2009_07
24
(Fri)00:28

♪曲のサビでダッシュする猫♪

6月12日から始まったNaohito  Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・絵文字名を入力してください 振り返ると・・・・・

dejikame 2251 

音符    6月12日 よこすか芸術劇場 

nao君も私達も手探り・・・みたいな?ライブ笑

nao君のあみあみレゲー風(・・)?髪に萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前日にnao友さんから前から2列目の席を譲ってもらい感謝です。

音符 6月14日  仙台サンプラザ

扇形に広がった、珍しい座席でした(・・;)

アンコールのOH!Brotherの時にライブ当日の写真が

バック画像で映る事を発見kao03

ここで、naoが投げたピックをget♪通路側の席でした。

音符 6月18日  ホクト文化ホール

紫のパンツが・・・ちょっと変わってたような(・・)?

裾に折り返しがあったかな? その後さらに変化し

すぐ又元に戻る・・・(^m^)

次の日が新潟だったけど、猫の散歩のため一度帰宅。

   猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ナースの婦長さんから・・お花が(^m^)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル   

我が家の猫は曲のサビの部分でハイテンションアップ

なりますw。

動画:音あり(注)

最後にあのん君が意味もなくダッシュする姿を見てね^^

『♪CRIME OF LOVEのサビでダッシュするあのん君』

♪曲のさびでダッシュするあのん君 [広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

 

 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ナースの婦長さんから・・お花が(^m^)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「サビ」って良い言葉だよねぇ~。
「サビの利いた声」とかいうし・・・
あ、自分もよく言われる!
「サビれた声」ってww

2009/07/24 (Fri) 00:40 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>「サビれた声」ってww

いいんじゃん。
やらいちょうさんが、さわやか系な声だったら似合わない(^m^)


2009/07/24 (Fri) 00:48 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

あ~かわいいww

あのんめちゃ速いw

めちゃww

2009/07/24 (Fri) 03:00 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

サビの部分でダッシュ・・・
ずっとダッシュしてたような。。。。
いやいや、サビではとくに猛ダッシュしてましたよね!
関係ないですが、床に爪あとないですね~
床材の違いなのかしらん・・・

2009/07/24 (Fri) 07:57 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あのんくんもウニボール?で一人遊びするんだぁ^^
うちの2にゃあは一人遊びしてくれないから
羨ましいっす!

2009/07/24 (Fri) 09:40 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げでっす(ノ∇≦*)

2009/07/24 (Fri) 13:17 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あのんちゃん、とっても楽しそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚
夏でも元気いっぱいですねー☆☆

2009/07/24 (Fri) 13:27 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、さすがですね。曲に合わせてテンションをコントロールできるなんて(≧ω≦)
ダッシュが素早くてビックリ☆

2009/07/24 (Fri) 13:42 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

おしゃれかんけいとかでは、シャイで控えめなイメージの藤木さんですが
コンサートでは可愛いらしい笑顔全開ですね意外な発見\(◎o◎)/!

ノリの良いあのんくん可愛い♪

2009/07/24 (Fri) 13:49 | kitten #X9Pr5JZk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/24 (Fri) 21:05 | # | | 編集 | 返信

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
(まりま~さんの真似
ちっちゃいバージョンよんw)

あのんちゃん、サビでダッシュとは♪
曲に合わせてのってるみたいだわー^^♪
可愛い~~ヾ(≧∇≦)ノ

2009/07/24 (Fri) 22:52 | hana #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんのダッシュ、可愛かったですぅ!!
あのスピードが出るのは見事ですよぉ♪
爪でカリカリ音がしているのも、いい味出してますね☆

2009/07/24 (Fri) 22:53 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです
ちょくちょく覗いてはポチ逃げしてました

当地仙台に、ようこそいらっしゃいませ~

うに玉にんきですね♪
うちのみぃちゃんも、ハッスルしますv-217



2009/07/24 (Fri) 22:56 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の意味のないダッシュ!
実に面白い!大好きだよ~
まりま~ちゃん、竜宮城に行けてよかったね(*^^)v
楽しくって良かった!良かった!

2009/07/24 (Fri) 23:12 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのん君ダッシュして急には止まれないんだね!?
台にちょっとぶつかってなかった?

前から2列目の席?
nao君がめちゃ近くてよかったね~(*´▽`*)

2009/07/24 (Fri) 23:13 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

 初日 いいお席で観れたんですね?
いつも そんな感じなのかな?

昔 好きな歌手がいて(今も嫌いじゃないけれど、あまり好みじゃない…)、彼女のファーストコンサートでは4列目、13年目のディナーショウーでは一列目で感動したのを覚えてます♪倒れそうですよね、あの感じ!

あのんちゃんの動画、楽しみに何度か再生したのだけど、動かなかったり 音楽のないコマ送りになったり 調子が悪い時間みたい(うちの動画もよくそうなるから) また 明日あらためて見せていただきますね~

2009/07/24 (Fri) 23:28 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック