2009_07
10
(Fri)00:55

猫の任務♪

  Naohito Fujiki LiveTour 9.0  

12本目♪静岡

dejikame 2192 

(ネタばれ注意・・嫌な方はスルーしてねん♪)

♪夜光の階段の視聴率の話になり、愚痴をライブでこぼしていたら

大阪では16.・・・それを、また福岡のライブで言ったら

福岡では17.・・・だったんだって。と嬉しそうに話していました^^

♪盾の時にいつもはシーンとしてしまうのですが、今日みたいに

盛り上ってくれるとやりやすいです・・・っていってました^^

次のライブへ行く方・・よろしく~だって(^m^)

でね・・私達の合言葉・・・・

naoyukiに続けで任務果たして参りましたw

いまだに視力☆両眼2.0・・・役に立ちましたd001

たまたまgetできたんですが・・・・(汗)ありがたくいただきます。

naoが投げたピック・・・これは今回あまり参加できない

娘にあげたいと思います♪

dejikame 2190 

♪帰りの新幹線でご一緒したnao友さん(^^)

楽しかったです!これからもよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoが投げたピッグの裏側が見れますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

 コリラックマ   コリラックマ    コリラックマ   コリラックマ

最近、暑くなりノル2にゃんはばて気味です(・・;)

クーラーを開始しましょう♪

dejikame 2194 

では、あのん君お願いします。

dejikame 2196 

クーラーの掃除・・きゅっきゅっキラキラ

dejikame 2195 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoが投げたピッグの裏側が見れますキラキラ(オレンジ)

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

隙間があれば手を入れちゃう~猫の性ですね(笑)
海だとうつぼに噛まれちゃうね~(>▽<;; アセアセ

まりま~さん楽しく忙しそうだね(笑)
私は最近バタバタしてて読み逃げ&ポチ逃げ続きだけど
ちょっとご報告が・・・仔猫を迎えました(。v_v。)ポッ

2009/07/10 (Fri) 01:43 | kitten #X9Pr5JZk | URL | 編集 | 返信

おめ~♪

ピックゲットおめでとう~i-189

あのんくん、クーラーのお掃除ご苦労様~
って、可愛過ぎる~~~(笑)

2009/07/10 (Fri) 08:45 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

すご~い♪

まりま~ またGETしたの!!!
羨ましい~☆
やっぱり いっぱい参加してるから
神様からのプレゼントかしらv-218

2009/07/10 (Fri) 08:45 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~またまたピックゲットされたんですか!?
おめでとうございます☆
あのんくん、クーラーお掃除してくれるんですかぁ~。
なんて良い子なんでしょうか♪

2009/07/10 (Fri) 10:12 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ほんとに暑くなりましたよね。
クーラーがないとバテバテになってしまいます。
あのん君お掃除が上手いですね~
クーラー開始で気持よくお昼寝かな^^?

2009/07/10 (Fri) 13:33 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

ピックゲットおめでとうございます~!
うわあ、静岡で近いなんて・・・・
昨日豊橋に行って、ぐったり疲れた私です。

2009/07/10 (Fri) 14:36 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

まりまーさん視力2.0ー!
すごーい!
コンタクトなしでは生きていけない
私としては羨ましい限りです。
あのんくんクーラーのお掃除!?
偉いなぁー。滅茶お掃除姿がかわいい♥
↓黒猫ちゃんお母さんだったんですか?
それもシャム猫風の子供???不思議!?

2009/07/10 (Fri) 15:30 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

ピックゲット!!おめでとうございます☆
視力2.0って、多分生まれてから一度も経験ない私。
普通に1.5からどんどん悪くなって、今は0.01だから~(汗)。
あのんくんにクーラーのお掃除、ウチも頼もうかしら♪

2009/07/10 (Fri) 15:34 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

んふ( ´艸`)
あのんくん、お掃除したんだ~?
業者さんもビックリだねぇ♪

ピックゲット、すご~い!
ってか、両目の視力が2.0もすごっ!

2009/07/10 (Fri) 16:10 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

初コメです お邪魔します

昨日はとても素敵なライブでしたね

昨日はお世話になりました
私には縁の無いピック見せて頂いた上にさわって
しまい 感動しました・・ホントに泣きそうでした 
昨日は私も楽しく過ごさせて頂き嬉しかったです
これからも 宜しくお願いします
 


2009/07/10 (Fri) 16:37 | hama #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、やりますねv(・ω´・+)キラーンッ

2009/07/10 (Fri) 17:15 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

視力両眼2.0!!
そりゃ凄いなぁ~!!
見えすぎちゃって~困るの~♪

2009/07/10 (Fri) 17:36 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あのんくん、偉い~!うちのエアコン、まだ2台ほど掃除してないのがあるのですが…出張でお願いできないかしら(笑)?
この時期ノルさんはより暑さを感じそうですよね。頑張って乗り切ってね(^ ^)

2009/07/10 (Fri) 18:47 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

お久ぶりになっちゃいました・・・。
動画が全く見れなかったの。
で、今、見たら見れました。
と、やっこと見えたと思ったら、超短い!!
ルークちゃんのは、かわいかった。
唖然としているあのんくんもね。

あ、ルリマツリ、うちにも咲いた。
とってもいい匂いがするよね。
なので、鉢植えだから、家の中の出窓に持ってきたら、花が落ちたら、ニタニタするんだね・・・。

あ、あのんくん、クーラーのお掃除、お疲れでぇ~す!

2009/07/10 (Fri) 21:46 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 うふ あのんくん久しぶり~(=^・^=)
動画の隅っこにまったり写ってたりしてたけど・・・メーンは少ないよね~レディーファースト?

 エアコンのお掃除?
偉いけど、手ってが汚れちゃうぅ~(;^_^A アセアセ・・・
うちのクレは フラップを折りそうになるの、困ったちゃんだよ~

2009/07/10 (Fri) 22:52 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~ピックげっとおめ~(^-^)
やったね♪
静岡、めっちゃ楽しかったね♪
次は名古屋!あ~忙しい(笑)

2009/07/10 (Fri) 23:18 | mie #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~、ピックゲットできたんですね♪
娘さんにあげるまりま~さん、素敵です^^
視力2.0って私からすると、もうマサイ族の人のようです。。。
私、コンタクト入れてやっと1.0ですから(汗)

2009/07/10 (Fri) 23:58 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック