--_--
--
(--)--:--


2009_07
18
(Sat)00:00

ダンスのツボ(汗)

本日・・いよいよですね(^^)

Naohito Fujiki LiveTour 9.0  

♪2Days  東京国際フォーラム

これ持って(#・・#) いざ出陣ってかアップ

dejikame 2227 

私が今回のライブでツボったnaoのダンス音符

♪奇跡のロックスターのつぼ!!♪ [広告] VPS

ポチしてブログ村から戻ってくると

ここのロケ地は一押しですよ~キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

 コリラックマ   コリラックマ    コリラックマ   コリラックマ

前回より長めです(^^;)

猫のカラマリ♪ダンサーBrilliantあのん坊が踊ります

♪奇跡のロックスター

upside down!!    upside down!?

                  upside down!!      upside down!!

 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ここのロケ地は一押しですよ~キラキラ(オレンジ) 

                 猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あれ?一本目の動画見れなかったです。
2本目は見れましたが・・・・。
あのん君・・・・辛抱強いっ!!
うちなら最高でも5秒ですね(笑)
でも微妙にカメラ目線なのが笑えました!

2009/07/18 (Sat) 07:57 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

またまた踊らされてますねw
踊らせてる方がノリノリなのがまたおかしい~♪
もしやダンスって完コピしてらっしゃる・・?

2009/07/18 (Sat) 11:45 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

このダンスかわいいよ~^^
でも、2個目のダンスは動画が動かなくて
みれなかった_| ̄|○

2009/07/18 (Sat) 12:26 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ごめんね~プチおひさ~ヾ(´ε`*)ゝ
いよいよ東京なんだ!おかえりなさーい♪

あのん君、なんて、なんて大人しいんだ!!
うちのキヨだったら流血沙汰だよ!
羨ましすぎる~~(o^艸^o)

2009/07/18 (Sat) 13:03 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

すごい訴えかけられてるんですけど・・・あのん君の目・・・・(爆)。

あのん君の横で、まりま~さんも一緒に踊ってる動画を希望します(--)ノ

2009/07/18 (Sat) 14:14 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

かわいい~ダンスだわ・・・。
まりま~さんも、のりのりだわ・・・。
イェ~ィ・・・。

でも、最後のほう・・・あのんクン、なんとなく眠そうだったのが、面白かったぁ~・・・。

私は、ダンスはみれたけど、昨日の開きが見れないよ~エ~ン。また、後で・・・。

2009/07/18 (Sat) 14:14 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ごめんなさいっ!
今日は、時間がなくてポチ逃げ~!

2009/07/18 (Sat) 17:16 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/19 (Sun) 06:20 | # | | 編集 | 返信

あのーいやいやでしょうに、頑張ってるあのんくんは可愛いんですが・・・
これを見て藤木さんのダンス姿をを想像しても良いんでしょうか??(笑)

2009/07/19 (Sun) 09:04 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ごめんなさいなぜか動画が今日見れませんでした…また時間あるときに見にきますね(^ ^)
連休中、あんまりお邪魔できそうになくて申し訳ないです(><;)

2009/07/19 (Sun) 15:27 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。昨日更新しました。

キー坊&私も何とか元気でやっています。
動画見ましたけど、本当にすごくかわいいダンスですよね~!(笑)

2009/07/19 (Sun) 16:43 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

2日連続ですみませんが・・・
今日も、ポチ逃げです~!

2009/07/19 (Sun) 18:32 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

 残念、1本目の動画が見れない~(ToT)
あのんちゃん やっぱり無表情だけど、可愛いよね~ 柔らかいキュートな手ってに触りたぁい♪

2009/07/19 (Sun) 22:33 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
最初の動画が見れなくて…;;
残念ですi-241

でも二本目、あのんちゃんダンスは
観れましたっ^m^
ホワーンとしてるあのんちゃん、かわいい♥
ノリノリダンスがいい感じですね~(ノ∀`*)b
完コピなのかな?すごいです~i-179

ロケ地シリーズ、今回も楽しませて
頂きました~^^

ポチ

2009/07/20 (Mon) 10:56 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

