2009_07
03
(Fri)09:42

大阪はやっぱりたこ焼き♪

ママ、お帰り~♪

dejikame 2154 

行ってきました♪

Naohito Fujiki LiveTour 9.0

10本目♪ 大阪

大阪厚生年金会館 大ホール

dejikame 2147 

(ネタばれ注意:見たくない方はスルーねん♪)

追加公演だったので、anon夏バージョン→七色

アンコールにanonが追加され(#・・#)なんだか得したようなw

しかも・・・サムライ→たて→サムライに戻るんだよえぇ

どんどんパワーアップしているのか(・・)?

♪ライブのアンコールの時のバックスクリーンに・・

大阪では↓が映りました(^^)たこやき笑い。

dejikame 2148 

ついでに、イズムのロケ地にもnao友さんに

連れてってもらいました(^m^)こちら♪↓

大阪らーめん♪ [広告] VPS

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

イズムロケ地の店のnao写真が見れますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

ある日のるーくの外遊び♪木登り大好きclover

dejikame 2155 dejikame 2153

家の塀の上でのひと時はるーくの幸せな時間^^

やっぱり、お外は気持ちいいにゃぁ~ハート

dejikame 2152 

そんな楽しそうなるーくを、やっぱりあのんは見ていたd001

dejikame 2151 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

イズムロケ地の店のnao写真が見れますキラキラ(オレンジ)

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

おおっ(@0@)/一番コメッスカ?
まりま~んちでは初めてかも♪

・・・はいいとして、今度は大阪け(^^:)
ご苦労なこった・・・イエイエ・・・まりま~の直人様への愛に感銘を受けたッスよ(^m^)

ところで、「大阪ラーメン」ってアッシは聞いたことがねぇんスけど、
有名なんス?
アッシが関西を離れて○十年・・・。
今はこんなラーメン屋が流行ってるんスネ(@0@)/
美味かった?

2009/07/03 (Fri) 10:46 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

私は明日から大阪です~!
あ、猫を連れてなんですが・・・
まりま~さん、頑張っていますね~。

2009/07/03 (Fri) 10:57 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

アメ村の三角公園でたこ焼きは食べなかったの?
アタシ・・・同じ位置に座ってビール片手に
食してきたわ(笑)
亀に会いに行ったついでだったけど~
直たんも忘れてないのよアタシ~ぶぶ(笑)

2009/07/03 (Fri) 10:59 | minami #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、その上品な容姿とは違って、
お外遊びが好きなのねぇ~。
お散歩も大好きですもんね♪
やっぱり色々興味を持ったり運動したり
してるのが、美しさの秘訣かな!?

2009/07/03 (Fri) 12:24 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお庭で楽しめるのって良いですよね(≧▽≦)
あのんくんも一緒に遊べると良いのに・・・
折角お庭に木があるのに木登り楽しめない
あのんくん残念だね( ̄∇ ̄;)

でもきっと家の子達も外に出したらほふく前進しか出来ないから
木登りなんて無理そうですが( ̄∇ ̄;)

2009/07/03 (Fri) 15:25 | kitten #X9Pr5JZk | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げです~!!

2009/07/03 (Fri) 17:39 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

凄いなぁ~、強行軍ですねww
大阪と言えばたこ焼き!!
ソースもいいけどタレも旨いんだよね!

2009/07/03 (Fri) 17:53 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

甲賀流!!

私の、直君関係 初ロケ地めぐりの地だよ~
興奮しすぎて かなりテンションの変な人に
なってしまったよ~(汗)

2009/07/03 (Fri) 18:14 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

大阪で食い倒れしてみたい・・・
緑の中のるーくちゃん、とっても綺麗♪
気持ち良さそうだよね~(´▽`)

2009/07/03 (Fri) 21:05 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

10本!?
楽しかった~?青春だねっ!良かったねぇ~
あのん君もまりま~ちゃんが帰ってきて嬉しいでしょうね~
もち!るーくちゃんもねっ(^_-)-☆

2009/07/03 (Fri) 22:08 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん楽しそうに遊んでますね♪
早く梅雨が空けて欲しいですw

2009/07/03 (Fri) 23:31 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック