--_--
--
(--)--:--


2009_07
16
(Thu)06:08

猫のにらめっこ♪勝てますか?

Naohito fujiki  Ver.9.0

郡山♪

東京から新幹線で郡山へ♪郡山駅からはタクシーで5分

郡山市民文化センターヘ到着

dejikame 2222 

会場入り口↓この写真はアンコールのOH!brotherでの

バック映像でも映っていましたBrilliant

dejikame 2220 

dejikame 2221 

ライブ、かなり盛り上りましたよアップ

オープニングでnaoが出てくる前から・・すごい声援キラキラ(オレンジ)

私もいろいろなnao友さんの分まで、声だしましたよ(^^)V

naoからは『みんな心配かけてごめんなさい』と♪

naoの笑顔が戻ってきましたハート ライブ中のお話は・・・

イチロー選手の話が多かったような(^m^)

あ・・後、夜光の階段のプロデューサーが夜光の階段2を

やろうと言っていたが、ほとんど死んじゃっているので

キャストが、俺以外違うんですけど・・

↑この話は大爆笑でした(爆)

また、naoのウエストがちらっとみえちゃったキラキラ

そんなラッキーなライブでした笑

・・・で、naoyukiに続きすぎました焦る3 naoが投げた黒のピック

dejikame 2219 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoが投げた黒のピックの裏が見れますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

みなさんは、にらめっこ強いですか?

我が家のるーくさんは・・にらめっこが大の得意です。

いざっ!勝負!!!

だるまさん、だるまさん

にらめっこしましょ、笑うと負けよ

あっぷっぷっ~♪肉球

肉球

肉球

肉球

肉球

肉球

肉球

肉球

dejikame 046  

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoが投げた黒のピックの裏が見れますキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

この~羨ましいなぁ(^_^)v
私の分も取って来てくり~(*^o^*)

直ちゃん復活していて良かったわ!

2009/07/16 (Thu) 06:35 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~お帰り♪
ピックゲットおめでとう!
直人が元気だと聞き、ホッとしたよ(^-^)
笑顔が戻って良かったよね。

2009/07/16 (Thu) 06:41 | mie #- | URL | 編集 | 返信

藤木さん、無事復活とのこと本当に良かった
ですねぇ~!!
そしてピックゲットおめでとうございます!
るーくちゃんとのにらめっこ、笑わなかったけど
目じり下がっちゃったから負けかな(笑)

2009/07/16 (Thu) 09:28 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

にゃはは!D様のお話面白かったです。
私もABだわ。
この業界は多いのかも~。
前は設計事務所に勤めてましたが、そちらは断然A型ばかりでした。

幸せのおすそ分け話(って違う??)ありがとうございます♪

2009/07/16 (Thu) 09:54 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

にらめっこは苦手だ!
だって笑わせるような顔できないから~。

2009/07/16 (Thu) 10:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくさん、まったく予想外のお顔だったので
負けてしまいました。おやすみ中のるーくさん
でしょうか。

2009/07/16 (Thu) 10:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

にらめっこ顔はオネンネ中かしら?
アップを捕りたくて、寝てる時にそ~っと近づいても、気配で起きちゃうんですよね・・・
お鼻のアップ写真が撮りたいよ~

2009/07/16 (Thu) 10:36 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ぷっっっ・・・(^m^)
あ、だめだ、噴いちゃった!
負けた~~

2009/07/16 (Thu) 14:05 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ふ・・・勝った。。。。。
るーくちゃんのお鼻がピンクでかわええ^^
遊んだ後なのかな?

2009/07/16 (Thu) 14:41 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

チョットふぅが体調崩して動物病院通いしてたもんで、
お久しブリーフなコメになっちまってごめんよ~e-330

今度は郡山かい(@_@;)
暑さに負けずに、まりま~頑張れ~v-91

んでもって、るーくちゃんのピンクのお鼻と口元、
ラブリーッスよんe-266

2009/07/16 (Thu) 15:54 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げでっす( 〃∇〃)

2009/07/16 (Thu) 16:51 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

笑うよりピンクの可愛いお鼻に萌え萌えしちゃいました(≧▽≦)

2009/07/16 (Thu) 21:12 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

絶対負けないつもりでいたのに…にらめっこ負けました(笑)なんて可愛い&楽しい表情なんだ~!!
まりま~さんナイスショット!

2009/07/16 (Thu) 21:42 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今度は郡山ですか!!!( ̄∇ ̄;)

私もAB型です(笑)
結婚した時は夫に「一緒にいると息苦しい」と
言われた事があります。
今はかなりズボラに変化してしまいましたがね。
 
るーくちゃんの鼻カワイイ♪
私、ネコ鼻フェチです!

2009/07/17 (Fri) 00:15 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

