--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
15
(Wed)00:29

今日が無事に終わりますように♪

こんな色のグラジオラスも桜咲きました

dejikame 2216  

太陽昨日の洗剤ぬるぬる事件のamiyanさんからのコメント太陽

>D様お厳しい…そんなD様の血液型が妙に気になっちゃった

私でした(笑)

(・・)ずばり、D様はAB型です。

私とD様は例の・・・IB○で知り合いましたが、確か・・・

社員の血液型はABが一番多かったと記憶しています。一番

少ないのがO型でした。・・で、私はO型(両親もO型)です。

ちなみにA型の男性が好きです(^m^)

太陽昨日の洗剤ぬるぬる事件のピータンママさんからのコメント太陽

>謎がたくさんあります お家でのD様のお食事は

どうなってるの???

(・・)どうもなってないよ♪平日D様に作ってあげると夕飯代

別途くれます。 駅まで迎えに行ってもチップくれます(妻失格)

 お子の夕飯は毎日無料で作りますよ~(母合格)w

休日の夕飯は、毎週火曜日までに休日の夕飯がいるかいらないかを

各自D様にメールします(食材の注文の都合だそうです・・w)

太陽昨日の洗剤ぬるぬる事件のはろぉちぐさんからのコメント太陽

>  D様に愛されてとっても守られてるイメージが強いです

ぶっぶーーーーーーー(--)

太陽   太陽   太陽   太陽

本日は  Naohito Fujiki LiveTour 9.0  

♪郡山

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

naoの笑顔が見れますように

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoの笑顔に会えますようにキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

2にゃん・・こんな時もあります(^^;)

anonがんばれ♪w [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoの笑顔に会えますようにキラキラ(オレンジ)

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

かかあ天下やね(爆)。
それでも、遊びでのケンカってのがわかるから、見てても安心ですよね~(^ー^)

まりま~さんがDさまを恐れているように思えるけど、実はDさまのほうがまりま~さんを恐れてたりして・・・(だから遊びで家をあけてもOKだとか?)。

ホンマのとこはどうなんだ!!

2009/07/15 (Wed) 02:17 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

私もO型でーす!
同じで何か嬉しくなっちゃいました!
あのんちゃん、るーくちゃんにやられて
ますねー!
飛びかかる勢いの良さや、しぐさがマリー
も全く同じですよぉー。
お転婆はやっぱり血筋なのかなぁ?
↓ダンシングるーくちゃん&あのんちゃん
すんごくカワイい♥

2009/07/15 (Wed) 07:40 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

fmfm
D様との関係がちょっとわかってきました~
Dさまは基本的にキチっとされてるんでしょうね~
気になったのは、生活費はなしですって事は家計はD様が管理されてるんですね。
ツアーのお小遣いは別途支給??
まりま~さんとこはなかなか興味深いです。

2009/07/15 (Wed) 11:16 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

頑張れ!あのん君!
頑張れ!まりま~ちゃん!
生活費なし…って…私だったら一番へこむけど(-"-)

2009/07/15 (Wed) 12:20 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

D様と同じAB型のYUEですよ・・・。
なんだかんだと、D様はいい人です。きっぱり!
オイシックスの冷凍ミックスベジタブル、何種類かあるけど、一つは、グリーンピースのかわりに、インゲンなんだよ。それ、お気に入りなんだぁ~。
D様に伝えといて・・・。

あのんくんとるーくちゃん、D様とまりま~さんみたい・・・。まりま~さんが強いのさ!(笑)

2009/07/15 (Wed) 23:06 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

一緒です!
うちも私がO型でダンナがAB型。
だけど私は基本的にA型男子が好きみたいです。
しかも今勤めている会社は、入社当時AB型が一番多かったんです。
勝手に親近感抱いちゃいました(*^_^*)

2009/07/15 (Wed) 23:21 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

グラジオラス とっても綺麗だわ♪

あらぁ “ぶっぶーーーーーーー(--)”いただいちゃったぁ!!(笑) どしてぇ!?

AB型の方を揃えると会社は発展するんですけれど、ある程度大きくなったら ちょっとたいへんとも聞いたことがあります・・・
A型が好きな女性は AB型の殿方ともうまくいきます。私の見解ですが(^▽^;)

私は 自分と同じO型が 安心できて便利でいいです♪
(;^_^A アセアセ・・・
だけど どちらも家計を把握できていません。
だから大変だよーずっと赤字!!

IB○の文字をを見るといまだに スパイ組織だったかを思い出して噴き出してしまいますぅ!!

2009/07/15 (Wed) 23:57 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 あや!!
るーくちゃんとあのんちゃんのことを書き忘れたわ!
15日の応援は 済ませたよ。
帰りに16日のポチもしておくね♪

前から思ってたけれど、あのんちゃんとるーくちゃんて 女の子どおしみたいにじゃれたり喧嘩したりしますよね~。あのんちゃんが 優しくてかわいらしいし、たぶん力もそんなに強くないのね?うちは 完全にクレの圧勝で 女の子たちが大変なの。。。

2009/07/16 (Thu) 00:02 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

無事に終了して良かったです。
フォーラム弾けますよ!

2009/07/16 (Thu) 00:07 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

