--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
28
(Sun)00:06

返事は大事だよ♪

    
      ♪やらいちょうさんからのコメント♪                 
 げっ! 栄家さんに行ったの? ウチの会社の近くです! 
       あそこはカツ丼が旨いんだよ~。 
          すれ違ってたかも知れないなぁ~ww
コリラックマ         コリラックマ          コリラックマ
まりま~(・・):カツ丼とすごく悩んだんだけど、さすがに暑くて
ガッツリ食べられそうもなかったからd001
あ・・・そういえば、大通りに面した所に・・
グラサンかけて、鳩に豆あげてた寂しそうな男の方がいた・・。
やらいちょうさんだったんだえぇ浜田省吾の♪路地裏の少年
口ずさんでいたよ・・(--)
キラキラ(オレンジ)ずばり私達はこれ食べましたよ~
この後アステールプラザへ♪
dejikame 2103 
あ、そうそう(笑)。冬の絵空でここ広島が一番盛り上った
・・とnao君話していましたよ(^^)
ここ広島がmy 最前列でした(#・・#)ガンミ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
太陽    太陽    太陽    太陽
ツアーグッズ★キーネックレス
これ(・・)・・・Tシャツに合うね。買おう~っと♪
dejikame 2104 

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

高松ライブ終了後、広島へ移動した私達の晩御飯は

ここへ行ってみました(^^)キラキラわかるかな?

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

clover   clover   clover

まりま~(^^):る~く~♪

dejikame 2113 

『にゃぁ~♪』いい返事

dejikame 2111 

まりま~(^^):る~く~♪

dejikame 2112 

『にゃぁ~♪』いい返事

dejikame 2110 

では動画でそうぞ(^^)

かわいい返事♪ [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

高松ライブ終了後、広島へ移動した私達の晩御飯は

ここへ行ってみました(^^)キラキラわかるかな?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あ~、違う違う。
俺はハトに餌なんかやってない。
ハトと餌を取り合ってた・・・
な訳ないだろっ!!

お~、栄家だぁ~!
このテーブルにも良く座るよ。
この店には局の人がタレントさんを連れてくるんだよね~。
テレ朝系列の局がこの近くにあるんだよ。
俺も一度、タレントさんと行ったことあるよ。
誰か知りたい?
・・・・・・
波田陽区・・・

2009/06/28 (Sun) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>このテーブルにも良く座るよ。

あおういえば・・・やらいあちょうさんのぬくもりが・・・・なわけないだろう!


>テレ朝系列の局がこの近くにあるんだよ。
俺も一度、タレントさんと行ったことあるよ。
誰か知りたい?
・・・・・・
波田陽区・・・


(--)残念!!!!!!

2009/06/28 (Sun) 00:21 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

あ、テレ朝じゃなかった、
日テレ系列だった。
まぁ、どうでもいいけどねww

2009/06/28 (Sun) 00:40 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

やっ・・ほっ、お久しぶり。
忙しそうだねぇー、てか毎回記事見てビックリしてるよ~。
本当にフットワーク軽い、そしてちゃんと更新もしてるし( ̄  ̄;)

今回は広島で、やらいちょうさんって広島の方だったんだ?
そーじゃけん!とか言うんだよね?
菅原ブンタが言ってたよね?CMで?

路地裏の少年も懐かし~い、ハマショーいいよね~(*’v`丱)☆+゜

るーくちゃんの声が聞けるんだと思って、必死にPCのスピーカーに耳あててたんだけど・・
振り返る返事だったんだね(^_^;)
何度も見ちゃったよ!

2009/06/28 (Sun) 02:06 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お疲れっす♪

まりま~はマメですね!
ちゃんと行く所行く所で写してるんだね!
今度はこのうどん屋さんに行ってみたいな~
広島では終始ご機嫌な直人だったんだって~v-274

キーネックレスかわいいな~!
でも高ッv-12
ボトルも迷ってるのに~ネックレスまで手が行かないよ!
って・・・毎回ツア中に買おうかどうしようか迷って
結局、ファイナルで買っちゃうなおゆきです!

次は大阪、続いて福岡ですね!(熊本は行かなかったの?)
では、大阪でね!

先日はおおきに~♪v-271

2009/06/28 (Sun) 09:47 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

今音声は聞けないんだけど、るーくちゃん
かわいい声なんだろうな~^^♪
何を見てるのかな?
は!失恋しちゃったの!?かにゃしくて
表を眺めてるの!?

広島お好み焼き、おいしそう!

2009/06/28 (Sun) 15:32 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

本日更新しました。(汗)

広島うどん・・・とってもおいしそうですね!
それから呼べば返事をしてくれる2にゃんず・・・。
まりま~さんは幸せなんですね。(笑)

2009/06/28 (Sun) 15:50 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

広島うどんおいしそうですねー!
るーくちゃんの声聞きました!
やっぱりマリーと似ています!!!
甲高くて、クルルゥーって感じですよね。

2009/06/28 (Sun) 17:28 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

広島うどんおいしそう~!!
月見とろろ+とろろこぶなのかな?
小さい頃は良く言ってたのに、食べたことが
ないなぁ~。
るーくちゃんかわいいお返事ですね♪

2009/06/28 (Sun) 17:53 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

大変お久しぶりでございます。最近更新が滞りがちですがシンバ氏は相変わらずフルパワーでそこらへん走り回ってます。

2009/06/28 (Sun) 20:48 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ・・・まりま~さん、広島・高松へ行ってきたんですね。
広島じゃ、やらいちょうさんに大接近??
はげこう?・・と、鳩のえさの取り合い・・・見たかったな。
nao様、のりのりで、それを近くで見れてよかったね。

るーくちゃんのかわいいお返事も聞こえたよ。
「うっん~・・」って感じでかわいいよぉ。

2009/06/28 (Sun) 22:26 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃん かわいいお返事☆(*゜ー^)
嬉しい時の声ですね~。
うちのポワの声とそっくりです!
でもポワはお返事はしないの~(笑)

2009/06/29 (Mon) 00:07 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

え?
るーくちゃん、やっぱ声出してるの???
窓開けてたんだよ・・・昨日。
今も開いてるけど・・・車の音で聞えないんだよ~。
もう一回見て帰る!
いや、聞いて帰る!

2009/06/29 (Mon) 02:53 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

