2009_07
12
(Sun)09:56

NAOの笑顔がみたいから♪

朝一の新幹線で名古屋から帰ってきました。

♪    ♪   ♪

NAOの笑顔に励まされ・・・

NAOの声に癒されて・・・幸せな日々を送っている私。

NAO・・・待ってるよ・・。  

ポチして、ブログ村から帰ってくると

NAOの笑顔がみたいから・・・・キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

るーくコリラックマ:『フォーラムにそなえて、ダンスの練習しよっ!

猫のカラマリ♪ダンサーBrilliantルークチンが踊ります。

♪Steppin' Stone

しゃらららーらららーらららーららら

しゃらららーららららー   ボロボロで着替えさせずに・・

ダンサー♪猫のカラマリ [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

NAOの笑顔がみたいから・・・・キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくさん、真顔で踊ってるww

2009/07/12 (Sun) 10:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~、直人も私たちも、今日も笑顔で名古屋にいるはずだったよね。
でもドンマイ!陽はまた昇るだよね☆
またきっと笑顔で戻って来てくれると信じてる♪

るーくちゃん、飼い主さんの教育が行きとどいてるわ(^_-)-☆

2009/07/12 (Sun) 10:54 | mie #- | URL | 編集 | 返信

まりま~お疲れ様!

私も早く直人の笑顔が見たいな~昨日の直人の悲しげな顔が頭からはなれず、切ないよ~(>_<。)
そんな思いで仕事しててもパワーダウンぎみ(*´д`*)
私もダンスの練習しながら直人の回復を待つぜ~(^^)v

2009/07/12 (Sun) 11:45 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん・・・かっかわいい♥
あのんくんよりも、余裕を感じるような^^

2009/07/12 (Sun) 12:54 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

そうだね!
フォーラムにむけてダンスの練習☆

大きな拍手とたくさんの笑顔で直を迎えよう♪

私も今日は直の笑顔いっぱいの写真で更新しなきゃって思ってた。
直の笑顔の写真が見れてうれしいよ☆

2009/07/12 (Sun) 15:40 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

naoさんのツアーでとっても忙しそうですね!!

あのん君、るーくちゃんの踊りとっても可愛いですね♪
私この歌は知らないんですが(失礼(^^ゞ)、実際の踊りを真似ているんですか?

また遊びに来ますね(^_-)

2009/07/12 (Sun) 19:43 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

名古屋残念だったね・・・
でも昨日、改めて思ったのは
どんな時でも直タンには笑顔でいて欲しい☆
きっとまた名古屋に戻ってきてくれると信じてるよ
その時は、またよろしくね^^

きっとフォーラムでは、たくさんの笑顔を
まりまーちゃんに見せてくれると思うよ
ひなの分まで応援してきてね^^

本当に、るーくにゃんは美人なにゃんこちゃんだね
しかも☆おりこうさんだし飼い主さんに似たのかな^^

2009/07/12 (Sun) 20:27 | ひな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、nao様のツアーとともに御忙しそうですね♪
こんなにお家を空けてD様は何も言わないのでしょうか?
とっても理解のあるダーリン様だわ♪

ニャンズの連続ダンス動画、チョー可愛い!!!
されるがままのるーくちゃんとあのんくんステキ!!
なかなか迫力のあるダンスでしたよ♪

2009/07/12 (Sun) 20:38 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもダンスできるんですね。
kitty catダンスの映像を思い出すくらい
かわいいダンスでしたよ。るーくちゃんも
良い子ですね。ウルタ君に見習わせたい。

2009/07/12 (Sun) 21:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~ファイト!

直ちゃんに癒されている分、今回は元気を分けてあげてねV(^-^)V

私も遠くからパワーを送るからξ=(;`皿´)

2009/07/12 (Sun) 21:33 | はな #- | URL | 編集 | 返信

朝帰り(*^m^)
お疲れさま~♪
るーくちゃんもあのん君もなんでされるがまま?
踊らせてるのはお兄ちゃんですか?
おっきいお兄ちゃんを想像してニヤニヤちう(,,-_-)

2009/07/12 (Sun) 22:59 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~!

まりま~は大丈夫?
るーくちゃんのダンスを見て
私も練習をしておくわ。
直人くんの元気な姿を見られる日を待っている!

2009/07/12 (Sun) 23:55 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

 おかえりなさーい!(⌒▽⌒)
お疲れ様です♪

今日はるーくちゃんのダンス見れて幸せな私です♪
かわいいですね~
めん目 まん丸にして、表情豊かで けっこう楽しそうで、こちらもニコニコなっちゃいます♪
うちの子は こんなこと3にゃんともできませんよ~
すごくいい子ですね~ あのんくんもるーくちゃんも
☆(*゜ー^)

2009/07/13 (Mon) 00:12 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック