--_--
--
(--)--:--


2009_07
09
(Thu)00:02

衝撃の告白★実は・・

大好きな花のひとつ♪ルリマツリが綺麗に咲きました

dejikame 2182 

♪カギコメをくださった方へ♪

お優しい言葉ありがとうございます。感謝です♪

今度そちらの方に行った時にはぜひ、私もそのお店に

行きたいと思っています(^^)その時には

いろいろと教えてくださいね(^^)音符

太陽     太陽     太陽    太陽

本日7/9   Naohito Fujiki LiveTour 9.0  

12本目♪静岡

今までが札幌・熊本・・だったから、静岡はすごく近く感じますw

・・って、会場はJR静岡で降りればいいのかな(・・)焦る3

静岡!国内では大好きな県です普通顔 海が綺麗砂浜

静岡といえば・・・(・・)?

① みかん ♪みかんの花が咲いている~

② うなぎぱい ♪なぜか夜のお供w

③ ハーバルミューさん・ドリママさん  ♪あのん・類のお里

皆さんは、静岡といえば、何がぱっと思い浮かびますか?

あ、そうそう(・・)福岡で行ったもつ幸♪で食べた・・

もつ鍋に柚こしょう・・いれました。これがめちゃ美味い!!

なので、空港で買って帰りました(^^)

うわさの(^m^)の柚こしょう・赤と緑キラキラ 

dejikame 2183 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoのDVDで映っている看板が見られます in 大阪キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

我が家へ最近訪れていた 黒猫の子猫ちゃん・・・・・

衝撃の事実が・・・・d001

dejikame 2135 

子猫ではなく、3にゃんの子持ちだった・・・・無言、汗

1匹・・2匹・・・・・3匹・・・・・・えぇ

黒猫ちゃんが子猫だと思っていたのに・・・

猫はみかけによらないね~(--;)

dejikame 2188 

それを知ったのは大阪でのライブ始まる前・・・・

留守番を頼んだ母からメールが・・・・

『庭にシャムネコ2匹と類みたいな猫1匹と黒猫とデブ猫・・

全部で5匹いるけどどこの猫?』

はじめ、意味がわからず、すぐ電話をいれました。

黒猫ちゃんはたまに現れていたけど・・・・子猫ではなく

親だったんだ(--;)わわわわ・・・どうしようd001

って事は、デブ猫は夫か(・・;)?

黒猫ちゃんの子供と思われる猫ちゃん♪

シャム猫のような猫が2匹います。美猫Brilliant

(ここ私の家ではなく近所のお宅の裏。)

dejikame 2187 

サバトラ?のような子猫が1匹・・みんな生後2ヶ月くらいかと・・・

かわいい(#・・#)

dejikame 2186 

動画:子猫ちゃん

子猫♪3兄弟 [広告] VPS

実は黒猫を3ヶ月前から探している方がいるので・・

一応今、問い合わせをしている最中ですが・・(・・;)

この大家族、うろうろしていて、来る日もあれば来ない日も

ある。どうすればいいのか。

ライブ中も・・『黒猫からシャムネコが産まれるのか(・・)?』と

考えながら、タオルふりふりしていたまりま~でした笑

 コリラックマ   コリラックマ    コリラックマ   コリラックマ

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoのDVDで映っている看板が見られます in 大阪キラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

わ~!
びっくりだね~\(◎o◎)/!
仔猫だとばっか思ってた子が親猫だったなんて・・
げげこんちの庭が猫だらけ~(笑)
可愛いね~、でも・・・この先どうするか問題?

タオル振りながら考えてるとこがまりま~さんらしいね(^m^*)
お、私もこないだF山様のライブ行ったけど・・・
み~んなタオルぶんぶん振り回してたよ!
わしゃー、大人だから振らなかったけどね~♪←ノリの悪い奴。

忘れた!追伸。
静岡と言えば・・・うなぎ&Fuji-Forestさん&Herbalmeowさん&ドリママさんかな?
殆んど同じー!?(笑)

2009/07/09 (Thu) 00:46 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

なんか最近ね、
一番乗りが申し訳ないような気がして。
控えめにしてるのよ。
うわ~!! ガラじゃないよね~!!
でも意外とナイーブなんだなぁ~・・・

2009/07/09 (Thu) 01:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★にゃろめの親分さん★コメントありがとうございます^^

>びっくりだね~\(◎o◎)/!
仔猫だとばっか思ってた子が親猫だったなんて・・
げげこんちの庭が猫だらけ~(笑)
可愛いね~、でも・・・この先どうするか問題?   

小さいうちなら、里親さんみつかるかな?でもさ、人間の力で親子を離れ離れにするの・・・すごく考えちゃうんだよね。
人間に飼われた方が長生きするだろうけど・・・猫はどっちが幸せなのかな?って・・・
私は庭にいても全くOKなんだけど・・近所からクレームでるだろうし・・(--)
でもね、斜め向かいの奥さん・・・煮干あげてた(^m^)同類か・・・・


>タオル振りながら考えてるとこがまりま~さんらしいね(^m^*)

めちゃぶりっすよ!!!

>お、私もこないだF山様のライブ行ったけど・・・
み~んなタオルぶんぶん振り回してたよ!
わしゃー、大人だから振らなかったけどね~♪←ノリの悪い奴。

あ・・・一度F山氏も行きたいなぁ(^^)
タオル・・・振れよ!!!!ふりふり~教祖なんだから!!!

>静岡と言えば・・・うなぎ&Fuji-Forestさん&Herbalmeowさん&ドリママさんかな?
殆んど同じー!?(笑)

ぞくぞくと、かわいい子猫生まれてるね~(#・・#)

2009/07/09 (Thu) 01:13 | ★にゃろめさんへ #- | URL | 編集 | 返信

猫の柄の掛け合わせの法則はさらっと見て覚えて
なかったのが悔やまれます。でも普通の猫から
シャム模様はあんまり出てないですよね。黒猫
ちゃんママだったんですか。ショックというか
意外というか、外猫さんのハードな暮らしがまた
ひとつうかがえる話題でした。

2009/07/09 (Thu) 01:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>なんか最近ね、
一番乗りが申し訳ないような気がして。
控えめにしてるのよ。

ぶぶぶぶ(^m^)
かえってコメないと・・みんな心配するかもよ(・・)?
あら?やらいちょうさん、寝込んでるのかな?ってwww
あ・・そうそう。広島のビバーチャって知ってる?

>うわ~!! ガラじゃないよね~!!
でも意外とナイーブなんだなぁ~・・・

だめだよ!!かわいいふりしても(--)
かわいいふりできるのは女は大学生まで・・・
男はnaoだけ・・♪
・・・で、ちなみに私も37以降はかわいいふりするのやめました・・・
だって気持ち悪い感じだから・・・ww。

2009/07/09 (Thu) 01:24 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★うるの飼い主さん★コメントありがとうございます(^^)

>猫の柄の掛け合わせの法則はさらっと見て覚えて なかったのが悔やまれます。

え(・・)!!!猫の場合の掛け合わせ法則があるんですね。メモメモ・・。

>でも普通の猫から シャム模様はあんまり出てないですよね。

ですよね・・(・・;)

>黒猫 ちゃんママだったんですか。ショックというか
意外というか、外猫さんのハードな暮らしがまた
ひとつうかがえる話題でした。

私もびっくりしました・・完全に黒猫を子猫だと思っていたので・・・・・
今は、子猫は近づくと逃げてしまうので・・・よーくはみれません。

2009/07/09 (Thu) 01:31 | ★うるの飼い主さんへ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/09 (Thu) 01:39 | # | | 編集 | 返信

 ぅわぁ!!びっくり 華奢な黒猫ちゃんがお母さん猫?!
でも 黒猫ちゃんが生後9カ月とかの子猫ちゃんならおませな子は多いから 十分あり得るよね♪ だけど、黒猫ちゃんから チョコレート?リンクスポイントやシールポイントってうまれるのかしら?不思議だわ~。前に生まれた兄妹じゃないの?で、太ったのがお母さんとか?シャムのような子猫ちゃんもけっこう大きいよね!?黒猫ちゃんは お乳をやったりはするの?
めちゃめちゃ 謎だよ~(^▽^;)

これからが大変だよね。みんな外猫ちゃんだとしたら・・・うんうん 人間が猫の親子を引き離していいのか どちらが幸せか悩むところ、でも 猫は一頭一頭自立してるから 引き離しても可愛がってくださる方のところへならやった方がいいんでしょうね。でも残る子が居たら・・・可哀そうだよね。。。

2009/07/09 (Thu) 01:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ななななんだとぅ
あの
ぷりちーな黒猫ちゃんが子持ちニャンコだったとは!
猫も見かけによらないのねー

2009/07/09 (Thu) 07:45 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

な、なんと・・・!3ニャンの子持だったんだー!
アタシ遺伝とか詳しくないけど、
パパニャンによってはシャム系のコ産まれるとか?
ど、ど、どうなんだろ?

静岡といえば・・・お茶しか思い浮かばなかった・・・。
関西人だから詳しくなくてごめん^^;

あ。Herbalmeowさん、お問い合わせさせていただいたことあるよ。
るーくちゃんが産まれるちょっと前だったと思ふ。

2009/07/09 (Thu) 08:16 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

またまた猫が集まってる~~
まりま~さんちって本当に居心地が良いところなのね。(^^)
可愛いなぁ♪
シャム系の子を見ると・・・うるる・・・
静岡と言えば最近は富士宮やきそば?
静岡おでんとか、B級グルメかな~(^m^)


2009/07/09 (Thu) 09:28 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

なんというネコ天国なお庭・・・
みんなカワイイな~花いっぱいネコいっぱいでいいな~
我が家は鳥の襲撃にびびり気味^^;

2009/07/09 (Thu) 09:45 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

うわ~、皆さんすごい美猫さん。
でも、ママ猫さんは、ママっぽくないですよね。
小柄な感じがするし、顔もまだあどけなさが残る気がします。
これだけの子を、無事に育てられたのはすごいですね~。
ただ、今後どうしたらいいのか悩みますね~。

2009/07/09 (Thu) 10:02 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

もしかしたら

黒猫ちゃん。ママだったのね~♪
でも、もしかしたら・・・
産んだのでは無く育ててるだけなのかもよ。
やはり・・・黒猫Xブチ猫=シャム猫はあり得ない~~!!
そんな掛け合わせが出来たら、ブリーダーさんが怒っちゃうかも~(笑)
しかし・・・賑やかになってきたねi-229

2009/07/09 (Thu) 10:12 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

ゆず胡椒大好きなので、とっても惹かれます☆
そしてびっくり。
あの黒猫ちゃんが母親!?
確かに1歳近くになれば母親にはなれるんだろけど。
ほんと見かけで判断しちゃダメですね。
シャムちゃんもサバトラちゃんも可愛い~。
確かに黒猫ちゃんから??っというのは残るけど。
とらは、キジトラ×キジトラで黒猫を1匹出産したから
ありえることなのかな~。
賑やかで楽しそうだけど、この先どうなっていくのかは
心配ですね。

2009/07/09 (Thu) 10:46 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです☆
わぁ~!またまた猫ちゃんが増えたんですね~!!
大家族で賑やかそうですが、少し心配ですね。。

2009/07/09 (Thu) 11:16 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

ルリマツリ、綺麗ッスねぇ♪
紫陽花とは違う美しさで、良いッスぅ~(*^^*)

で!静岡といえば、アッシも②と③かなぁ~!
関西育ちの人間にとっては、
ミカンは愛媛か和歌山なんスよね(^^)b

んでもって、野良にゃん大家族、マジでおでれーたッス\(◎o◎)/!
仔猫だと思ってた黒にゃんが、親猫だったとは!!!

2009/07/09 (Thu) 11:30 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

静岡と言えば・・・お茶、うなぎパイかなぁ?
柚子胡椒、大好きで鍋には欠かせませんっ!!
赤いのもあるのは初めて知りましたよん。
黒猫ちゃん、仔猫かと思ったら熟女だったみたいな!?汗

2009/07/09 (Thu) 14:40 | barai #PZCSQ.uQ | URL | 編集 | 返信

ウチのキャンディも未だに、5匹も産んだ母猫とは思えない位、小さいですよ(笑)

皆、スクスク育ってますねw
仔猫はやっぱり可愛いですね♪

2009/07/09 (Thu) 15:32 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

こんにちは

今日は静岡にお越しなんですね
っていうか、ツアーに全部行ってる??
すごいな~ まりま~さんのパワーにビックリしていますv-12
会場までウチから距離50キロ程でしょうか
新幹線が見える場所があるので、旗振ってましょうかね(*^_^*)あ、何時のだか聞いてませんでしたね!しくじった~
今の時期シラスや桜海老があるでしょうか
是非召し上がって頂きたいわ
七夕の日に義父の葬儀を執り行いました
お悔やみの言葉ありがとうございました

☆☆

2009/07/09 (Thu) 16:00 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

うはははは^0^ゲゲコさん、これまた一気に増えちゃったやん=3
どうするねん(爆笑)
これが自分の事だったら、マジビックリするよな!
ゲゲちゃんもやっぱビックリした?
ビックリするよなぁ(笑)一気にこれだけ連れてくるんだもんね!
猫って「この人は」って思うと家族や弱い子を
連れてくるというけど、ほんとなんだね。
かわいいなぁ。
でも・・・ゲゲコさんは慌ててそうだ~。。。

2009/07/09 (Thu) 16:28 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

クロネコちゃん、お母さんニャンコだったんですか?
小さく見えたのは、まりま~さんちに大型猫ちゃんがいるからかな?
あ、でもるーくちゃん、あのん君って結構ノルにしては小柄でしたっけ?
うちでは毎日フレイ達を見ているせいか、
たまに道端で見かけるニャンコがみんな仔猫に見えますね(笑)
でも、お子様ニャンコたち・・・ホントにシャムに見えますが??
もしかしたら子供じゃなくてお友達ニャンコ??

2009/07/09 (Thu) 17:31 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(≧∇≦)ノ

2009/07/09 (Thu) 17:40 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

綺麗なお花ですねー♪
花言葉は、密かな情熱ですか~
まりま~さんにピッタリですね☆
子持ちの黒猫ちゃんのお話、衝撃ですねー@@
猫は見かけによらない・・・その通りですね。
ちなみに、僕は見かけ通りのイケてない男です(^^;

2009/07/09 (Thu) 17:42 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

わっまさかの子連れとはですよねでも可愛い~
黒猫からシャムネコが?の疑問わかります
ウチもシャム風からキジトラ?って悩みなしたもん
にしても綺麗な仔達ですねぇ

柚こしょう緑、美味しいですよねっ

2009/07/09 (Thu) 17:47 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

黒猫さん、お母さんだったんですね!
しかも3人の仔猫が…!びっくりですねi-201
でもどの子もみんなキュートですね♥

静岡、うなぎパイのイメージです!笑
静岡のうなぎ、実は食べたことがないので、
いつか本場のうなぎを食べてみたいです^m^

お花、青い色が爽やかで綺麗ですねi-189

ポチするといつも写真が変わるのが、
面白いなあ…と思って拝見していますi-179

今回もポチ♪

2009/07/09 (Thu) 20:30 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

うちの実家でも…

こんばんは!
あの黒猫ちゃんがママだったなんて、ビックリです。

うちの実家にはペンギン柄の猫がいたんですが
(お腹が白で頭と背中、しっぽが黒い)
外出中にどこぞのオスと逢瀬を重ねていたようで
シャムネコみたいなシールポイントの仔猫を産みましたよ!
どーして白黒ブチ猫からシャムが?ってビックリしました。
だから、黒猫さんからシャム猫ってアリなのかも!

それにシャムちゃんは人気なのか、
仔猫の貰い手に苦労はしませんでしたよ。


2009/07/09 (Thu) 20:47 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

タオルふりふりしながら考えてた…って面白いけど~
でも一気に猫が増えちゃって…どうしましょうね~?
これは考えちゃうわね~(^_-)-☆

2009/07/09 (Thu) 21:27 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あら~

静岡と言えば・・・お茶ですね♪
それとうなぎ!浜松で食したうな丼最高でした♪

大阪ライブの時、そんな事があったのね・・・
ねこって、この親からこの子??って事が多々ありますよね。
隔世遺伝なんでしょうね~♪
以前雑誌で、5匹のうち1匹だけシャム系の子が産まれた記事を
見たことがありますよ☆
前に飼ってた子でシャム系の子もいました。親はわからないけど・・・
ちなみに名前は「シャム」でした^^;
ただ、子離れする時が心配ですね★
うちも、その時期に子猫が可哀想で、飼うようになりました。
子猫は母猫に寄り添っていくのに、威嚇して離れようとするんですよ(;;)
でも、子育て中は全力で子猫を守ってました。遠くからご飯を運んだり、
子猫の首をくわえて道を渡ったり・・・泣けました(;;)

2009/07/09 (Thu) 23:37 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

