--_--
--
(--)--:--


2009_07
04
(Sat)00:01

めっちゃ 好きやねん♪

本日は11本目♪福岡だね^^

Naohito Fujiki LiveTour 9.0

10本目♪ 大阪での開場入り口の様子♪

dejikame 2146 dejikame 2145

そういえば・・・大阪の愛のテーマ♪は『めっちゃ好きやねん』

だったけど・・・アホの坂田?とめがねめがね・・・やってたよ(^m^)

昨日 神座へ行く前に寄ったたこ焼き『甲賀流』あんぐり

dejikame 2163 

dejikame 2162 

妖怪①minamiよ!もちろん妖怪②mioてぃんと

三角公園でたこ焼き(たれの方だけど^^;)食べたで♪

三角公園でいまさらたこ焼きを食べる乗り遅れたNAO電車

妖怪とタカミーの動画・・・では妖怪②の足・・友情出演キラキラ

大阪 たこ焼き♪ [広告] VPS

たこ焼き・・・美味しい!

太陽    太陽    太陽    太陽

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

大阪での限定バッチが見られます・・(^m^)キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

今日、るーくの泣き声が綺麗にとれました(^^)

にゃんこの声♪ [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

大阪での限定バッチが見られます(^m^)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん、大丈夫?
疲れてない?
凄いよね~、アイドル並みの移動距離
ってそりゃそうだわな、追っかけてるんだからww
博多かぁ~、懐かしいなぁ~。
学生時代、博多で過ごしたんですよ。
まりま~さんの苦手な豚骨三昧の日々だったww

2009/07/04 (Sat) 00:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>まりま~さん、大丈夫?
疲れてない?

そりゃぁ・・・・疲れてるさ(#・・#)
しかも、今日、信号で止まってたら車のミラーぶつけられて・・・いろいろ疲れた(--)


>博多かぁ~、懐かしいなぁ~。
学生時代、博多で過ごしたんですよ。

そうなんだ(・・)!


2009/07/04 (Sat) 00:59 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

連日のハードスケジュールお疲れ様~
いよいよ福岡ねd(ゝω・o)
博多ラーメン&明太子ですよ♪
あんまりゆっくりはできないと思うけど
福岡も楽しんできてねー(p`・ω・´q)

2009/07/04 (Sat) 07:57 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お疲れさまです。
本当にすごいです。。
遠征って移動で体力消耗しちゃいますもんね。
…って、私はあんまり行かないのですが。
たこ焼きやさん私も以前行って三角公園で食べました。
フォーラムでお会いできるといいなぁ…。

2009/07/04 (Sat) 08:37 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

たこ焼き行って来たのね!

地元の私が言うのもおかしいけど
三角公園(アメ村)付近はなんだか異様な雰囲気でしょう?
たこ焼きは美味しいね~!
今度は私がもっと美味しいたこ焼屋に連れて行くよ!
隠し味にワインを入れてる所なんかもあるよ!

次は静岡?
では名古屋でね!

2009/07/04 (Sat) 11:00 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

あ~、たこやきおいしそう!
ここ数年、冷凍のしか食べてないかも・・・
ちゃんとしたのが食べた~い(ノ∇≦*)

るーくちゃん、かわいいっ♪
やっぱり美人さんだわぁ(人´∀`)

2009/07/04 (Sat) 13:19 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、すごく可愛かったです(>▽<)
いいなぁ大阪たこ焼き☆私も食べたい~(笑)
今日は短めコメでごめんなさいです。

2009/07/04 (Sat) 19:45 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

たこ焼きいいですよねぇ~
主人か好きなので、よく晩ご飯したりします^^
るーくさん、すごく可愛い~~v-10
うちのうるさいレオンと違い
優雅さが感じられますね^^

2009/07/04 (Sat) 20:38 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 三角公園空いてますね。
大阪 暑かったでしょ?
でも すごい、移動だけでも体力ないです!
愛のなせる業ですよね(*^。^*)
たこ焼きも おいしいもの いっぱい食べて体力補強してね♪

 るーくちゃん、さびしそうな鳴き声。
前聞いたのは もっと高くて甘えた声だった♪
ママにお家に入ってほしいのね?

2009/07/04 (Sat) 23:29 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
本日更新しました。(笑)

今日は福岡だったんですね!
もしかしたらまりま~さんと接近できたかもっ!(笑)

2009/07/05 (Sun) 01:36 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん こんにちは♪
忙しそうですね~
でも とっても楽しそう!
いつもパワフルなまりま~さん
素敵です( *´艸`)v-238

2009/07/05 (Sun) 09:54 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

まりまーさん、お久しぶりでっす♪
コメントありがとうございましたw

まりまーさん、福岡までいかれたんですねー!
福岡(九州方面)は、食べるものがおいしいと聞くので、私も行ってみたいんですよーっw
まりまーさんのエネルギッシュな所
私大好きですよーっ(p。・ω・)p

2009/07/05 (Sun) 13:01 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

