--_--
--
(--)--:--


2009_07
05
(Sun)17:08

ころがる猫♪

Naohito Fujiki LiveTour 9.0  

11本目♪福岡

福岡ではnao君、一幸舎というラーメン屋さんに行って

とても美味しかったそうですニコニコ。 横向き

たった今、大阪のnao友さんからメールが入りました♪

早速、一幸舎へ行ってきたそうです(^^)かず♪さんきゅ~

味玉チャーシューメン美味しそうだね♪

私は空港で↓見つけたので買ってきました♪

dejikame 2168 

ライブ後は福岡のnao友さん達と打ち上げアップロードファイル

nao縁のお店に連れて行っていただきました。

もつ幸(テレビで放送されたお店)

dejikame 2166 

こんな感じのお鍋です♪美味しかったよ^^

2次会もDVDで映っているnao縁のお店へ♪

dejikame 2169 

そうか(#・・#)この席で・・ハート

dejikame 2167 

夜中の2時まで盛り上った打ち上げ♪楽しかったです。

ご一緒した11人の皆様~ありがとうございましたキラキラ

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao縁の食べ物がみられます(^m^)キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

我が家のるーくさんは、たまにコロコロ転がり

だします(^^)その動画が撮れたのでどうぞ♪

ころがる猫♪ [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao縁の食べ物がみられます(^m^)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

豚骨ラーメンにモツ鍋!
自分が博多にいたのは20年以上前なので、
どのお店も知りません。
でもなんだか懐かしいなぁ~。
「もつ幸」は凄く有名らしい。

2009/07/05 (Sun) 18:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

今食べられないので、まりま~さんとこに来ると、食べたい衝動にかられます(T_T)

2009/07/05 (Sun) 21:10 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした~
福岡も楽しんでますね(〃^∇^)ノ
モツ鍋はおいしいですよね~

転がるルークちゃん、背中が痒かったのかな?(笑)

2009/07/05 (Sun) 21:45 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

もつ鍋大好物です♪
とっても美味しそうww

るーくちゃん、思いっきりローリングしてますね(笑)

2009/07/05 (Sun) 22:24 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのおころがり姿ラブリー♪
結構活発に動いてましたね(゜o゜)
肉球も見せてくれてありがとう!!

ごろふみ、実は新しい家族ができました~!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2009/07/05 (Sun) 22:37 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、パワフルだ~!!
旅の思い出もたくさんできますね~~☆
ここんところ足がイタタタで歩くのもままならず、
元気に活動中のまりま~さんが羨ましいです♪
モツ鍋、久々に食べたくなりました!!

2009/07/05 (Sun) 22:39 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

 お鍋の一番上の丸いのは何かしら?
動画 どうして二回貼ってるの??
とっても賑やかな会で、楽しそう♪

るーく姫のくるんくるん かわいいね~。
ヒートですか?

2009/07/05 (Sun) 23:13 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お鍋も美味そうですが。。。
クネクネするルークちゃんも最高です♪
NAOさんを追いかけて巡る旅は素敵な出逢いがありそうで羨ましいです♪

2009/07/06 (Mon) 01:59 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~
最近読み逃げポチ逃げばかりですみません><

ラーメンもモツ鍋もめっさ美味しそうですね♪
見てたら何だかお腹がすいてきちゃいました~

るーくさんのころろかわゆいw

あ、事後報告で申し訳ないのですがブログのリンク貼らせて頂きましたw
これからも仲良くしてやってくださいマセね~ノシ

2009/07/06 (Mon) 02:29 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪
るーくちゃんのコロンコロン可愛い。
忙しくコロコロしたり、せっせとおちりのメンテ(笑)
おばちゃんがお背中かいてあげようか~?
って見ながら思わず言っちゃった。

2009/07/06 (Mon) 07:35 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです
美味しそうなラーメン
そしてモツ鍋いいですね~(*^m^*) ムフッ
ルークちゃんクネクネしちゃって
かわいい~~~♡

2009/07/06 (Mon) 07:42 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ワタシ今一番行きたい国内旅行は福岡なんですよ~
美味しいものたくさん!ってイメージです。
転がるるーくたん、転がりつつもナメナメは忘れない(笑)
何かに集中してても、舐めだけは忘れないですよね~

2009/07/06 (Mon) 08:44 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

福岡もおいしそうなもの
たくさんありますねー!
るーくちゃんの転がる姿、萌えー萌えーって
感じです。
抱きしめたい衝動にかられちゃいました♪

2009/07/06 (Mon) 10:04 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

福岡、おいしいものの宝庫ですねぇ~。
ラーメンおいしそうだなぁ~。
もちろんコンサートが一番の目的だと
思いますが、こうやって色々な名産を
食べれるのもいいですよね!

2009/07/06 (Mon) 11:10 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

わーラーメンとっても美味しそうですね(o^-^o)
るーくちゃん、いい感じでころころしてる(笑)かなりご機嫌モードだったのかな??

2009/07/06 (Mon) 12:15 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

だんなの実家が福岡なのに、
博多ラーメンももつ鍋も食べに行った事ないなぁ。
全国のおいしいものが食べられるまりま~さんが羨ましい!

転がるるーくちゃん、可愛い~!
自分の尻尾を追いかけてこんなことになってるのかな?

2009/07/06 (Mon) 12:24 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

や~ん♪
コロコロるーくちゃん、かわいいっ!
自分のしっぽでじゃれてたのかなぁ( ´艸`)

打ち上げ、夜中の2時まで~?
パワフルだなぁ、まりま~さんゞ(≧ε≦o)

2009/07/06 (Mon) 13:48 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

昨日はご訪問ありがとうございました♪
週明けでバタバタしてて読み逃げポチ逃げです,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2009/07/06 (Mon) 17:23 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

帰ってきたばっかりでちょっとぐったりです。
応援のみでごめんなさい。

2009/07/06 (Mon) 17:28 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ころころるーくちゃんかわゆす~(o^-^o)
てか動画を見て思ったんですけどるーくちゃん大きくなりましたね~ヽ(*'0'*)ツ
モフ度が上がったのかな??
立派なレディになってますね(*/∇\*)
もつ鍋美味しそう♪
見てたらお腹がすいてきちゃいましたよ~(;´▽`A``

2009/07/06 (Mon) 20:45 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ゴロンゴロン転がってるねー♪
すんごい可愛い!

はっ。もつ鍋。
スゲー食いたくなってしまったわ・・・!

2009/07/06 (Mon) 20:50 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
もつ鍋美味しそうです^^
今日はバタバタとしております。
ポチ逃げお許しくださーい

2009/07/06 (Mon) 21:32 | hana #- | URL | 編集 | 返信

ころころ転がるるーくちゃん@@?
かわいいね~^^
わかってやってるのかな^^?

2009/07/06 (Mon) 22:40 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうなラーメン、もつ鍋・・・。
いいなぁ~・・・九州・・・。

で、みなさんが、かわいい・・・かわいい・・・と書いてるるーくちゃんのころころ動画がナゼか見れない・・・シクシク・・・。
後で、また来てて見ます・・・

2009/07/06 (Mon) 23:03 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。

福岡良いな~行きたいな~
もつ鍋食べたいな~
この時間に見るのは危険だ~
お腹が空いてきた~

2009/07/06 (Mon) 23:55 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 (Tue) 19:19 | # | | 編集 | 返信

お疲れ~(^-^)
福岡は美味しい物の宝庫だよね♪
イイ男見た後に美味しいもの、もう最高だよね!
私も福岡行きたかった~(>_<)
今度は静岡でね♪

2009/07/07 (Tue) 22:56 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

