--_--
--
(--)--:--


2009_06
29
(Mon)00:00

anon♪

(・・)熊本へ行く前に一度、広島から飛行機でこちらに

戻ってきました。猫の散歩に行かないと焦る3です。

この記事は予約投稿になっています。今頃私は熊本に

いるですたい(←この方言は熊本なのかもわからない・・) 

 Naohito Fujiki LiveTour 9.0

8本目  熊本♪

dejikame 2114 

前回の高松・広島の限定缶バッチBrilliant

dejikame 2107 

あの(・・;)初めて限定缶バッチでました・・・・w

dejikame 2106 

昨日のポチ!広島で食べたお好み焼き屋さんはここ(^^)

高松のライブ後に広島に移動して行きました。12時を

回っていたので空いていました。

dejikame 2115 

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ずいぶん前にeyes?voice?にのってた

バッティングセンターがみられます♪

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

clover     clover     clover

我が家の癒し系王子Brilliant.あのん

DVC00135.jpg

名前の由来は・・・↓こちら(#・・#)

dejikame 286 

たまらなく可愛ゆすぅ~笑顔 (親ばか発言失礼!)

♪昨日と今日と明日と何をしていけばいいのかも~DVC00120.jpg

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ずいぶん前にeyes?voice?にのってた

バッティングセンターがみられます♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あれ?!
昨日見落としてたww
八紘にも行ったんだ!
自分もしょっちゅう行ってるよ~。
頭ツルツルのおっちゃんがいい味出してるでしょww
ここも芸能人が良く来るんだよね。
嘉門達夫は常連らしい。

2009/06/29 (Mon) 00:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

私は毎日ニャンズに触らないとおかしくなるので、旅行には極力行かないことにしております(^ー^)散歩のために帰ってきてるまりま~さんはえらいにゃ~。&よくそれだけお金があるにゃ・・・(私に貢いでくれ!!)。


あ、「~たい!」ってのはきっと博多弁だと思うよ。熊本は・・・しらんわ(笑)。

2009/06/29 (Mon) 00:43 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
お隣の県にいるんですねーー
くんくんすれば、まりま~の匂いがするかしら((*≧m≦*))
九州も楽しんで来てね♪

2009/06/29 (Mon) 08:17 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

全国各地の美味しい物も食べられて幸せね~(*^^*)
私も食べた気になれてラッキー☆
連日暑い中の移動も体力勝負でしょ。
お体お気をつけあそばしてね。

2009/06/29 (Mon) 10:15 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

全国回ってるのもすごいし、お散歩のために
帰ってくるのもすごいなぁ~。
まりま~さんの愛情を感じます☆
暑い日が続いて、楽しいこととはいえ、
疲れも出てくる頃かと思います。
お体ご自愛下さいね!!

2009/06/29 (Mon) 10:26 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ネコたんのお散歩で戻ってきてるんですね、なんというパワフルな・・・
ほとんど毎日お出かけしてるようで、引き篭もりのワタシからすると、もう尊敬!

おかげで化粧品が減りません^^;

2009/06/29 (Mon) 10:28 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

