--_--
--
(--)--:--


2009_07
21
(Tue)00:12

出会えた事に感謝♪

まりま~、7月19日夜・・・

竜宮城から帰ってきました・・

竜宮城からは玉手箱ではなく、最高のお土産をもらいました

♪ファイナルの愛のテーマ♪

『 愛しているぜぃ~キラキラ(オレンジ) 』

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ワタシモアイシテル!!

ただいま・・抜け殻状態です・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

♪2daysパスポートの特典にはミニ扇子も付いていました。

こちら、にゃんこへのお土産です(^m^)

dejikame 2232 

今回のライブで一緒に盛り上った♪乗り遅れたNAO電車

♪北海道♪大阪♪福岡♪仙台のnao友さん・・・・

本当にお世話になりました。感謝ですニコニコ。 横向き

また、各会場で声をかけてくださったnao友のみなさん、

とても嬉しかったです。又、次回のライブでお会いできるのを

楽しみにしています。

ポチしてブログ村から戻ってくると

nao友さん達とnaoへ誕生日プレ贈りました・・これ!キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

今日はとっても嬉しいことがありました。

先週の土曜日、近所のスーパーで『猫探してます』の張り紙が・・

写真を良く見ると、昨日我が家の庭へ入ってきた猫・・・のような(・・)? 

見慣れない猫だったので記憶に残っていました。

その張り紙をよく見ると、いなくなったのは6月20日・・

住所は結構遠い、獣医さんに連れてきた時に、キャリーの

鍵が外れ、逃走してしまったらしい・・・12歳の猫ちゃん。

私は飼い主さんにすぐ電話をしました。。。。

『昨日、似た猫が庭に入ってきました。』と・・・・・。その飼い主さんは

もう1ヶ月たってしまってと,かなり傷心していらっしゃいましたが

諦めなければ、必ず会えますから・・・と伝えました。

そしてその日、私はライブに出かけ、盛り上がり、家へ帰ってきたのは

翌日日曜日の朝5時半・・・・。タクシーから降りると

私の家の周りを3人の方が猫を探している様子(・・;)(・・;)(・・;)

(・・;)・・・・・・・・

『猫探している者ですが・・お電話くださった方ですよね?』と・・

まりま~(・・;):はい。そうです・・・。←ライブTシャツのまま焦る3

しかも朝帰り・・・(・・;)てへっ♪

そして、目撃したときの様子を説明し、少し一緒に探しましたが

姿なく・・・。それから2日後の今日♪日課のるーくの散歩へ

dejikame 2238 

るーくの散歩をしながら、近所の猫好きの方に、その猫ちゃんの

話を伝え帰宅したら・・なんとその猫ちゃんの飼い主の方が

家の前に(・・)・・・・

なんと、昨日私の家のすぐ近くで

探していた12歳の猫ちゃんを無事保護したそうです♪

涙を流して喜んでいました・・・・涙

この住宅街は全く探していなかったそうで、お礼にと

これ↓いただいちゃいました。電話をしただけなんですが・・

dejikame 2237 

何が嬉しいって・・・・その猫ちゃんが飼い主さんに

再び出会えて、どんなに安心しただろう・・・と思うと

嬉しくてたまりません。

世界中の迷子になった猫ちゃん・わんちゃんが1日でも早く

お家に戻れるよう・・願っています♪

dejikame 2239 

 コリラックマ   コリラックマ    コリラックマ          

          猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao友さん達とnaoへ誕生日プレ贈りました・・これ!キラキラ(オレンジ)

 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お帰り~!!
玉手箱を開けて、
おばあさんにならないように気を付けてね!

2009/07/21 (Tue) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>玉手箱を開けて、
おばあさんにならないように気を付けてね!

もう開けちゃったよ・・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ ( ▽|||)サー
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

川へ洗濯へ行ってきます。やらいちょうさんは山へ芝刈りにいってください・・・・

2009/07/21 (Tue) 00:36 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

いい話ですね。ちゃんと分かっていて戻ってきて
くれたんですね。しかしまりま~さんの庭は猫さん
の天国かもしれません。夜中の猫集会で「あそこ
に行くと幸せになれるよ」とみんなが話してたりして。

2009/07/21 (Tue) 05:49 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

飼い主さんのところに無事に戻れてよかったね☆

まりま~には今回も本当にお世話になりました。
ありがとう!

それにしても、なかなか日常生活モードに気持ちが行かないよ・・・・・

2009/07/21 (Tue) 06:47 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ええ話や・・・。
思わずホロリとしてしまったよーっ。
まりま~さんグッジョブやわ!
猫ちゃんも無事に戻れたみたいで、本当によかった♪

2009/07/21 (Tue) 08:10 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

迷子のネコちゃんも、ここは安全・・・ってわかるんでしょうね^^
まりま~さんちはお花がたくさん咲いてて、ネコさんも遊びにきて、素敵なお庭ですよね。
迷子ちゃん、飼い主さんと無事に再会できて良かった~

2009/07/21 (Tue) 08:34 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

よかった!よかった!!

うわぁ、ホント、よかったですね。
迷子のにゃんこちゃんも寂しかったでしょうし、飼い主さんもさぞかし寂しかったでしょう。
1ヶ月も経ってしまっても、ちゃんと見つかるなんて・・・
諦めてはダメですよ。
あぁ、なんかとっても幸せ気分で今日1日過ごせそうですよ。

2009/07/21 (Tue) 11:16 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさいませ。

猫ちゃん、見つかってよかったですね。
いいお話にじ~んと来ちゃいました。

2009/07/21 (Tue) 11:53 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

浦島太郎姫お帰りなさい!

こちらこそ!
お世話になりました。
まりま~には最後まで気を使って頂いてありがとう♪
本当に♪出会えたことに感謝で~す♪
おおきに~♪

2009/07/21 (Tue) 13:16 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お帰りなさいです!!
たしかに、竜宮城のような日々だったでしょうね(笑)。
今年1年分くらいの幸せを蓄積できたかしら??
猫ちゃん、飼主さんのところに戻れてよかったですね☆

2009/07/21 (Tue) 13:19 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、竜宮城からお帰りなさい(^ ^)
そして迷子の猫ちゃん、無事飼い主さんが見つかって本当によかったですね!飼い主さんも1ヶ月近くも離ればなれでお辛かったと思います。
まりま~さん、グッジョブ(^ ^)

2009/07/21 (Tue) 14:05 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様

本当に まりま~は 完全燃焼って感じかしら
駆け抜けた 一ヶ月だった事でしょうね
抜け殻になって 体調崩さないように
気を付けてね。

2009/07/21 (Tue) 15:25 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

無事燃え尽きたようで何よりです(*^-^*)
とっても楽しかったようで、羨ましいです♪

猫ちゃん、ママのもとに戻れて良かったですね!
一ヶ月間あきらめず探し続けてくれた飼い主の方にも感謝です。
朝帰り、ライブTシャツのままで・・・のまりま~さん
想像して爆笑しました。
可愛すぎるっプー!(*≧m≦)=3

2009/07/21 (Tue) 15:25 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

よかった・・・
まりま~さんのおかげで
ニャンコさん、無事におうちに帰れたのね。
ウルウルしちゃった(ノ_・、)

本当に、迷子の子たちが
1秒でも早く、みんなおうちに帰れるといいのになぁ・・・

2009/07/21 (Tue) 16:16 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

長丁場ご苦労さんでした☆
ネコちゃん良かったね~!
再会できた時の喜びは言葉にならないくらい嬉しいからね。(^^)
これもまりま~さんの猫力かなぁ?(*^^*)

2009/07/21 (Tue) 17:21 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。

終わってしまったね。
2daysも盛り上がったけど、郡山もすごかったよね。楽しかったね。お世話様でした。


2009/07/21 (Tue) 20:21 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさーい。
お疲れ様でしたね(^.^)

高齢の猫さんじゃ、飼い主さんどんなにか心配だったでしょうね。
無事に見つかってよかったですね♪
猫ちゃんもやっと安心して暮らせますね。
まりま~の猫力すごいです!(^^)!

2009/07/21 (Tue) 20:27 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お帰りなさい☆
迷子の猫ちゃん、飼い主さんの元に戻れて本当に良かったですね!!
猫ちゃんも飼い主さんも、どんなにか嬉しかっただろうと思うと涙がでてきます。

2009/07/21 (Tue) 21:48 | barai #- | URL | 編集 | 返信

 まぁぁぁ 、迷子の猫ちゃんと飼い主さんが無事会えて 良かったですね~
もらい泣きしちゃいました!
良かった 本当に!!(⌒▽⌒)

まりま~さん 抜け殻状態なんかじゃないですね!
すっごくいいこといっぱいしてる♪
飼い主さんが 朝5時に探してらしたのにも驚いてしまいましたが・・・それくらいのほうが猫は動くから(昼間は怖くてあまり動けないでしょうね)見つけやすいんでしょうね♪

2009/07/21 (Tue) 23:51 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

お疲れ様でした
遠征先では 大変お世話になりました~
とても 楽しかったです
私も脱力感になってます
名古屋のことは 心配だったけど
郡山では復活~そして ファイナル
と完全復活直人だったね
最高の愛溢れる直人だったね~
そして バースディライブは最高でした~
 ね
PS:猫ちゃん良かったね~

2009/07/22 (Wed) 01:41 | ユミッチ #- | URL | 編集 | 返信

12歳のねこちゃん、よかったですねー。思わずほろりとしてしまいました、、、まりま~さん、すごいです☆尊敬!
るーくちゃんの表情がかわいい!

2009/07/22 (Wed) 02:35 | mika #/p.sSoD. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

