--_--
--
(--)--:--


2009_07
17
(Fri)00:20

あのんの開き♪

(・・:)はなへ

18日終わったら、大阪組・福岡組・・妖怪組だれでもいいから

見つけて一緒に居て・・・♪

笑い。    笑い。    笑い。    笑い。

やっと咲きました・・太陽

白いゆり・・・白百合・・・・・・(--)

この花を見ると思い出します♪娘の通っていた小学校の

受付の横にはこの花が常に活けてありました。

保護者会へは必ず紺のスーツ着用・・・

♪ごきげんよぅ~・・・・って挨拶が当たり前の世界・・

それが・・・今ではツアT着て

nao『まだまだ元気は残ってかぃ?』        (・・)『♪イェ~ィ!』

nao『いくぜ~ぃ!』   (・・)  『♪イェ~ィ!』

dejikame 2214 

♪ごきげんよう<♪イエ~ィキラキラ

2days・・・がちゃ玉もTシャツも楽しみですね(^^)

dejikame 2225 

ご当地・・・渋い感じ(・・)?w

dejikame 2224 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

18日は小次郎さんとお揃いのGパンでいこうかなwキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

我が家の癒し系王子Brilliantあのん

なーんにも考えていないあのん君が大好きです♪

動画:あのんの開き肉球

あのんの開き♪ [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

18日は小次郎さんとお揃いのGパンでいこうかなwキラキラ(オレンジ)

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

幸せそうなあのんくん(^∀^)お外にさえ出なければ、なーんにも心配ないもんね~。そら、こんだけ開きたくなるわ~(^m^)

あ、るーくちゃんがお外に出ますけど、ユリはにゃんこにとって猛毒なので、触らないように気をつけてあげてくださいね~(T_T)

2009/07/17 (Fri) 02:04 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

了解しました!
誰か探して引っ付いています(^w^)

2009/07/17 (Fri) 08:16 | はな #- | URL | 編集 | 返信

今日はちょっと涼しいけれど
昨日の夜までは私もこんなカッコしてたかも。ゞ(≧ε≦o)
あ、肉球は舐めてないよ。(爆)

2009/07/17 (Fri) 09:56 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

お嬢さん、白百合だったんですか?
うわぉー!さすがに紺のスーツ着用なんですね...。
あのんちゃん寛いでますねー!
丁寧にお手て舐めてなんてカワイいんでしょ!

2009/07/17 (Fri) 09:58 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君のお股おっぴろげのお姿、
いや~ん!目のやり場に困っちゃう~アセアセ
と言いながら、しっかり見ちゃうんですけどね(笑)
お手手を丁寧に舐め舐めするあのん君、カワユスっす!!

2009/07/17 (Fri) 16:50 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

「ごきげんよう」だなんて・・・
小堺さんかと思ったよゞ(≧ε≦o)

でも、やっぱりまりま~さんちってセレブなのねぇ♪

2009/07/17 (Fri) 16:56 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん 今でも「ごきげんよう」がとっても似合ってるわ♪

あのんくんはホントに癒し系王子様ですよね~♪
スマートな身体は 開きでも気品があるわ~♪
グルーミング 手っての角度 萌え~( 〃∇〃)

2009/07/17 (Fri) 21:39 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
実は・・・。
チョコひとは咽頭炎にかかり、熱を出して
寝込んでいて、楽しみにしていた郡山、
行けませんでしたあ。。。。
今回は全部で6公演しかいけないのに。
切ないですう。

子供の動きが激しくなってきて、親もぶーぶー。
こんな大変なのに見てらんないわ!
ライブなんてやめなさいって。
でもチョコひとは子供をすてて、2Daysは
がんばりますわ。

まだ、体調いまいちですが・・・・。

2009/07/17 (Fri) 22:10 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

