2009_06
27
(Sat)12:18

♪入り待ち

2日ぶりの更新となりました♪ 

  Naohito Fujiki LiveTour 9.0

6本目  高松♪

7本目  広島♪

行ってきましたよ~♪

羽田空港から高松空港へ、そこでnao友さん達と合流して

うどん屋さんへ♪

高松  うどん [広告] VPS

dejikame 2096 

nao君はライブで高松着いてから松下♪といううどん屋さんで

食べたそうですBrilliantライブの時に流れる映像でも松下映っていました♪

サンポート高松へ♪

とにかく眺めがすばらしかったです(会場からの眺め)

dejikame 2097 

dejikame 2099 

開場前10分前♪

dejikame 2098 

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

広島でたべたおうどんやさんにあった

nao君のサインが見られますキラキラ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

clover   clover   clover   clover   clover

私の帰りを2階の窓から見る2にゃん♪

♪入り待ち

dejikame 2101 

昔はるーくの方がこんなに大きかったのに焦る3

dejikame 2102 

nao友さんにプレゼントもらいました♪肉球のストラップ

かかかかわいい(#・・#)早速携帯に付けました

う~♪ありがとうでありんすグー!

dejikame 2100 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

広島でたべたおうどんやさんにあった

nao君のサインが見られますキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

げっ!
栄家さんに行ったの?
ウチの会社の近くです!
あそこはカツ丼が旨いんだよ~。
すれ違ってたかも知れないなぁ~ww

2009/06/27 (Sat) 14:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

うどん王国のうどん、良いですね~^m^
本場のうどん、最高に美味しいですよねi-80
冷たいうどんは夏には欠かせない
食べ物ですよねi-179

窓辺の2にゃんず、背中が可愛い♥
肉きゅうストラップもラブリンですね^^

藤木さんのサイン、すだれにかけられて
涼しげですねi-189

ポチ

2009/06/27 (Sat) 14:38 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

栄家って、ゲゲコさんの名前かと思った=3

うどんおいしそうだな~。つるつるしこしこしてそう^^
ゲゲコさん、うどんを思いっきり吸って、
顔面バチバチバチーっ!って飛ばさなかった?(。・w・。 )

2009/06/27 (Sat) 15:01 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

高松といったらうどんですもんねぇ~。
ピカピカのおうどん、コシがあっておいしい
でしょうねぇ~♪
るーくちゃん、あのんくんに出待ちされる
なんてうらやましいですね☆

2009/06/27 (Sat) 15:04 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

高松いいな~!
四国はまだ上陸したことないんですよね。。。
二匹の待ち姿勢がとってもかわいいです♪

2009/06/27 (Sat) 15:33 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げですっ!

2009/06/27 (Sat) 16:36 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

わぁいいな★おうちに帰ってきたときお外からるーくちゃんたちがお出迎えしてくれるんですね(o^-^o)
肉球のストラップ、すごく可愛い!うらやましいです~!!

2009/06/27 (Sat) 18:00 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

遠征お疲れ様~
うどんがおいしいよね(o^艸^o)

なにー?
ストラップは手作り?
めっちゃキュートだね(=^*^=)

2009/06/27 (Sat) 20:55 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック