--_--
--
(--)--:--


2009_07
20
(Mon)11:45

子猫抱っこ☆藤木直人ファイナル♪

Naohito Fujiki LiveTour 9.0  

♪2Days  東京国際フォーラム

naohito♪7-19

お誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

直にとって素敵な37歳でありますように♪

2daysパスポートの特典♪チケが入れられるようになっていました。

中身はかなりgoodだと思います(#・・#)涙でちゃいましたよ・・

dejikame 2233 

今日で終わりかと思うと朝から涙が・・・・うるうる

とにかく・・感動涙のお誕生日ライブでした。

名古屋2daysがどうなるかは、まだわかりませんが・・

ファイナルは無事終わりましたね♪

nao君、お疲れ様でした♪

お決まりのgetしてきました(^m^)

dejikame 2230 

まりま~・・・正直、今・・・・脱力感漂ってますw

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ポチしてブログ村から戻ってくると

会場に届いていたかわいいお花が見られますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

最近のるーくさん、なぜかぬいぐるみのピグレットを

抱きかかえて寝んねしてる・・・(・・;)

子供が欲しいのだろうか・・・(--;)

dejikame 2236 

 コリラックマ   コリラックマ    コリラックマ          

          猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

会場に届いていたかわいいお花が見られますキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

藤木さん、昨日がお誕生日だったんだ~♪
おめでとうございますっ!

るーくちゃん、もしかしてママになる練習中?!
ぬいぐるみ抱えちゃって、かわいいんだから~(ノ∇≦*)

2009/07/20 (Mon) 13:33 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

まあ、私と1か月違いなのね~(=^・^=)
おめでとうございます♪

るーくちゃん、いよいよお母さんになるのかしらね。
可愛いな♡

2009/07/20 (Mon) 17:42 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

藤木さん、今日お誕生日だったんですね?
おめでとう~♪これからも益々輝いて
素敵な人でいてください~

るーくちゃん、しっかり人形を抱きかかえてますね
ふふ・・・・子守の練習?
こりゃきっといいママになれますね

2009/07/20 (Mon) 18:11 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お誕生日がライブの日だったんですね。
直人さんご本人もファンにとっても素適な記念のライブになりましたね。
一緒にお祝いできて良かったですね~♪

2009/07/20 (Mon) 18:13 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

まりま~お疲れ様!
あの場に居れて、本当に幸せを感じたよね(^-^)
あとは名古屋に来てもらって、10周年ツアー本当のファイナルを気持ちよく迎えたい!
パスポート特典、良かったよね♪
キラキラテープも風船も、どれも大切な宝物になるよね!
ちょっと休憩だけど、また会おうね♪

2009/07/20 (Mon) 19:29 | mie #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん

ご挨拶ぐらいしかできませんでしたが、お会いできて良かったです♪
やっぱり生直人は最高ですね♪
心配していて奇跡のロックスターも、2日目はバッチリ踊れました!

2009/07/20 (Mon) 21:07 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

ファイナルお疲れ様でした!
そしてお誕生日もおめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
名古屋のリベンジもあるのかな?

るーくちゃん、母性本能が目覚めちゃった?(*´艸`)

2009/07/20 (Mon) 21:09 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

渡り鳥、お疲れ様♪
バースデイ素敵なライブだったみたいですね(#^.^#)
ウドちゃんのお花、ホントに可愛らしい。

2009/07/20 (Mon) 21:09 | ことママ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~ちゃん!
竜宮城から現実に戻れた?
ままま…夢の国に行けただけでも素敵なことよね?

るーくちゃん、赤ちゃん欲しいのかな?欲しいよね?

2009/07/20 (Mon) 22:00 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

兄弟が欲しくなったとか?
ほら♪妹か弟が欲しいって時期ありますよねっ♪
・・・人間の場合でしたっけ?(笑)

2009/07/20 (Mon) 22:40 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

 まりま~ やり遂げた脱力感!?
藤木さんと一緒に がんばったもんね~♪
でも まだライブは続くんっだよね!?
楽しんでね☆(*゜ー^)

るーくちゃん ピグレットちゃんと(=^・^=)
かわいい♪
赤ちゃんが欲しい?
でも 私の見た感じ、るーくちゃんは永遠の少女って感じだわ。まりま~さんに似てるもの♪



2009/07/20 (Mon) 23:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

