゃん現る!!

本日6月25日  Naohito Fujiki LiveTour 9.0

6本目  高松♪

いつもは広島→高松なのに今回は高松→広島だね♪

前記事のポチ!のサインはEXILEでしたが・・・・

dejikame 2082 

月見軒のらーめん作ってみました(^^)nao君が食べた味噌味

私が作ると美味しそうに見えませんが、味は美味しかったよ!

結構こってり感があって、お子にも好評でした笑い。

dejikame 2085 

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao友さんが付けていたこのバッチ★

はじめてみました!キラキラ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE 

あのん君が外を眺めています。何かいるのか?

dejikame 2088 

わ(・・)焦る3 黒ねこちゃん・・・また来たのね。

最近、よく庭に現れます。まだ子猫です。

dejikame 2087 

はよ~、エサださんか~!!

dejikame 2089 

まりま~(・・;):はいはい、鳥のささみ、茹でておきましたよjumee☆faceA82

一番最初に現れたのは今から1ヶ月位前でした。

外から家の中を覗いていました。この黒猫にびっくりして

小心者のるーくさんは、泡をふいて驚いたんですよ♪

驚いた時に泡をふくって本当だったんですね(・・;)

clover   clover   clover   clover   clover

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao友さんが付けていたこのバッチ★

はじめてみました!キラキラ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

小さな黒猫さん、守ってあげたい大きさですね。
ちょっと毛荒れしてるかな。細い手首が外の
辛さを感じるけど、単に子猫なだけかも。
この家は優しいひとたちがいるから、安心して
くださいね、黒猫さん。

2009/06/25 (Thu) 06:23 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雲が多く日差しが出ている南大阪です。
予報は31度になるみたい(≧∀≦)

自民党も東国原知事問題で内紛か???
東国原騒動当分続きますね・・・。

チャシュ美味しいそうですね
お腹すきました(≧∀≦)

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

2009/06/25 (Thu) 08:45 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

なんと、小さな可愛いお客様が来るように
なったんですね!
ここには優しい人がいるってわかってるんで
しょうね☆
るーくちゃん泡ふいたんですか!?
びっくりするとそうなることがあるんですね!

2009/06/25 (Thu) 09:29 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

今度は四国ですか~もちろん行くんだよね?!
ヾ(*≧∇≦)〃たまちゃん以来の訪問者!
小さくてかわいい~
るーくちゃん、泡ふいちゃったの?
怖かったんだねー・・・もう慣れたかな?
まりま~お世話してあげてるんだね!エライな~
優しい人ってちゃんとわかるんだね!

2009/06/25 (Thu) 12:42 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

またお庭にお客さんですね♪
まりま~さんを見つめてるお顔、可愛いなぁe-266
鳥のささみ、うちの保護猫さんも大好きです。
がっついて食べます。
でも、うちの子は食べないの。
家猫さんは、いつのまにか贅沢になっちゃいますよね^^;

2009/06/25 (Thu) 14:51 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

黒い子猫ちゃん、生後どの位かな?まりま~さんのおうちからいい匂いがしたのかしら(^ ^)
るーくちゃん、大丈夫でしたか?猫はもとより人間のも泡吹くって見たことないけど…ビックリですね(><;)

2009/06/25 (Thu) 15:43 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんだけど、るーくちゃんホントに
驚いたんですね...泡ふくなんて!
子猫ちゃん、またやって来そうですね...。
るーくちゃん大丈夫かな?

2009/06/25 (Thu) 15:46 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

さぁ、次は広島か!!
うまい広島ラーメン屋さんは
1.すずめ
2.陽気
是非食べて帰って!
広島の人に聞けば
誰でも場所は教えてくれると思うよ。

2009/06/25 (Thu) 17:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

高松から広島!?
まりま~ちゃん!頑張ってるね~(*^^)v
でも楽しそうな毎日でいいよね!ファイト!v-217

2009/06/25 (Thu) 19:41 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

十分おいしそうです♪
うちにも作って~( ̄∇ ̄*)ゞ
黒猫ちゃんの目力、すごいですね~♪

2009/06/25 (Thu) 20:32 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

アラッ可愛い黒猫さんですね。
うちにくるワイルド黒猫とは、ちょっと違いますね^^;
るーくさん泡をふいて驚いたんですか( ̄口 ̄∥)
その後はどうですか?
慣れてきていたらいいのですが^^

2009/06/25 (Thu) 20:49 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 ラーメン おいしそ♪

あのんちゃんの 後ろ姿 カッコイイ!!
黒猫ちゃんかわいい まだ小さいですね。
地域猫さん?
ささみをあげるの?
とっても優しいね、まりま~さん。
子猫だから 子猫フードもいいかも、栄養とってまりま~さんの愛情で元気に育ってね♪

2009/06/25 (Thu) 22:25 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

えっ、驚くと泡ふくんですか!??
見たことない!
また今度泡吹いたら、写真撮っておいて見せて~!!

ラーメン美味しそう!

2009/06/26 (Fri) 00:22 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

ラーメン食べたい!特にもやしが!(←それラーメンちゃうし)

クロネコさんはたまちゃんの元寝床とかは使わないのでしょうか?暑くなってきてるし、雨降ったりしても遊びにこれるように、使ってくれるといいのになー。

2009/06/26 (Fri) 00:51 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
札幌いらしてたんですね~!!
生まりまーさん見たかったぁぁぁぁ!!!!
残念=(´□`)⇒グサッ!!

でも、札幌ツアーで楽しめたみたいなので良かったです~♪
月見軒にもいったのですね☆
うちの近くにもお店があるんですよ~
美味しいですよね~(。-∀-)ニヒ♪

生キャラメルは買ったのかな?

2009/06/26 (Fri) 02:17 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんが小心者って意外\(◎o◎)/!
女の子にゃんはみんな気が強いって
思い込んでる私!マリアのせいかな??(笑)

黒猫さん久しぶりに見ました♪

2009/06/26 (Fri) 05:16 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

あらっ♪
ちっちゃなかわいいお客さま( 〃∇〃)

でも、るーくちゃんがそんなに驚いたのは意外~!
お散歩中、ワンちゃんに会っても動じないのにねぇ・・・
仲良くできるといいのになぁ(人´∀`)

2009/06/26 (Fri) 08:01 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

え?泡吹いたんですか?
それにしてもまりま~さんのところは、可愛いノラさんが遊びに来ていいなぁ。
ワタシのところはノラさんが全然いません。
ノラがないのはいいことなんでしょうが・・・

2009/06/26 (Fri) 08:32 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ひょえー(@0@)/ 今度は四国ッスカ!
暑いのに大変ッスね(^^;) 頑張れ~v-91

るーくちゃん、泡ふくほど黒にゃんに驚いてたんスカ(^m^)
ふぅもそうッスけど、神経質な子は、チョットしたことで
ビクビクしちまうッスもんね(^^;)
まりま~は黒にゃんに餌あげてるんスネ(*^^*)
そろそろ名前をつけても良いんじゃねぇッスカ?

2009/06/26 (Fri) 11:24 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

うわぁ!らーめん超うまそう( ̄ロ ̄lll)
私らーめん大好きなんですよ~ッ
らーめん屋さんに行くたびに写真撮ってるの。
お土産で美味しいなら、お店で食べたらさらに美味しいんだろうな。
ちっちゃい黒猫ちゃん†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†

2009/06/26 (Fri) 11:45 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

この黒ちゃん、眼光鋭いですね。
明らかに、ご飯ちょーだい光線(笑)!!
ルークちゃん、アワふくほどびっくりしたの?
もう今は大丈夫なんですよね?
定期的に来るのが構わないなら
しっそお名前つけてあげてはいかがでしょうか(笑)

2009/06/27 (Sat) 11:57 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

