--_--
--
(--)--:--


2009_07
26
(Sun)00:09

にゃんこの輪♪

★昨日のコメントで~^^★

妖怪にゃろめさんより

>音楽が・・・ジャニーズに聴こえてしまうのは私だけ?(笑)

しおんちゃんの育ての親、ずびさんより

>この音楽は…? なお様のですか?

(^^;)そうです。藤木さんの♪CRIME  OF  LOVEという曲です。

そう・・いつものnaoの曲とは、ちと違った感じです。

ジャニーズ・・それもそのはず・・、

×kinki kidsの硝子の少年を作曲した方が作曲です。←ごめんなさい!間違えです。

kinkiやジャニーズの曲ををたくさん作ってらっしゃる方のまちがえでした。

ちなみに作詞は藤木さんです。 

昨日の写真ポチ写真(#・・#) 2001年のnao君です

dejikame 2254 

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符    6月19日 サンポートホール高松

北海道が少し寒かったため、風邪気味の私・・

高松へ向かう飛行機・・・偶然一緒でした(汗)

家からツアTきて、バッグに缶バッチつけて、

ビニールのツアバック持って行ったことを後悔(--;)

音符 6月14日  広島アステールプラザ

 ライブ200本目のお祝いのあったライブです。

ろうそくを消したnaoの笑顔が印象的でした♪

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ライブ200回のお祝いnao君が見られますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル   

♪今日はるーくのにゃんこの輪です♪

nao友hinaちゃん宅のかわいいにゃんこちゃんです。

ラグドールのあんずちゃん(#・・#)

200907102032000.jpg 

ママゴトトントン大好きなのかな~(^m^)きゃわいい

200809150927000.jpg 

ポポちゃん・・・ありがとうね。いつまでもいつまでも大好きだよ。

200809290957000.jpg 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ライブ200回のお祝いnao君が見られますキラキラ(オレンジ)

 

 


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

 こんばんは~o(*^▽^*)o
わわ!! 私も思ってたの、『硝子の少年』(大好き)見たいだって!!そうだったのね、作曲家さんが同じだったのね~♪

藤木さんも 少年の声だよね(。-_-。)ポッ

この前見れなかった あのんくんのハイテンションダッシュ見れたよ~ かわうぃ~ね♪

ママゴトトントンが大好きなあんずちゃん・・・
キュートな猫さんですね(〃^ー^〃)v

2009/07/26 (Sun) 00:33 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あんずちゃん、可愛いですね~♪
ままごと好きなのね(^.^)
我が家にはないオモチャだわ。

2009/07/26 (Sun) 07:27 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

おおっ、お友達のお宅のにゃんこさん可愛いですね(^ ^)おままごとセット?に囲まれて楽しそう☆
毛並みがふわふわだぁ(*´ω`*)

2009/07/26 (Sun) 10:27 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ラグドール、本当にお人形さんみたい~。
確かラグドールって抱っこ平気なんですよね。
うちのベンガルズなんて、激しく抱っこきらいなんで
ゆっくりにゃんこ抱っこしてみたいわ~。
趣味もあって、猫ともでもあるって素敵ですね♪

2009/07/26 (Sun) 11:38 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

飼主ラグドール大好きなのです。猫カフェに行ったら
ラグドールばかり見つめいます。あんずちゃんは特別
美形ですね。青い瞳が涼しげです。

2009/07/26 (Sun) 12:08 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

立ってる子がポポちゃん?
あんずちゃんの背中の模様が面白いな~^^

2009/07/26 (Sun) 12:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

「kinki kidsの硝子の少年」!
ということは山下達郎!!
へぇ~、しらなんだww
ぜひ聴いてみたいなぁ~♪

2009/07/26 (Sun) 13:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。今日更新しました。

私の住む福岡は集中豪雨で大変でしたが、
幸いうちには被害はありませんでした。

まりま~さんは相変わらず直人さんに熱中みたいですね!

2009/07/26 (Sun) 17:51 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

あんちゃんブログデビューだわ♪
ラグドール=抱き猫なのにウチは
抱っこされるのが嫌いなの・・・・
だ~は一緒に寝るのを楽しみにしてたのに(笑
でも抱っこが嫌いなくせに私たちの周りには
いつも居ます^^

まりま~ちゃん!!ありがとうね
ポポも喜んでるよ~♪また名古屋で会おうね^^

2009/07/26 (Sun) 19:53 | ひな #- | URL | 編集 | 返信

わぁ♪
ラグドール、大好き~!!

おままごとセットと一緒って
おこちゃまチックで、すっごいかわいい(ノ∇≦*)

2009/07/26 (Sun) 20:20 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/26 (Sun) 20:26 | # | | 編集 | 返信

憧れの君と、ご一緒したのですか?
なんとも、羨ましい限りです♪

あんずちゃんも、ポポちゃんも
美猫様ですぅ~~

2009/07/26 (Sun) 20:54 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あんずちゃん、可愛いですね!!
ラグドール大好きですよぉ♪
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

2009/07/26 (Sun) 21:00 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

あんずちゃん!可愛い猫ちゃんね(*^^)v
ママゴトトンントンは本屋さんに売ってるアレ?
猫も好きなのか…フムフム…

2009/07/26 (Sun) 21:20 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

やっぱりそうだったのか!
ゴメン。藤木さんの音楽は聴いた事なくって(^_^;)
硝子の少年ってなんとビックリ!作曲山下達郎なんだよね(^_^)v
この曲は違うんだね。
ラグドール好きだわ~!大きくて穏やかで(^^)

2009/07/26 (Sun) 22:24 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。^^
相変わらずアクティブですねー!
2001年のnao君って、ビューネ君まだやってた頃?
今も変わんないなー。

2009/07/26 (Sun) 22:25 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

よく見直したら違ってたのね・・・
あ~、恥ずかしいww

2009/07/26 (Sun) 23:49 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

