2009_06
29
(Mon)15:30

熊本♪

(・・)最近、皆様のところへなかなか遊びにいけなくてごめんなさい

♪ライブ終了後はバリ遊びに行きますので

(^^)Naohito Fujiki LiveTour 9.0

8本目♪ 熊本

あ、そうそう。曲の順番ですが・・・高松と広島は・・

♪愛のテーマ→♪サムライ・・だったとnao友さんが^^

私は全く覚えてないのですが・・札幌は・・・(・・)?

熊本は(・・)?これまた記憶がない・・。白いロングのコートは着る

タイミングが最初と違っているような気がしますが・・(・・)?

熊本空港から全日空ホテル熊本に向かうバスからの風景ニコニコ。 横向き

空港から45分くらいでした♪

dejikame 2119 

ホテルで少し休んでから、nao友さん達とタクシーで熊本県立劇場へ♪

(約12分くらい)

熊本♪ [広告] VPS

音符熊本ライブネタばれ注意

(見たくない方はスルーしてねん♪)

♪anonの歌の最中に雷による・・・停電?で中断えぇ

nao(・・)♪いえ~ぃえ~・・・・・・ぃ・・・・みんな!落ち着いて!!

naoの言葉に(^m^)

(私はこれで3回目です。名古屋、大阪・・・・そしてここ!)

♪黒亭へらーめんを食べに行ったら混んでいて近くの埼陽軒という

ラーメン屋さんで食べたそうです!!

・・というわけで、ライブ後に行って見ましたが、閉店していました(--;)

dejikame 2117

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

熊本のお土産はもちろんnao縁のこれにしましたキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

熊本から帰ってきたときの2にゃん・・・・

ここで私の入り待ち(^m^)

2にゃん:はよ~帰ってこんかぁ~!

dejikame 2120 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

熊本のお土産はもちろんnao縁のこれにしましたキラキラ(オレンジ)

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

0ff">

 






C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん、ご無沙汰してます~。
すご~い!!全国駆け巡ってるんですね。
札幌に新潟に高松に広島に熊本・・・私、行ったことないとこの方が多いです(笑)
体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

2009/06/29 (Mon) 15:52 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げでっす(〃´・ω・`)ゞ

2009/06/29 (Mon) 16:47 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

なかなか来れなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
要領がいっぱいになり、引越しに悪戦苦闘してましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
テンプレは同じですが 違うところなのでまだ使い方がわからなくて・・
こんな私ですが これからもよろしくお願いいたします。

2009/06/29 (Mon) 16:50 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

熊本ですかい?
はよ~帰ってこんかい!(*^^)v
あのん君が寂しがってるよ~アハハ!

あっ!でも楽しんでるまりま~ちゃんが一番だけどね(^_-)-☆

2009/06/29 (Mon) 19:52 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

熊本おつかれ~(^-^)
直人、札幌に続いてまたラーメン食べたのね。
期待を裏切らないお方です♪
停電なんてハプニング!!忘れられない夜になったよね(*^_^*)
そうそう!高松で私も曲順と王子コート着るタイミングが違ったように思った。
細かくは覚えてないけど・・・。

2009/06/29 (Mon) 21:51 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ひょっしてまりま~さん、ラーメン大好き?
自分も無類のラーメン好きなんですよ~。
熊本ラーメンも旨いよねぇ~ww

2009/06/29 (Mon) 23:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

熊本弁は~~じゃっど!だったような気がする(笑)
空港降りて、あまりの田舎さに驚いたでしょ?

コンサート、ハプニングあったんですね!
でもそれもよい思い出ですね♪

2009/06/30 (Tue) 01:03 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

えッ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まりま~???
ラーメン屋・・・・3年前に初めて入ったの?
ある意味、貴重!
私なんか初めてラーメン屋に入った時のことなんて
大昔で覚えてないわ~(^^;

私はとんこつ大好き~臭いのが好みなのかな?

やっぱそうだよね!熊本行かないわけがないね!

るーくちゃん、ツタンカーメンだ~♪
かわゆいv-10

2009/06/30 (Tue) 02:01 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック