2009_07
22
(Wed)00:05

誕生日が同じ人♪猫まっしぐら^^

実はまりま~、竜宮城の生活に未練があり・・・・・

魂はまだ有楽町あたりをさまよっています・・w

( ̄▽ ̄)。o0○ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

藤木さんへの誕生日プレゼントにnao友さん達で

贈ったワインハート

1972年(nao君の産まれた年)ものキラキラ

2009071715300000.jpg 

このプレの企画をしてくれたnちゃん、ありがとうでありんす♪

我が家ではnちゃんの事を部長(naoラブ活動)と呼んでいます^^

カラオケ マイク ライブでの話・・・

藤木さん、自分とと同じ誕生日の方をヤホー笑で検索したらしい

マッチさん・三波春夫さん・水野晴郎さん・

杉本彩さん・藤木直人の双子の兄

更に家に帰って調べてみると島かおりさんも7月19日だえぇ

♪マコ~甘えてばかりでごめんね~・・・って歌わんでいいってか?

みなさんは、どんな方と誕生日

ご一緒ですか??

ちなみに私は今ヤホーで調べた所・・・・・・(^m^)

毛沢東さま・徳川家康様・・・・・(・・;)

そういえば『鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス』が

一番好きだった・・・(^m^)

待ちには慣れてるってか・・(・・;)てへっ焦る3

アップロードファイル      アップロードファイル      アップロードファイル     アップロードファイル

ポチしてブログ村から戻ってくると

この方からはこのお花が(#・・#)キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

(・・):るーくさん、あのん君知らない?

コリラックマ:さぁ?しばらく見ないにゃぁ・・・ 

dejikame 2242 

(・・):じゃぁ、いつもの手で探すか・・・d001

動画:あのん、まっしぐら♪音あり

猫まっしぐら♪ [広告] VPS

あのん君。この音を聞くとご飯だと思って

すぐに飛んできます(汗)

肉球あのん:ママ~、僕の姿が見えなくなると、すぐカリカリ

振って僕を探すけど、それってだまされてる気分だにゃぁ

dejikame 2241 

 コリラックマ   コリラックマ    コリラックマ          

          猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

この方からはこのお花が(#・・#)キラキラ(オレンジ)

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あなたとあたしの合い言葉ぁ~♪
有楽町で~♪逢いましょうぉ~♪

自分は板垣 退助と同じ日。
渋いでしょww

2009/07/22 (Wed) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

徳川家康様に毛沢東さん・・・すごい方々と同じ誕生日なんですね!なんだかビッグ~!!
私はミッキーマウスと同じです(笑)
カリカリの音で飛んでくるあのん君、可愛いわぁ。
猫まっしぐら~(笑)

↓まりま~さんの引き合わせで迷子ニャンコちゃんがママと再会できたんですか。
すごい感動!!ホント良かったですね~。
私もフレイ達が迷子になっちゃったら・・・考えただけで泣きそうです。

2009/07/22 (Wed) 01:30 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

まりま~、凄い人たちばかりじゃない。
私はもヤホーで検索してみました~!
飯島愛、山本耕史、浜木綿子、中村勘太朗、大河内志保(新庄の元嫁)などでした。

あのんくん、可愛い~♪
お目目がキラキラしてるね。

2009/07/22 (Wed) 01:39 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ
訪問コメントありがとうございます、感謝

今日も雲の多い空模様です
ふるのかなぁ~

我が家の誕生日は必ずすることがあります。
生んでくれたお母さんに「生んでくれてありがとう」を必ず言わないといけないことにしてあります。
感謝だす

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

飼主もほんのこの前誕生日でした。同じ日に生まれた
人には親近感がありますよね。飼主も調べたことが
ありますが、共通点が誕生日が同じという以外特に
なかったのでした。あのん君の飛んでくる様子かわ
いいですね。飼主はおもちゃの音を出してウルタ君
を誘い出してます。

2009/07/22 (Wed) 07:26 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

1972年とは、、いったいいくらしたんだ~~(汗)
あのんクンふっさふさですね~
サマーコート?ノルも個体差があるのか、普通のネコにようになる子もいればふっさふさなままも子もいますね。しっぽ可愛いです^^

2009/07/22 (Wed) 08:04 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あのんくん、ウキウキ顔で登場ねっ♪
1粒くらいは、もらえたのかしら~?

誕生日、私は誰だっけ・・・
あ、お天気お姉さんだった皆藤愛子ちゃん?と同じらしいです。

2009/07/22 (Wed) 13:11 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、餌の匂いがしなくても、
音だけで飛んでくるんスね(^m^)
やっぱ、居場所の分かんねぇニャンズを探すには
この手が一番ッスよね(^^)b

2009/07/22 (Wed) 16:01 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

naoラブ活動に部長とか、役職あるんだ(笑)
私も自分の誕生日の有名人を調べてみましたが、知ってるのはえなりかずき君くらいでした(;´Д⊂
私の誕生日ってマイナーなのかしら。

2009/07/22 (Wed) 17:18 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、、、騙されてる様な気がするじゃなくって、
騙されてるんだよ~(* ̄m ̄) ププッ

私は同じ誕生日の人達に特に嬉しい人は居なかったですー
長瀬 智也位?(笑)
友達や兄弟とか性格をしてる人ばかり調べてみましたが、
職業欄を見てもあまり偏りが感じられなかったのに
お誕生日で性格は変わらないかなって思いました。

2009/07/22 (Wed) 20:27 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

誕生日が同じ有名人
調べたら、プロゴルファーの石川遼君でした
あちらは17才、私は・・・イヤイヤ(汗)秘密です

あはは
あのん君、騙されて呼び込まれてる~~w

2009/07/22 (Wed) 21:53 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

魂、まだ有楽町なのね。
早く帰っておいでぇ~・・・。
やらいちょうさんにデュエット迫られるよぉ~。

誕生日、調べてみたら、竹内まりあといっしょだわ。
でも、竹中直人もいっしょだった・・・ぶぅ・・・。

そんで、その日は何の日・・みたいのを見たら、明治天皇がまげを断髪した日・・・だそうで・・・。

あはは・・・あのんくん、だまされちゃったんだね。
少し、もらえた??
ちーさんも、シーバーの袋の音でだますよ。

2009/07/22 (Wed) 22:37 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメント書いたら、禁止ワードがあるから送信できないです・・・。何がいけないのだろう??

2009/07/23 (Thu) 00:14 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

それでも猫が好き

私の誕生日同じ人は、福山masaharuさんと
ホンジャマカの石塚さん、デヴィ夫人etc
お名前出なくてすみません・・・。

我が家のボス、フレンチブル♂は、仰向けで爆睡中
です。 恥ずかしい(;一_一)

2009/07/24 (Fri) 00:37 | めもはん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック