--_--
--
(--)--:--


2009_07
08
(Wed)00:49

静岡新聞

コリラックマカギコメを下さった方とそのお友達の方

了解いたしました。本当に申し訳ありませんでした。

今後とも楽しい記事を書いていきたいと思いますので、

NAO猫でありんすっ!をよろしくお願い致します♪

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル

カットモデルしています☆浴衣の時のセット

(私でなく、娘・・あたりまえかkao01

dejikame 2180  

clover       clover        clover       clover

今日 nao友さんからうれしい物が届きました♪

naoが掲載されている静岡新聞ニコッ♪あんがと~やな♪

音楽や俳優への思いを熱く語っていますね(^^)

記事の最後に・・・

これからはだんだんオジサンの役だってやっていくと思いますよ(笑) 

と、書いてありました焦る3

dejikame 2179 

nao!心配ないさぁ~kao01  私の脳内では・・

naoが演じるオジサン>イケメン若手俳優>

まだまだ稼げる若い男性>お金持ちのおじいさん>

・・・・・・・・・という不等式が成り立っています(^w^)

かわいい笑顔です(#・・#)じゅんじゅわぁ~ハート

dejikame 2178 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

静岡新聞の表紙のnaoが見られますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

るーくの面白い動画が撮れました♪^^音あり(注)

遊び狂うるーくさん♪ [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

キラキラ(オレンジ)静岡新聞の表紙のnaoが見られますキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

にゃはは、るーくちゃん夢中で遊んでるなぁ!!
最近モモは、こんな風に遊んでくれない・・・
暑くなってきたから?それとも・・・歳のせい!??

次から次へと、新しいおもちゃを出してみるけど、イマイチ;
こうして大量のおもちゃが溜まってゆく~!!

2009/07/08 (Wed) 01:08 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/08 (Wed) 01:13 | # | | 編集 | 返信

あらら、静岡在住なのに新聞取ってないから見てないわ~!
でもこんなローカル紙まで手に入れちゃうなんて、まりま~さんのネットワークには驚かされます♪

2009/07/08 (Wed) 01:32 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、狩猟本能に火が付いたみたいですね。
その横で、クールさを保っているあのんくんも素敵!

くるくるアップヘアの娘さんも素敵です。

2009/07/08 (Wed) 05:56 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/08 (Wed) 08:15 | # | | 編集 | 返信

遊び狂うるーくさんを冷静に見るあのんたん。
「はしゃいではる・・・」とか思ってるのかな~♪
猫オモチャがたくさんで、うちの猫も遊びに行ったらはしゃぎそう♪
浴衣の時は自分でセットするんですが、なかなか大変なので、ルーズにくるくるしてさくっと止めるだけです^^;
浴衣らしく、コレでいっかと思い込んでます~(汗)

2009/07/08 (Wed) 08:53 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

気になる~!( ̄へ  ̄ 凸

スルーしようかと思ったんだけど!
やっぱ気になる~!ブログ最初の文章が・・・
不具合?・・・・・あっごめん聞かない聞かない!(`-´メ)
お嬢☆べっぴんやな~(*TーT)bグッ!
まりま~の人生でたった一人の女の子産んで、
その子がべっぴんさんで親として超幸せ!
私も女の子産みたかったわ~!産んでもその子がべっぴんかどうかはわかんないけど(^^;
生まれてきたのは男ばかり! 堪忍して~!

2009/07/08 (Wed) 10:17 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

おお~☆るーくちゃん、イカ耳になって弾けてる~^^
るーくちゃんはボールが好きなんかな^^?
いいテンションだね~、見てて楽しい!♪

2009/07/08 (Wed) 11:36 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
御無沙汰しまして、申し訳ありませんでした。
るーく君、ソファーの上を滑るように遊んでますね。
フローリングで滑る猫はよくみますが、さすがはゴージャスコートの持ち主。
布張りのソファーの上も、よく滑るようで(笑)
楽しい動画、有難うございました。

2009/07/08 (Wed) 13:06 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、すごい萌えっぷりですね!!
あれだけハッスルできたら、
運動不足なんかとは無縁ですね~♪♪
ナイスバディーをキープだわ☆

2009/07/08 (Wed) 13:08 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、可愛い~。
滑っていますね。
きらきらのボールが落ちちゃって、不審そうに探す姿がいいなあ。

2009/07/08 (Wed) 15:47 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

うわっ、すごいすご~い!
るーくちゃん、機敏ねぇ(≧▽≦)

最後のあのんくんの表情もいいわぁ・・・
激しく遊ぶるーくちゃんを見て
「どうしちゃったの?!」みたいな感じ( ´艸`)

2009/07/08 (Wed) 17:08 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

すごい!
るーくさん、ワールドカップの練習?
南アフリカ目指して頑張れっ!

2009/07/08 (Wed) 17:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、すごい速さですねー!
この機敏さがあれば運動不足の心配もないですねー^^v
あのんちゃんが最後の方で
チラッと見てるのも楽しいな^^

2009/07/08 (Wed) 18:50 | hana #- | URL | 編集 | 返信

コンサート、お疲れ様でした♪
私も、とっても楽しく読ませていただいてました^^

素敵な髪型に綺麗な横顔!
お嬢サマ、美人ですね~~ヽ(=´▽`=)ノ

ウププ☆るーくちゃん、しっぽがポンっとなってる!
暑いけど、元気に遊んでくれるとうれしいですネ(*^-^*)

2009/07/08 (Wed) 22:07 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん元気だね~
あのんくんはマッタリ^^?

2009/07/08 (Wed) 22:35 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

 娘ちゃん いつも綺麗だけど、この髪型とってもキュート、耳もキレイでステキ♪
浴衣を着るのね、髪飾りはもっと付くのかな?

 るーくちゃん ハッスルする姿に萌え~です♪
楽しそうな姿見ると幸せになりますよね♪

藤木さん 笑顔ホントにステキですね(*^。^*)

2009/07/08 (Wed) 23:23 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

