2009_07
13
(Mon)00:16

anonの言い分・・(汗)

名古屋ではもちろん味噌煮込みうどんを食べに

行きました♪

dejikame 2206 

味噌煮込みうどん

dejikame 2207 

味噌おでん

dejikame 2205 

名古屋にて・・(・・)

久しぶりに『乗り遅れたNAO電車』の仲間に会えて・・

めちゃめちゃ嬉しかった。妖怪仲間ばんざい!

また、名古屋で集結じゃぁ~!!!!

パリラリ♪パリラリ♪

dejikame 2204

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao縁の美味しいものが見られます^^キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

♪猫の一発勝負♪

あのんbear:  ぼさぼさですが 何か?

dejikame 2208 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao縁の美味しいものが見られます^^キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

名古屋炸裂!!
味噌煮込みうどんはね~、
無性に食べたくなるときがあるんだなぁ~。
名古屋の食文化は偉大だと思う!!
でも味噌アイスは勘弁ww
20年くらい前に従兄の結婚式で
名古屋に行ったときに食べました。
これはナイ! と思ったねww

2009/07/13 (Mon) 00:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

味噌カツ味噌煮込み、最近だと「世界の山ちゃん」
ですよね。手羽先です。暑くても味噌は元気になれる
いい味だと思います。おや、なんとなくあのん君が
元気ないような。ねむかったのかな。

2009/07/13 (Mon) 00:53 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

普段は味の濃いものは大丈夫なんですが、名古屋の味噌系はダメでした(--;)味噌カツも少ないやつを友と半分こにしてやっとこさ食べたぐらいなので、味噌煮込みうどんとかは絶対無理や~。
あ、名古屋のえきそば(きしめん?)は美味かったけどね(笑)。
ちなみに、姫路駅のえきそばはバリ美味いです!(ホームで立ち食いするとさらに美味い!)それだけ食べにおいで~(爆)。


あのんくん・・・ブラッシングしたげて(笑)。

2009/07/13 (Mon) 01:06 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

味噌煮込みうどん美味しそう~(≧▽≦)
私は味噌カツしか食べてないです。
味噌おでんもおいしそう♪

もふもふ最高~\(@^0^@)/

るーくちゃんの方が楽しそうなお顔で
踊らされていましたね、意外でした。
家のマリアなら私以外にされたら
ジャーフー&噛み噛みでしょうから(笑)

2009/07/13 (Mon) 04:48 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

あのんボサボサ わろたw

2009/07/13 (Mon) 07:53 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

名古屋のおでんの影響なのか、このあたりの縁日のおでんも味噌おでんが主流になりつつあります。

るーくちゃんのダンス、あのんたんとはまた違い、
え?なになに??ってお顔が可愛い~~

うちのコ、いつもボサボサしてます・・・

2009/07/13 (Mon) 08:30 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

いいなぁ本場の味噌煮込みうどん、食べてみたいです(〃∀〃)
あのんくんとるーくちゃん、とっても可愛い2ショット☆
あ、うちそろそろまたシャンプーしなくちゃな(><;)

2009/07/13 (Mon) 09:32 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりでっす。藤木さんのツアー真っ最中でお忙しそうですね~。全国飛び回ってみたいなあ。各地のおいしいもの食べつくしたい!!

2009/07/13 (Mon) 09:56 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

味噌煮込み、この間初めて食べたんですが
おいしかったです。
本場のはきっと濃厚でおいしいんでしょうねぇ~♪
あのんくん、ぼさぼさで全然いいから
ナデナデさせてくださーい☆

2009/07/13 (Mon) 10:02 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

11日の公演は中止だったんですね!!
nao君に体調、心配ですね・・・・

味噌煮込みうどん、実は食べたことないです!
でも、みそかつもどきは食べたことあるので
きっと好きな味だと思うな~

あのん君、寝起き?((*≧m≦*))

2009/07/13 (Mon) 11:55 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

今日は、ポチ逃げです~!
ごめんなさいっ(T_T)

2009/07/13 (Mon) 17:37 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

見てるだけで、汗が噴出しそうだわ・・・。
でも、そこがいいのよね。
ふぅふぅ・・・いいながら、熱々を・・・。
あ~ん、食べたいなぁ~。

手羽先も好きだよぉ~。
私の夢。
ギョウザ又は手羽先だけで、お腹いっぱいになること・・・。
nao様、心配だねぇ・・・。
遠くから、念を送るよ・・・。
早くよくなりますように・・・。

2009/07/13 (Mon) 18:00 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お~すげー(@@v
ランキング1位になってるやんか~
おめでとう♪
お祝いお祝い☆
オテヲハイシャク!ヽ(  ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!( ̄人 ̄)パン!

2009/07/13 (Mon) 21:59 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

あのん君!そんなにボッサボッサになっちゃって!(@_@;)
どうしたの?

味噌煮込みうどんは美味しいよね(^_^)v

ランキングすっご~い\(◎o◎)/!
おめでとう!

2009/07/13 (Mon) 22:51 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

久々に更新しました。(汗)

うどんもおでんもおいしそうですね!
私は以前、名古屋で味噌カツを食べたんですが、
無茶苦茶おいしかった思い出があります。(笑)

2009/07/13 (Mon) 23:36 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

 私は味噌カツが好きよん。
煮込みうどんは 猫舌なのでちょっと苦手。
おでんも 冷たいのが好きかも。
アツアツを食べれる舌ならよかったのになー。

あのんくん ぼさぼさちっくでもかわいいにゃ♪
ホント 2にゃんショットかわいい☆(*゜ー^)

2009/07/13 (Mon) 23:53 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 あは 手羽先は 一気に15本以上でもイケます♪
だーい好き( 〃∇〃)

2009/07/13 (Mon) 23:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック