--_--
--
(--)--:--


2009_07
11
(Sat)00:00

ダンサー猫のカラマリ♪

  Naohito Fujiki LiveTour 9.0  

13本目♪名古屋

名古屋は2daysあるので、すごく楽しみですね♪

ガチャ玉で当たったピックですBrilliant.

dejikame 2198 

ライブ会場に入る前必ず会うnao・・こちら↓

チケットのnaohito様

『お前また来てんのかぁ・・・・』って言われてる気がしてならない・・d001

視線の先は、ちょうど9列目の右ブロックあたりでしょうか・・・・(・・;)

(もちろん、顔なんて覚えられてませんが・・マイナス思考www)

dejikame 2200 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

広島八紘で見つけたサインだういっしゅ(^m^)キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

 コリラックマ   コリラックマ    コリラックマ   コリラックマ

猫のカラマリ♪ダンサーBrilliantあのん坊が踊ります

♪奇跡のロックスター

upside down!!    upside down!?

                  upside down!!      upside down!!   

猫のカラマリ♪ [広告] VPS

『次は私の踊る番だわ~3はーと』 

dejikame 2199 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

広島八紘で見つけたサインういっしゅ(^m^)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あのん君されたい放題ですねー。
以前飼主もカメラの前で踊ってる猫さんを
見て、ウルタ君でもやってみようとしましたら
大反撃をくらっていつものようにバトルになって
おしまいでした。あの顛末をビデオにしても面白
かったかも。

2009/07/11 (Sat) 00:24 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

★うるの飼い主さん★コメントありがとうございます(^^)

>あのん君されたい放題ですねー。

あのんは・・本当になんの抵抗もしないの・・
1日中・・ボーっとしてます(^m^)

>以前飼主もカメラの前で踊ってる猫さんを
見て、ウルタ君でもやってみようとしましたら
大反撃をくらっていつものようにバトルになって
おしまいでした。


ウルタ君は賢そうだから、自分の意思がはっきりしてるんでしょうね・・・。

>あの顛末をビデオにしても面白
かったかも。

猫パンチをされない程度に・・・・見たいかもw

2009/07/11 (Sat) 00:33 | ★うるの飼い主さんへ #- | URL | 編集 | 返信

抵抗せん、って言っても、顔が・・・めっちゃ嫌そうなんですけど(爆笑)。
まぁ、うちもリズちゃんをダンスさせて遊んでるけどね~(^m^)

2009/07/11 (Sat) 01:07 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ABI

わろた~!
あのんくん、何の抵抗もなしでされ放題だし。
Anon
Bぼ~っとしてて
Iいいですよ~♪
と命名しました(笑)
可愛いわ~!

2009/07/11 (Sat) 01:08 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

明日「八紘」にサイン見に行こ~ww

2009/07/11 (Sat) 01:19 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/11 (Sat) 02:44 | # | | 編集 | 返信

勉強になっただす!!

され放題のあのん君のお陰で
奇跡のロックスターの振り勉強になったよ~
あんがと♪
しかし あのん君可愛いね☆

2009/07/11 (Sat) 08:13 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんの、アップサイドダウン♪おもしろい♪カワイイ♪
名古屋2daysでも、また来てるのか?目線でいっちゃいましょう♪

2009/07/11 (Sat) 08:35 | mie #- | URL | 編集 | 返信

にゃははっ
やられ放題なあのん君~(´▽`)
その「つきあってやるか」的な目がまた素敵。
お次はるーくちゃん?(*^^*)

2009/07/11 (Sat) 11:00 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

あのん君の全くやる気の無い顔に萌えましたw

2009/07/11 (Sat) 14:34 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ダンス可愛いっ!!

あのんクンのダンス、めっちゃ可愛いですよ~!!
下半身が挟まれているのもまた御愛嬌!
あぁぁぁ、こういうナスがママって大好きです。
次回はぜひ、るーくちゃんで、よろしく!!

2009/07/11 (Sat) 14:41 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんの目つきが・・・・たまらない♥
爆笑!!ヾ(>▽<)ノ〃

2009/07/11 (Sat) 15:13 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プププ( ´艸`)
あのんくん、やる気なさそうなお顔~!!

されるがままだなんて
うらやましすぎる~(ノ∇≦*)

2009/07/11 (Sat) 16:09 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ぷぷぷっ!
あのん君のダンス、可愛いわぁ~♪
「しゃーないな」って表情でひたすらされるがままの姿。
この調子で、二人羽織できそうですね!
るーくちゃんは女王様だから、「されるがまま」は無理かな。
「何するニャー!」って言われそうです。(笑)

2009/07/11 (Sat) 16:51 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
あのん君のダンス!めっちゃ可愛い~!最高!
今度はるーくちゃん?楽しみよ~(*^^)v

2009/07/11 (Sat) 17:46 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ちょ、、踊らされてる!(笑)
あのんさんの無表情が笑える~~

しっかり足に挟んでるのがまた可笑しい~~

2009/07/11 (Sat) 20:31 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

 わはは(≧▽≦)
あのんちゃん されるがままのダンス~
めちゃかわいくて、笑いが止まらなかったですぅー
ヤバかった!!!
表情がさ、ずっと同じで とってもかわいいー
あのんちゃんは 楽しんでるんだよね!?
(*≧m≦*)ププッ

2009/07/11 (Sat) 22:54 | はろぉちぐ♪ #K1jeDxCU | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
静岡、ピック、ゲットされたんですね♪♪
うらやましいい~。
もしや、そのとき、黄色のカーディガン着ていた
人でしょうか??

チョコひと、今回のツアーは、ピック、ゲットできません。前回もかなりの妊婦状態で参戦していたもんで、
飛びつくわけにもいかず・・・。

ゲットしていた頃がなつかしゅうございます。

2009/07/12 (Sun) 00:38 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、かわいいいい~~~!!!!!!!!
人間にされるままなんて、
なんて大人しいんだろう!!!!
かわいすぎです!!!!!

2009/07/12 (Sun) 02:50 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

連日の遠征お疲れさまです(≧▽≦)ゞ ビシッ!

あのん君、されるがまま(o^艸^o)
うちのキヨだったら・・・・きっと噛んで暴れだすな・・・
いいな~おとなしくてめっちゃかわいい!
癒された~~~~(*´艸`)
あのん君、オツカレ(笑)

2009/07/12 (Sun) 08:11 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

Σ(・ω・ノ)ノ おお~
あのん君、されるがままのダンス
スゴイですねぇ~
可愛いなぁ~ るーくさんも出来るのかな?
うちではとても真似できません^^;

2009/07/12 (Sun) 08:15 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

