--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
14
(Tue)00:05

それぞれの事情(汗)

(^^)今日は質問に答えようと思います♪

太陽ピータンママさんからの質問

>まりま~さん、nao様のツアーとともに御忙しそうですね♪

 こんなにお家を空けてD様は何も言わないのでしょうか?    

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

Dさまの怒るツボは、私が家を空けることではないのです焦る3

例えば・・腐った食材が冷蔵庫に入っているとか・・・・

実はこの前、静岡ライブの帰りにD様からメールが・・・

『洗面所の床に洗剤の箱が置いてあり、それにつまずいて

洗剤がこぼれ、足がぬるぬるになって不愉快です。このような場所に

洗剤の箱を置いておいたので、来月の生活費はなしです。』と・・絵文字名を入力してください

我が家ではD様の言った事は絶対なので・・

逆らう気なんてなっしんぐ~グー! しかも凹率・・0%

私は、nao&猫以外の事にはめちゃ強い女なので・・・

ご心配なくぅ~♪

太陽チョコひとさんからの質問

>静岡、ピック、ゲットされたんですね♪♪

もしや、そのとき、黄色のカーディガン着ていた 人でしょうか??

(・・)うっ・・・違う。妖怪だから壁とか天井をはってるの・・。

ピックも床をはって・・とりました(爆)

♪   ♪   ♪   ♪

  今回のライブのセットリストの中で、CDにならなかった曲♪

ナッシングと、北海道→新潟へ移動中に作った曲♪(・・)?

みたいな事をライブ中に言ってたような(・・;)違ったらごめんね♪

ちがった(--)リトルのような・・・・・・みなさん!ごめんちゃ!!

めちゃ若いnaoが見られます。naoyukiが編集してくれましたBrilliant

         ナイフ →     こちら♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

これこそ、大漁でしょっキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

お散歩の後はお昼寝タイムニコニコ。 横向き

dejikame 2211 

るーくはのけぞりながら・・・・zzz

dejikame 2212 

あのん君はのけぞりながら、TVをみてますw

dejikame 2213 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

これこそ、大漁でしょっキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うちと一緒だなっ!
腐った食材が冷蔵庫に入っていると・・・
「こらぁ~! もったいないだろぉ~!
来月の生活費は倍もらうからねぇ~!」
わ、わかりました、奥さま・・・
ほら、一緒だろっww

2009/07/14 (Tue) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>「こらぁ~! もったいないだろぉ~!
来月の生活費は倍もらうからねぇ~!」

そうだそうだ!!倍あげなさいよ~!!
飲み屋で飲むお金があるなら。。全部奥さんにわたしなさい!!!
・・・・・・・・・・・・って、やらいちょうさんには言える(^m^)

2009/07/14 (Tue) 00:30 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

そんなん、洗剤がこぼれたなら、そのまま床掃除に使えてきれいになるやんけー。なんで生活費がなしになるんよー。ちょっと、D様連れてこんかー!(笑)

私が元気なら、酒酌み交わしながら説教するねんけど・・・やめとくわ(自爆)。


にゃんずのお腹と背中を両手でさわりまくりたい!!(=w=)ムフー

2009/07/14 (Tue) 00:44 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

D様の怒るツボさえ押さえておけば
まりま~さんは安泰なんですね
あちこち精力的に行動してください!w

お散歩帰りのにゃんずちゃんたち
くた~~ってなって寝てる~
いや~ん可愛い!!

2009/07/14 (Tue) 08:21 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

壁を這う妖怪って・・・(≧▽≦)
のけぞりポーズを見ると背中が伸びて気持ち良くなる気がするの、私だけ?

2009/07/14 (Tue) 09:54 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ひえ~っ!
「不愉快です」なんて言葉、ドラマくらいでしか聞いたコトないよ~!
恐るべしだわ、旦那サマ・・・

でも、まりま~さんは「妖怪」だから強いのね( ´艸`)
妖怪だなんて、笑っちゃったよ~!

2009/07/14 (Tue) 16:47 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あう、D様お厳しい…そんなD様の血液型が妙に気になっちゃった私でした(笑)
るーくちゃんとあのんくんが揃ってカートに入っている姿、本当に可愛いです(*´ω`*)

2009/07/14 (Tue) 19:43 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

おぉ、厳しいダンナ様ですね。
そんなこと言われたら私逆切れしてしまいそうです。
以前の洗濯ものといい、ダンナ様きっときっちりした
性格なんでしょうねぇ。
それでもめげないまりま~様はもっとすごいです!

2009/07/14 (Tue) 21:31 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん回答ありがとうございます(^^ゞ
以前からと~っても気になってました。

何だかまりま~さん家族ってD様が保護者で
娘2人と息子が1人の家族みたいですね♪
謎がたくさんあります
お家でのD様のお食事はどうなってるの???
休みの日の豪華なお食事以外にも
ご自身で作られてるのかしら?
子供達のぶんも? やっぱり謎だらけ~(^○^)
 
あのんくんも、るーくちゃんもこの時期はやっぱり伸び伸びなのね♪

2009/07/14 (Tue) 22:30 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

 D様 厳しいですね~(;^_^A アセアセ・・・
恐るべし!!!

私にはそんなきびしいだんなさまでは無理だけれど、ね、
まりま~さんはそれでも D様に愛されてとっても守られてるイメージが強いです。
D様は 自分にも厳しいステキな方なんでしょうね♪
ホント まりま~さんもD様の娘さんみたい~
☆(*゜ー^)

るーくちゃんがベッドに寝んねの姿 こどもみたいにぬいぐるみと・・・キュートだわっ♪

2009/07/14 (Tue) 22:52 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

さすがまりま~さん、なんだかんだ言って、
ちゃんとツボは押さえてるんですね(笑)
そして凹率0%って・・・!!
それにしても「不愉快です」ってメール・・・
他人事だからごめんなさい、ちょっと笑っちゃった!
D様、クールすぎる!!

2にゃんののけぞり寝、かわいいなぁ~!
すんごく気持ち良さそう♪

2009/07/14 (Tue) 23:36 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

